Lバンドリ!の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
261件
-
これは無理。勝てる気しない。
おにく
2024/12/03
-
ToLOVEる面白かったから期待してたのにST全然やれないくてルールもつまらんから打つ価値感じないかな
井上直哉
2024/12/02
-
駆け抜け4回後のクライマックスライブで100枚で終了。 8万負け!もう打たない!
ヒロ
2024/12/02
-
打感としては悪くないね。マイルドよりの荒い台。演出面に極振りした感じ。それなりにはやれる気にはしてくれる。当たり前だけど、嫌なら打たなければいい。
ren
2024/12/01
-
低設定は真っ逆さまに急降下です。 店からすれば金をむしり取るには最高の台
浅草の男
2024/11/30
-
面白いです。 単発は多いけど、クライマックスライブ引ければ出玉は取れる。 クライマックスライブ中は面白い。ジャックに偏ると出玉力は無いです。 上位は全部クライマックスライブで、1回保証あるので良い。 上位入れば強い。
霙
2024/11/30
-
バンドリというツールでなく、スロットの性能のみで評価を書く。勝たせてもらってるが、バンドリをバカにした台。バンドリンクで赤きても外す、リールロックも外す、ロンフリ、大ガールズ→保証のみ。通常時もポイント貯まりやすく出来なかったのか。 バンドリと声優さん達に失礼すぎる。謝れ。平和嫌いになった。絶対、MyGoとか使った台を作るな。
名無し
2024/11/30
-
小役激重。GOD打ってたっけ?と思うくらい重い。バンドリンク役を引くのが大切な台となるが演出起こしてリプレイ揃いで煽りまくってくる。これが多発するためタダのストレスを溜める台となる。リプレイ揃ってざんねーーん(笑)じゃないのよ。開発スタッフはマジで反省したほうがいい。つまらないどころではない。
きつい
2024/11/29
-
核◯器ボタンの蓋が開く事はあるのだろうか…
あま
2024/11/29
-
辛いくせに出玉が100枚ぽっちで全然続かない 平和の台は好きだしガルパも好きでアニメ見たりロゼリアのライヴ行ったりするほど好きだっただけにこんなひどい台を作られて悲しい。さすがにファンでも擁護できない
まさし
2024/11/29
-
やらせ×やらせはほんとにきつい。。。。
ミミズ大好き
2024/11/29
-
上位入れて最初の無限時に70Gハマり、 1回も押し順バンドリンク役が来ないで上位STが終わりました。 全部隠しやがったよ……ふざけるのも大概にしろよ、ほんとに
koimanu
2024/11/29
-
デキレ感が酷すぎる、レア役も仕事しないしあまりにも虚無 リールロックも演出の一部で出してるだけだし、作りがバカにしているとしか思えない こんな台を数百万で売りつけるとか控えめに言って犯罪でしょ これで給料もらえるんだから楽な仕事だよな、パチンコメーカーって、だから無能しかいないんだろうけど
oh29
2024/11/28
-
ファン以外はこれを面白いとは思わないかな 全然貯まらないポイント 当たらない前兆 続かないAT 当たっても基本100枚のゴミボ 最近の平和の中では出来が悪すぎ
でん
2024/11/28
-
4連単発(ST駆け抜け)天井到達から5回目モードCで5周期目天井後クライマックスボーナス付きボーナス上乗せ250枚でそのSTも駆け抜け、、打つことをおすすめしません。
はという
2024/11/24
-
版権も弱いしキャラも多すぎてモード示唆もよくわからん なにより台としても面白くない
pi-yo
2024/11/23
-
3回打って全部勝ってるんで今のとこ高評価 バンドリンク目が隠されてたり250P達成の平均ゲーム数がメーカー公表値と明らかに違ってたりと不満な所はもちろんあるが、下位でもある程度やれるのは良いと思った 逆に上位は93%の方を引けないとそんなに強くない印象 低設定は10スルー天井が多そうなので0回転台をリセット天井狙いで打つのが無難かな フリーズ直撃も今の所計8000ゲームぐらいで4回引けてます
あまあま
2024/11/23
-
リンク目の2択て意味無さ過ぎでいらないよ 2択無視して打ってみたけど 通常時は、100%当たる様になってるし スター時は、演出で決まってるし ST中も、2択と見せかけてリプレイかリンク目かは、レバーで決まって、2択を多く出して、リンク目高確に見せてるだけの嘘台 意味のない2択はやらないで欲し デキレの嘘ばかりの、ユザーを馬鹿にした台
?
2024/11/22
-
面白い!神台。 現行機の中では圧倒的に上位に入りやすい。 2日に一回以上は上位出来ている。 その分上位入っても即落ちする事もあるし、噛み合えば爆発します。 STは基本駆け抜けると思ってやればそこまでストレスじゃないかな。なんとか2,3連位までで沢山ディスクを交換して黒ディスクを取る。それ以上連チャンしたらラッキー。夢打ち前兆中のレア役100%書き換えにしたのは良き。継続し難いSTで自力感が出て痺れる。 クライマックスライブはしょぼ出球の時もあれば大量獲得できる時もあり楽しい。対バンは今のところ3回引きましたが2択の価値が高くてヒリつきます。対バン中のレア役を引いてみたい。ワンレバーで1500枚乗せもあり得る性能ですね。 駆け抜け易いので、4スルー天井の恩恵は強くしたら良かったんじゃないかと。そうすればスルーが続いても耐えられたかな。あとはリアルバンドの映像をプレミア演出で入れて欲しい。
しゅーぞー
2024/12/02
-
当たる時の演出は気持ちよく、流石平和だと感じた。リールロック気持ちいい。上位に入れられれば爆発力もある。クライマックスライブの出来も良く、何より差枚で出してくれるのが良い。 その一方で、前兆が長かったり、通常STが全然続かない(全然ヤレない)ところや周期のポイントが小役でしか貯まらないといったストレスを感じる所も多く、あまり万人におすすめは出来ない台だと感じた。 あとボーナス中の純増が低く、サクサク進まないのもマイナス点。これは開発者の方々が曲をしっかり聴いてもらいたくそうしているように感じたが、ボーナスの消化中に何かが起こる事があまりなく(あっても+10枚乗せとか)、もう少し純増を上げてもらいたかった。 また、他の方が言っているようにSTの強弱が存在する感じがした。 人は選ぶが、原作や萌え台が好きな方は一度打ってみても良いと思う。 平和さんの次の台に期待してます。
あるく
2024/11/21

