Lバンドリ!の評価・口コミ

Lバンドリ!の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.75
(261件)
演出
2.23
ループ+上乗せ度
1.79
おすすめ度
1.71
安定度
1.55
リール制御
1.87
爆発力
2.08

ユーザー評価詳細

261件

  • 50%の択当てさえ成功すればポイントは伸びるのは好き ATには強弱はあるし、上位のチャンス取るまでの補助輪もありそうだけど…

    3.00

    ななし

    2025/01/09

  • 確率色々おかしいと感じました。 通常時も暇過ぎるし、STは当たらないしでやばい思います。

    1.00

    かばねりきっず

    2024/12/21

  • 打つ価値無し、ただの粗大ゴミ

    1.00

    粗大ゴミには⭐︎1付けます

    2025/08/24

  • クソオブザクソ 吸込みと出玉が全く合ってない 駆け抜け→50枚程度で短縮回すのに二万かかるもよう 一万円を1/10にする両替機 一周期→平均60(嘘) クライマックス50%(嘘) リンク目1/11(嘘) 全てが嘘の超絶デキレ台 3日で万枚以上吸い込んで最高200枚も出てない履歴の台 ある打つだけ時間と金の無駄

    1.17

    ううた

    2024/12/17

  • 単純におもんない

    1.00

    おわってる

    2024/12/15

  • 不満点だらけ 小役確率もう少し落としたら遊べたのに

    1.00

    しず

    2024/12/14

  • 評価悪かったから打ってみたけど、普通に面白い。演出がちょっと分かりにくいから何が起こったかわからない時が多い。とりあえずリールロックが好き。前兆の入り方も良い。追記で。無駄引きがちょっと多いかな。あと、多分ゲーム性の幅広げる為に押し順リプレイ入れたんだろうけど、あの短いゲーム数でそんなことやらなくて良いからもうちょい演出のバランス取れ。通常時のストレスをstに持ち込むな。だからみんな打たなくなる。出玉力はあるしクライマックスはちゃんと面白いんだからもったいない。とりあえず曲と当たるときの演出は神。しかしSTの初回に設定差ありそうだけど。まぁ細かいところは何でも良いからとりあえずリールロック引けば熱いのは評価します。設定差は駆け抜け後の周期とスターブースト突入率、ライブジャック比率、引き戻しピコアタック。STの初回継続率辺りかなと。明らか下打って当たる見込みが全く無かったので。弱い店で打つな

    3.17

    クセ強

    2025/02/22

  • ST中にリンク役隠すのクソすぎ 開発した奴センス無さすぎ メーカーの信頼度を下げる◯ね

    1.00

    s

    2024/12/12

  • まだ電源が落ちてる スマスロシンフォギア見てた方が面白い

    1.00

    2024/12/09

  • ロンフリから一撃万枚出しました。おそらく設定的には下かと思います。かれこれ10万Gは回してますがこの台ほど自力感のある台は無いかと思います。通常時がキツいのはどの台も一緒だしリールロックからST直撃、当該周期のボーナス期待度が78%以上に上がってくれるだけ正直モンキーよりも退屈しません。一周期到達までの平均G数62は正直嘘だとは思います…。次にSTですが駆け抜けが多いのは最近のどの台も一緒だし、強弱とか優遇冷遇とかはあまり感じませんでした。普通にレア役引けてないだけかと。何度もSTやってそのうち爆発するのを待つ台だと思います。ていうか最近はどの台もそういう出し方じゃ無いですかね?でもレア役引いて前兆中のバンドリンク役は当確にして欲しかった.。ボナはニブイチ引ければクソ楽しいです。下振れもありますが。自力要素満載なのにこの台に文句言ってる引き弱君達はスロット向いてないと思うよ

    3.50

    曹長

    2024/12/09

  • 終わってる。stが伸ばせる気がしないのにそのstにすらほぼ入らん。紫ディスクでダメ。st赤キャラカットインでだめ。じゃあ何ならいけんねん。やっとこさ上位AT入っても駆け抜け。かす

    1.67

    さとる

    2024/12/09

  • よく8000枚出せたなと思うレベルで出ない

    2.83

    エルマ

    2024/12/09

  • リールロック3回(2回は1段階、1回は2段階)このうち2回は当たりを頂いて高設定かと思って追いかけたが残り2回は天井。曲はいいが、基本単発。修行台かなー(曲はいいと思うが)

    1.00

    オル

    2024/12/08

  • 打つ価値なし

    1.00

    K

    2024/12/08

  • 本物のゴ。ミ台。 スロットの評価にはだいぶ甘いと自負があるがこんな台には初めて出会った。 通常時のポイントが子役でしか増えないのがやばいし赤ディスクが普通に外れるしST中もレア役が空気。 演出はまあまあ良い。

    1.33

    おっぱま

    2024/12/07

  • STゴミのくせにあたらん なんでこんな仕様にしたか意味不明 バンドリ可哀想

    1.00

    ロベリア

    2024/12/06

  • ST中一回も発展しなかったらなんか特典つけろやカス

    1.00

    たくみ

    2024/12/15

  • 3連単。-5栄吉。赤イルミ外れ。通常時赤ディスク外れ。 ST中、弱チェ・スイカ(1/256)引いても30%。基本的に青ディスクばかりなのに、20Gでどうしろと?3回のSTでバンドリンク役は5回しか引けず。全く面白くない。高設定でも無理な気がするのは気のせい?

    1.33

    2024/12/05

  • 上位ST以外はは総じてゴミ。楽しいのは上位だけ。あとは確率詐欺。

    1.50

    ピーターパン

    2024/12/28

  • 最近追加のライズやリゼロみたいなしょぼ出玉事故待ち機種よりはぼちぼち引けるしクライマックス1つで出玉が取れて上位で完奏ループ目指せるバンドリの方が面白いかな。st機で引けない人がつまんないのはこれまでも変わらないし平均的な引きしてれば楽しめる。引くタイミングで強弱問わずレア役の価値が変わるのはスロットの醍醐味してていいと思う。駆け抜けが半数超える人達はまずは落ち着いて聞いて欲しい。君は呪われてる。今すぐ神社か寺に行くといい。

    4.50

    どんまい

    2024/12/04

このページのトップへ