Lバンドリ!の評価・口コミ

Lバンドリ!の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.75
(261件)
演出
2.23
ループ+上乗せ度
1.79
おすすめ度
1.71
安定度
1.55
リール制御
1.87
爆発力
2.08

ユーザー評価詳細

261件

  • ごみ

    1.00

    2025/09/24

  • 1曲目ロザリオを拾ったものの、5周期でAT。 リンク役なんか全然引けず何事もなく、AT4スルーで確定したクライマックスライブは110枚で駆け抜け。 ひどいゲーム性だったのを思い出した。 天井周期での夢打ち赤ディスクが最も要らない。

    1.33

    からくりきょう

    2025/09/23

  • 通常時はディスク昇格以上を期待しながら周期天井まで回すだけ、st中は強st(リンク役天井1回のシナリオかも)か強レア役か前兆中のレア役が来るのを願うだけのクソ運ゲー台だが、その分通常時のリールロックや強stや黒ディスクが来た時は興奮できる。基本的にクライマックスライブを引くまで等引き際を見極めないとほぼ確実に負けます。個人的に単発が多いのはエヴァのst初回マリのように初回のリンク役天井が5回なんだと思って打っています。打てばわかりますが1周期の平均ゲーム数とst中のボーナス比率は確実に嘘(もしくは上位の100%クライマックスライブの分も含んでる)なのでこれから打つ方は気をつけてください。そもそもほぼ低貸しにしかありませんが

    3.50

    あべさん

    2025/09/12

  • カス

    1.00

    まさし

    2025/09/07

  • 上位ATの強弱とか意味が分からない。弱の方弱すぎだろ?ボーナス比率50%も胡散臭い。レギュラー8連したわ

    1.00

    とっっっつあん

    2025/08/31

  • STスルー天井のせいで、ゴミみたいなデキレ冷遇STあるのがいただけない。確率も詐称してて、こんなのがまかり通る日本も終わり。 上位ATの駆け抜け率が以上過ぎて草。

    1.00

    オワコンパチ業界

    2025/08/24

  • クソゴミ

    1.00

    マイナス期待値打てん

    2025/08/23

  • 露骨な強ATは楽しい。冷遇区間は何も起こらないしさせないのである意味リール制御は最優秀。 よう実とかと比べれば本当に優秀だと思うけど。

    2.00

    ナス

    2025/07/22

  • ATの強弱が露骨すぎる。 デキレ・ATの強弱と言えばサンキョーのイメージあるけど、 平和が1番タチ悪いんじゃないかって思うレベル。 隠すのが下手すぎる。

    1.00

    片栗粉

    2025/07/21

  • 1周期平均150G

    1.00

    c.c.c

    2025/07/10

  • 強ATと弱AT、優遇冷遇が分かりやすぎる

    1.00

    2025/07/06

  • バンドリの版権が好きで酸いも甘いも経験した者からの評価は総合的に見て3〜3.5くらいな印象です。 4以上の台はスマスロでは個人的にないので、割と高めな方だと思います。 字数が足らないので、簡潔に。 ダメなところは通常時にczがない上、モードの示唆が分かりやすすぎるのでデスコン示唆ならほぼ打ちたくなくなる所です。まぁでもお客さんにとってやめ時教えてくれるので、そういう意味では+かも。 atに関して個人的に強弱は存在してると思います。弱の時は基本的にはほぼ続きません。強を引いた場合はリンク役1.2回で通るので、イケイケ具合がすごいです。これが気持ちいい。スマスロなんて高設定でもどっかで壊さないと基本的に負けるんやからメリハリがついててこういう仕様は個人的には下でもやれるので好きです。 cl天井も駆け抜け台だけ打ってればそこまで投資が嵩むことなくclはできるので、それ次第でどうにかできます

    3.33

    エアプ評価は気にするな

    2025/06/26

  • 連続スルー時の抽選が露骨に冷遇すぎる

    1.00

    輪廻

    2025/06/24

  • 実機買って遊ぶ台 ストレスなく打ったらこの台の楽しさを理解することができるはず

    2.00

    つな缶

    2025/06/20

  • 八千枚チョイ出して思った事 通常ゴミ、確率ゴミ、一周期200超えゴミ STの基本駆け抜けのゴミ、版権はアニメは良しコッチはゴミ。総評、製作者は小学校からやり直せ 後、ハローハッピーワールドの主張がスゲェウザい

    1.00

    はぁ?

    2025/07/13

  • 0にしたいくらい。 8回ほど打って上位に入れて5000枚出したこともあるが、とにかく駆け抜ける。 負けたから悪い、勝ったから良い台と言いたくなくて8回も打ったがもう打たん。 重い割にはST中のバンドリ目(?)が落ちないし落ちても仕事しなさすぎる。 強AT、弱ATは信じてないが、あるんじゃないかと思うくらい通る時と通らなさ過ぎる時がある。 そしてほぼ通らない。 版権興味ないなら打たぬが吉

    1.17

    ちゃ

    2025/06/13

  • マジで打たない方がいい ゴミクズ台

    1.33

    しっぽ

    2025/06/11

  • 版権がとても好きで打っています。1周期到達で平均62Gで到達するとありますが、スターブーストが来ない限りなかなか厳しいです。ガルパ突入しても、やれないときは駆け抜けるし、やれるときは黒ディスクバンバン来たり、ピコアタック当選したりと台のやる気に左右されます。まだまだ初心者ですが初めて6000枚超えた台なのでこれからも打ち続けたいです!

    3.50

    2025/06/09

  • この台 何がしたいんです? 何が面白いんです? 30回以上打ちましたが、何も面白くない 産廃としか思えない 平和は全く平和な台を作れない 地獄に名前変えたらどうかな?

    1.00

    びっけ

    2025/05/31

  • 下位で9連して有利切って上位入れたが上位即落ち… 上位にループ率84もないと思う… 演出面は良いと思う

    2.50

    「」

    2025/05/23

このページのトップへ