eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
341件
-
SANKYOが富豪相手に作った台。 通常時からリーチまで何もかも面白くない。図柄当たり399に対してチャージ396は舐めてる。 確率的に396を引っ張る方が多く、399を引いてそこからさらに1/2はユーザーをおかしくさせる。 引き弱な自分が悪いがSTも余裕で駆け抜ける。この台の発表値には全て疑いしかない。 この投稿からもう打たないと誓います。みなさん打つ時は気をつけて。
ポンさん
2025/04/17
-
総じて神台でいいと思います。今時、等価ボーダー約18の台でここまで上手く作れている台はない。店としても18〜19は回せる調整でも利益は取れるので、少しでも千円ベースの回転数が欲しい昨今のパチンコ状況にとってうってつけの台だと思う。逆に言えばこの台を15.16/1kの調整をしている店はクソぼったくり店なので行かないようにしましょう。
番長7
2025/04/16
-
荒すぎるけど、右はやれれば面白いと思う
ろんろん
2025/04/11
-
ラッシュ3連続駆け抜けました大嫌いです!!
からくり大嫌い
2025/04/11
-
パチンコはもうこの台しか打ってない!!! からくり最高!!! まだまだ打ちまくりたい!!!
レイ様
2025/04/10
-
左打ち熱めの演出と、右打ちの大当たり演出のみ面白い台。遊技機ではないのでたまに打つくらいでいい。 こんな荒い台メインで打つのはやめたほうがいい。
キリン
2025/04/07
-
最近よく打つようになりましたが基本勝ってるし、右の出方はツボ二ハマるとヤバい。左はカスタムしてると何か起きるまでは暇すぎるのはあるけど
たか
2025/04/06
-
前日ラッシュ3連続駆け抜けた台でチャージのみで1500はまり 1500でレバブルカスタムのレバブルハズレ 何したら当たるのか
やれねぇ
2025/07/06
-
ちね2度とうたん
る
2025/03/31
-
引き弱の皆さんが評価を下げに下げていますが、面白い台ですよ 通常時はフルカスタムでブルったら当たりにして、 ラッシュは5回攻撃モードがオススメです、楽しい
まつ
2025/03/31
-
このタイプの台はマジで打つ気にならん。これ以上はやらないでほしい。
クンツァイト
2025/03/30
-
開発者4ね。
先ゴミ
2025/03/30
-
当たればデカいが、ほぼほぼ負ける。 粘るとダメ!取る時は必ずおすいち‼️ 多分この台では既に200~300万は負けたw
ぶんしゃから
2025/03/29
-
一発狙う逆転台。打った者の多くが後悔する台。 どういうからくりなのかチャージばかり。Rush突入演出は好きだけど。
ガタブル
2025/03/27
-
初めて5万発出した台!左はマジで暇。右はおもろい。駆け抜け多いけど上手くハマれば爆発する。
エヴァ
2025/06/24
-
ヤバすぎサーカス。程よく回る店で10万ほど投資してきたがチャージ&単発の連続で遂に一回もラッシュに入ることなく帰宅した。そのため正当な評価ではないことをお詫びしたいのだが、苦行すぎて精神的に参ってしまった。あまりの辛さに涙が溢れてしまいそうだったのでこうして陰湿にレビューを書くことで鬱憤を晴らすことにした…しかし店舗もメーカーもこんな惨めな私を見てさぞ笑うことだろう。嬉々としてサーカスを見に行ったつもりだったのだが、どうやら見せ物は私の方だったらしい。しろがねーー!!!
パチンカス
2025/03/24
-
富豪が打つ台貧乏が一攫千金で打つ台ではない
泳ぐなネッシー
2025/03/23
-
運命の一撃のスルーがきつい 4回当たって2スルー しかもラスト1回点で図柄揃ってリセットも無くリザルト画面になった時は頭真っ白になった
あかゆ〜
2025/03/21
-
レバブルアップでレバブルなしで「必勝ヲ祈ッテ」からラッシュに入るも、電チュー当たりを2連続スルー。 大当たり期待度92%(リセット含む)を2連続スルーってどのくらい薄い確率なんですかね? 大負けはしなかったけど、番長で40000円やられてて逆転の可能性が見えていただけにガッカリ度が半端ないです。
A K
2025/03/19
-
悪魔の扉期待度70の信頼度合ってますか? 昨日3連続外れてますが
なーさ
2025/03/19

