Lバンドリ!の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
261件
-
原作は好きです。体感ですがpt貯まらんし周回するに投資がかさみすぎる。10周期まで連れて行かれたらと思うとゾッとする。
ラフ
2024/11/12
-
最近の台全てに言えるんだけど 何をもって当落してるのかが見えにくい お国さんはそろそろ解析値の公開を義務化して欲しい メーカー無法地帯
R
2024/11/12
-
6確定スタンプ台1万ゲーム消化しました。 ミミズモードの様なグラフでマイナス500枚終了 通常時ほぼ3周期目当選1、2周期目当選はリールロック時か駆け抜け後のみ。 ST中はほぼ3連以内でレア役何回引いても当たらなくなる。 駆け抜け時は高確率でピコ行く。 無限STで150枚削られてゴミボーナス出てくるのはゴミすぎんか
ああ
2024/11/11
-
ST中のリンク役のナビ確率が胡散臭すぎる。 あるポイントからリンク役のナビが一切出なくなります。 無限中でもナビが出なくなると100Gくらい消化させられることがあり、バケを引いてそのまま次も駆け抜けるため、ひたすらメダルが減るだけです。 ある程度の優遇や冷遇はどの台にもあると思っていますが、それを隠す努力を一切していない台のため非常に不愉快。 通常時に小役成立時しかポイントが貯まらないのも論外。 演出バランスも悪く台の完成度としては最低クラス。 スマスロなので爆発力はあるんでしょうがそんなのどの台も同じなのでわざわざこの台を打つ必要はないでしょう。
あ
2024/11/11
-
実際にデキレかは脇に置くとして、何故当選したか、何故ハズれたか、の納得できる見せ方を怠っている為に、当然の低評価と感じた。 どんなに見せかけでも、まるで自力かのように感じさせなければいけない。そういう気概が全く感じられない。 今この役で完全停止したら必ず当選、疑似遊技にしない、順押しで止まる、これを全て満たした日にはそれこそAT機として味気無い台になるでしょうが、それでも要所でそういった抽選に対する安心感があるべきだと思いました。 演出もP機同様に、作品愛を履き違えた感じで熱く気持ち良くなれる瞬間が少なすぎる。通常時リールロックも2段も3段も格好良くないし。 曲をそのまま使うのは作品愛ではなく既存ファンを恐れて面白い演出の考案を諦めた惰性でしかない。 いや、キズナミュージックでクライマックスライブ出てきた瞬間はちょっとウルっと来たかな…
ぽ
2024/12/13
-
パチンコでコンテンツ好きになったけど、スロットで嫌いになりました。 悪い点 ・一周期は100G超えることがほとんど ・スター獲得特化ゾーンで2周期分(520スター)獲得しても減らされるので、2回分のCZはすぐには来ない ・CZへの入りが弱い時とCZ時の期待度が緑はワンチャンもなくハズレる ・CZジャッジ時の1・2・3・ジャッジはジャッジの所が赤でないと他が赤でもハズレる。デフォで当たることはない ・STでの期待度赤にまでほとんどいかない割にハズレる ・STの撃ち抜け(ジャッジ)でリールロックしても青なら余裕でハズレる ・黒ディスクを2つ獲得しても直行もゲーム数増えるでもないので引き損 ・クライマックスライブでも100枚で終わることが多い ・引き戻しはピコアタック含めほぼ無い ・天国もほぼ出てこない 良い点 ・探すのが難しい 結論 パチンコの方が面白かった
ゆー
2024/11/11
-
平和が出したスマスロの悪い所だけを集めた感じ。 なんでこんなん作ったん?
浅葱
2024/11/11
-
一周期平均約60ゲームはどう考えてもあり得ません。レア役もスターブーストも重いのでひどいと200ゲームくらいかかります。たまーにくるスターブーストで300くらい乗せられる時もありますがそれらを平均してもいいとこ100ゲームくらい、どんな計算したらその数値になるんですか、?平和さん 全く当たる気のしない前兆、何引いてもやれる気のしないST、やっと当たっても半分が100枚+α(笑)のゴミボ、どこをとってもゴミすぎる。青ディスク期待度なんて10パーくらいしかないだろ ちゃま、バンドリときて次はルパンだっけ?笑
ぴゆこ
2024/11/11
-
普通に神台です。 STが面白すぎる。
サラカ
2026/01/08
-
STが全く通せません。4回連続駆け抜けました。
ニイボンバー
2024/11/10
-
ロンフリ入れて345枚はまずいですよ! 恩恵が100枚以上のボーナス+上位STは聞いただけだと上等なのですが駆け抜けると最低60枚くらいなんですよね 引き弱なだけだとしてもゴミすぎませんかね。 リゼロの方がまだ楽しいですよコレ
バンドリロンフリ500枚
2024/11/10
-
リゼロがあって良かったね
カスたまー
2024/11/10
-
くそ
か
2024/11/10
-
きつくね?
隣の部屋のデブ
2024/11/10
-
新台導入2日目で15時時点で3台朝イチ台があり、店員に勧められたため着席。(10台導入ですでに通路私が打つ時点で1人しか打ってませんでした、、、お察し。) 店員にリセ後が甘いからと言われて朝イチ台を回して投資3000円で初当たり。 通常時は周期回数やディスクの色で当たりやすいか分かりやすいためエナ台になる気がします。 肝心のSTはみなさんが思ったほどひどくない印象。私にとってはトラブルの方がきつい。 とにかく1/11のバンドリ目を待つ。継続率65%というが、みなさんの評価を見る限り私が打った感じとだいぶ違うため、デキレはあるのかな?と感じました。(バンドリ目一回で何度も当たってたので) 上位CZ2回入ってバンドリ目相当引いても突破しなかったのでレア役じゃないと厳しそう。 ゾンサガみたいにもう少し味わったら楽しいと思えるのかもしれないので、何回か打ってみます。+50k
仕事サボってパチ屋直行君
2024/11/09
-
初打ちしてきたけど、途中で『なにこれ……酷』って声に出ちゃったくらいつまらん 似たようなコンテンツならD4DJのほうがよっぽど面白いと思う あっちの方がコイン単価も低いから明らかに遊びやすいし波も穏やか
ぷりん
2024/11/09
-
通常時、ラッシュ共につまらない。 ST中8割位は押し順でチャンス目が出てくるのでナビ無しの時点で期待出来ない。 チャンス目引けずに駆け抜け多いので引けなかったら再セット位は付けて欲しかった。 あと赤、リールロックで青カットイン、ハズレってなんやねんw 初日5以上、2日目4以上打ちましたがつまらないのでもう打たないでしょう。 バンドリ好きな人は楽しめるかもね。
ねっこ
2024/11/09
-
ただただつまらない。STスルーしすぎ。 原作ファンで負けたわけではないが面白みがまったく感じられなかった。 通常はもちろんST中も天井見てた方が面白い。
taKa
2024/11/09
-
再評価 色々とおかしな所はあるが、ある程度目を瞑れば 打てないこと無い。 自分は沖ドキ感覚で打つことにしている。 上位でツボに嵌まれば沖ドキよりも圧倒的に強い。
キワコ
2026/04/07
-
通常時のナビはリンク役のクセにCZになるとリプレイを入れてくる酷さ。悪意が感じられる。ST赤でも当たらない。当たっても100枚しか来なくて無理。ショートフリーズしてもリールロック有無があってロックしないならやるなよ、演出もない時間の無駄
たまたま
2024/11/27

