Lバンドリ!の評価・口コミ

Lバンドリ!の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.75
(261件)
演出
2.23
ループ+上乗せ度
1.79
おすすめ度
1.71
安定度
1.55
リール制御
1.87
爆発力
2.08

ユーザー評価詳細

261件

  • 今の機種は、上位ATに割が持っていかれている?上位に入れたら勝つが、この機種は上位に入れても結局バンドリンク役を引かないといけないのと、引いても抽選が公開値より低い。 上位STにて1セット目無限のため、3回目のバンドリンク役で当選32Gかかった。2セット目バンドリンク役5回目で当選20Gギリギリ。3セット目、バンドリンク役4回で終了。 しかも、夢撃ち(リールロック)で3回ハズレ。赤カットイン2回ハズレ。 通常時全て3周期目までに当てて、上位も入れて、初当たりの半分はクライマックスライブ入れて、マイナス10000円。 バンドリ好きだし、絵が綺麗だし、曲がフルコーラスでMV見れるからやりたいけど、さすがにしんどい。 あと慣れたけど、通常時のリールロックが何の演出もなく長いこと何も起きないから、レバーオンミスった?と不安になる。

    1.67

    ティンパ

    2024/11/20

  • 真面目に評価します。 通常時 リールロックからの赤ディスクは周期抽選の天井に絡むとこだと当たらない印象 スターバーストが重すぎる(レア役が重いせい) その割に獲得ポイントの下振れが多い 周期の前兆が長すぎる、これのせいで30G近く無駄な吸い込み時間を作られている サポートバンドは全て性能が低い割に表記されている確率より遥かに出ない 高確、超高確がほぼ意味ない、現実的に引けるチャンス目が意味を成していない AT 青ディスクのこの性能で継続率65%はありえない また、レア役はほぼ出ないので32%も期待値がない 引き戻しに設定差があるが、上なんてほぼないのでないのと一緒 押し順リプと押し順バンドリンク目のバランスが悪すぎてイライラする ボナ中はほぼ上乗せしないのにいちいち演出を見せてイライラする 良いところ 演出周りは面白く、凝ってるなと思う

    1.00

    ぬめり

    2025/01/25

  • 玉単価が結構高くて、思ったよりキツイスペック。 駆け抜けしすぎで吸い込み過ぎ。全く遊べる台ではない。 クライマックスライブの2択当て ノーチャン駆け抜け 入らない天国 浅いg数ほど重すぎる周期抽選 ハズレで溜まらないポイント スターブーストの荒れまくる仕様 ストレス要素が盛りだくさんなので、全体的に楽しいとは感じませんでした。シンフォギアと同じ匂いがする。 ToLOVEると差別化出来てないし、ToLOVEるでいい(打たんけど)

    2.83

    人生棒振り

    2024/11/19

  • 演出は嫌いじゃない。 それ以外ゴミ。特にSTがゴミ。DJD4と同じでファンでも打たんやろこれは(笑)

    1.33

    ゆき

    2024/11/19

  • おは天から一撃6000枚でました 他の方が言ってるようにstのレベルに何かしらの差は感じました。 リンク役で基本継続、ほとんどクライマックスライブしてたので、、 演出は原作ファン向けだが、良い曲も多くボーナス中も楽しめた。 ただ通常時があまりにストレスを感じるので短気な人にはオススメできないリゼロ2とはまた違う辛さを感じた、 子役重いんだからせめて1ゲーム1ポイントは溜まってくれよ、、、

    2.00

    鼻ほじ養分

    2024/11/19

  • 5スロのおそらく低設定の初打ちで2回初当たりから3700枚出ました。 2周期目スタート→4周期目当たり。1回目は下位7連で終わり上位で保証1回で終わり。 天国から2回目下位ST11連で終わり(黒ディスク合計3回仕留めた)チャレンジラストでバンドリンクから上位ST入って保証+1回で終了。 上位はすぐ終わり下位の方が続いたのはヒキかも? デキレ感や冷遇STはたしかにあるかも。 通常時、ST中、ボーナス消化が退屈。 楽しいのはボーナスジャッジと夢撃ち、ボーナス期待度上げの数ゲーム(レア役やバンドリンク期待)、パネル上乗せ。 全体的に楽しいタイミングが僅かで、後は消化のみ。 ◯いい点→部分的には楽しく、とりあえずST入ればヒキで勝てる。 ✖︎悪い点→レア役重すぎ。レア役が仕事をするタイミングが僅かで、通常時を除きボーナス消化中が一番長いのにレア役はほぼ空気。 ハイエナ以外はもう打たないかな?

    3.50

    ワコウ

    2024/11/18

  • ユーザーバカにし過ぎやろこのメーカー 今発表されてる数値関連全部下振れする台 これからこのメーカーが発表する数値関連は虚偽で確定やな。

    1.00

    MAC

    2024/11/18

  • 真面目に作ってない

    1.00

    匿名

    2024/11/17

  • 昼までで5万いかれました。とりあえず2度と座らない。 星1すらつけたくない

    1.00

    岐阜人

    2024/11/17

  • 250迄100ゲームは楽勝だろ?公表している解析が詐欺!ふざけんな!

    1.00

    はっしー

    2024/11/17

  • この台は、ATをピコアタック(引き戻し)・無限・レア役・その他ストック込みで4連以上成功させるかが1番鍵だと思いました。ATに強弱(リンク役のでやすさ)があるのは事実ですが、弱ATでも少ないチャンスを活かして3回以上続ければ途中で強ATに移行して連チャンします。 高設定は、無限・初当たり・引き戻しの確率が優遇され、結果的に弱AT連チャンの試行回数が増え、強ATが多く見えてるように感じました。ですので、低設定は弱ATのみデキレ無理クソゲーって訳ではないです(連チャンを掴めない間は設定関係なくお金が異常な速度で溶けます)。 ボーナスは爆発するとめちゃ面白いです。演出は、バンドリ知ってる人は楽しめます。知らない人は、場合によってはきついかもです。 この台は、安定感は皆無ですがちゃんと投資を重ねて連チャンすれば設定関係なく玉が返ってきて楽しめるのでオススメです。

    3.17

    でん

    2024/11/16

  • 今まで打ったスロットで1番ストレスがたまる台でした。周期抽選メインなのに1回転させて大半でポイント貯まらないって何考えてスペック設計してるのか理解に苦しみます。 周期ゲームの平均も基本的に嘘で、大半100ゲーム超えますし、ハマるとチャンスゾーン中のリンク目出現率上げて加速させてバランス取ってると思われます。全てにおいてウソで塗り固められた台です。 少なくとも私はバンドリというコンテンツの名前も二度と見たくなくなるほど嫌いになりました。 この台打つなら知らない人にお金配って一言感謝の言葉もらった方がマシです。

    1.17

    ぜんつ

    2024/11/16

  • ATレベルみたいなのがあると思う…くらいのバンドリンク役確率がひどい。引けない自分も悪いが明らかにおかしい。上位行っても実質スルーも余裕であるし…。演出は好きなんだけど‼︎キャラ可愛い。夢撃ち演出は中押ししなくても良いねwハサミ打ちで出目でわかっちゃう

    2.67

    やっさん

    2024/11/16

  • 周期系だが低設定は周期天井を毎回叩くから注意! 3周期はまじで空気だから! 単発の時は理由がない限り即ヤメ推奨!! てか触らないのが1番!設定はいらん!機歴

    1.00

    2024/11/16

  • スマスロST機の中ではダントツで面白いです。 通常時はリールロックを願いつつ、ポイント特化でどれだけ短縮できるかに勝ち負けが大きく左右されます。 ポイント周期に関しては、1周期あたり前兆含めて120G程掛かり、公表値とは違う点は注意が必要です。 STは65%継続なので駆け抜けも目立ちますが、上振れれば下位でも2000枚は出てくれます。 演出面も総じて悪くはなく、当たる際はハッキリと熱い演出が出てくれます。 デキレや冷遇があると噂されていますが、あからさまな優遇や冷遇は感じられないかつ、そのような噂はこの台に限った話では無いので気に留める程度が丁度良いと思います。 評価としては神台とまでは言えませんが、良台の範囲かなと感じました。

    3.33

    あげぽよ

    2024/11/16

  • デキレと冷遇を重ねた台。 2万突っ込んで70枚の繰り返し。 しかも1時間2万ペース 酷すぎる。ただの貯金箱。 周期も27%は嘘 これは詐称ひどすぎ犯罪やろ。 景品表示法には違反してないか? さすがに捕まえてくれ。 一回もかからず、全部5周期天井駆け抜け ほんまこの業界大丈夫か?

    1.00

    ユダ

    2024/11/15

  • 初当り7回引いて自力連チャン0 リールロックは余裕で外すわ赤まで行っても余裕で外す65%ってなんや ST駆け抜けでもらったお情け特化ゾーンも初期100枚と合わせて350枚しか乗せれず出せる気がしない 通常時もリールロックから打ち抜いて2回赤ディスクにしたが余裕で外す 高設定ならやれるのかもしれないけど低設定はマジで夢も希望もない撃ち抜かれたのは自身の諭吉でした控えめに言ってクソ 追記 初当り5回自力連チャン0 通常時紫ディスク外すわST中ステップ赤と赤狙え複合で外すわ散々でした もう二度と打たん

    1.00

    ose

    2024/11/14

  • バンドリンク目を台の気分で出したり出さなかったりするからストレスが非常に溜まる。これに尽きると思います。楽しい部分も味わえたけれど、それ以上にイライラさせられる展開の方が多い バンドリンク目成立時は2択とかならまた評価は変わってたと思います。自分のヒキが悪くて終わるのと台の気分で終わるのでは印象は大分違うかと 通常に関しては虚無。前兆はわかりやすい。クライマックスライブだけは面白い。上位STはそれなりに続いてはくれるけど保証即抜けも全然あるから過度な期待はしない方が良い。二度と打たん

    2.67

    つゃん

    2024/11/14

  • 特化ゾーンは楽しい。でもそれ以外全てが残念…。 他の台と比較するのも申し訳ないけど、同じSTタイプの歌モノならゾンビランドサガで良くね?って感じました。 演出も単調だし、肝心のATも2択とあの犬夜叉やかぐや様的なアレをやらされるだけ。ボーナス中も特に何があるわけでもなく基本ただ消化するだけでレア役も仕事しない。 通常時は周期天井まで眺めるだけで面白さのカケラも無いし叩きどころなんてものも無いです。 せっかく大型の版権取れたんだからもうちょっと調理の仕方があったのではと思います。もっとMVに力入れて原作ファン喜ばせたりとか出来なかったもんかね…

    1.17

    天井ストッパー

    2025/02/02

  • いや、同じ曲ばっか何度も聞かされて苦痛過ぎ。 あとこちらもデキレです。 2択は隠してますね。 平和のリールロック好きなのと上位ATの爆発は中々なのでそこだけは加点。 後は駄作。 原作好きなら印象違うかも。 色々似てるD4DJのがまだ良かった。

    1.33

    他に言う気

    2024/11/13

このページのトップへ