eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.の評価・口コミ

eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.94
(341件)
スペック性能
2.42
予告演出
1.91
おすすめ度
2.06
安定度
1.58
リーチ演出
1.93
連チャン
2.28

ユーザー評価詳細

341件

  • 好き まぁまぁ勝ってる Rush10回中駆け抜け1回 何も考えないで打つとすぐ駆け抜けよ オカルト、気合いで出すしかない台!笑 単発チャージわ我慢 4万打ってRush入らない台わやめた方がいい 普通だけど回らない台わ打たない

    4.33

    Kami

    2025/03/17

  • 残り1500円で先読み熱を外して折れた。 わかるよ、外れる可能性があるのは全然わかるんだけど、タイミングよ。

    1.83

    ふう

    2025/03/15

  • やっとこさST入って8千発でた なんとなく雰囲気掴めたし、やれる人にしかやれない事が理解できてお腹いっぱいになったから、もういいかな(笑) 何回か打ったけど何も起こらないからフルカスしたら、先読みなしからいきなりVフラした笑 個人的には前の方が好き

    2.17

    さー

    2025/03/13

  • 3.83

    むう

    2025/03/09

  • めちゃくちゃ荒い。荒い台好きだからおれは好き。左が面白かったら神台だった。

    2.50

    今日もたこ負けですの!

    2025/03/08

  • 1500はまって図柄揃いもチャージもなし21回るから粘ったけど無理。

    2.83

    ゆってぃ

    2025/03/08

  • とにかく荒すぎる台、LT継続率80%にリセットが含まれているのが痛すぎます。 頑張って1/78取っても出玉ゼロ...と落胆します。そんなリセット確率10%と多めです。一度のラッシュで出玉が取れる確率は7割台になるので、ユーザーが継続率を疑う要因にもなっていると思いました。 演出関連の完成度は高いと思います。

    1.83

    mgmg

    2025/03/08

  • 運ない奴らがめちゃくちゃ言ってて草当たらないとかラッシュ入らないとかは確率通りなんだからちゃんと評価しろよ?

    4.00

    G

    2025/03/04

  • レバブルカスタムつけてはずしましたこんなこと初めて泣けてくる

    1.67

    2025/02/28

  • レバブル先読み熱 連続で外れてショックだが面白い?

    3.00

    あー?

    2025/02/26

  • バベルの横にでも置いておけ

    1.00

    きなこ

    2025/02/25

  • こんだけ重いのにに駆け抜け三連続。それはまあ全然許容範囲。 ただ三回ともノーテンは本当にゴミ。 遊ばせる、楽しませる気が微塵もなく本当にただのギャンブル台でしかない。 好んで毎度打ってるやつは脳やられてます。

    1.00

    ごみ

    2025/02/21

  • シンフォより全然やれる感ある。突入率50超えてて、次回濃厚で継続率誤魔化してたりもしない。17%で4500だから5%しかないバーニングエクスドライブより全然窓口広いし、ロングstのが安心して打ってられる。右打ち演出はエンタメ性あって楽しすぎるし。15回転でリーチも掛からずに終わるとノーチャンス感エグいよね。つまり何が言いたいかと言うとシンフォ4はカスです。

    4.00

    1/2が苦手なんだよ

    2025/02/20

  • 初当たり13回引いて単発7回チャージ5回Rush1回スルー そうゆう台です

    1.00

    しん

    2025/05/01

  • 現存最強機種 知りうる限り過去含めてもかなりの荒波仕様だがこれで良い コンプリートしてみたいものだ リーチの重みが圧倒的に違う SANKYOに感謝

    4.00

    無名

    2025/02/16

  • 右は強力だけど、チャージに偏りすぎ。 履歴見れば一発で分かる。サンキーのデキレ歴の確率詐称台 eからくりチャージ機って名前に変えれば? まともな遊戯台として成り立ってない

    1.17

    タンス預金

    2025/02/14

  • 普通になんでこんな産廃台が人気なの?、SANKYOの版権を大事にしない上位作やん、シンフォギアもそうやけど とち狂っとるやろコレなら他の2400とか乙女打つはユーザーがアホしかおらんと調子乗って駄作作るんやろな

    1.00

    パチバナナ?

    2025/02/13

  • 版権も演出も凄く好きで最近の推し台 ただ、自身初当り28に対してLT17とRushには入るけど11/17で駆け抜けと、継続率が悪過ぎるのが難点 一撃最高約35,000発出たのが気持ち良過ぎて、最近はこればっかり打ってるけど、今日もマイホで3/3でLT入ったのに内2回がノーテンで駆け抜けて、平均出玉約3,000発 右打ち中ほんとに1/78なのかだけはマジで疑問 カスタムは通常時に先読み熱+Vフラ+必勝大UP、Rush時デフォが個人的にはお勧めかな まだ魔王も見てないし、出玉面でも久しぶりに50,000発狙える機種やと思うから、暫くはこればっかり打つかも

    3.17

    ぽち

    2025/02/11

  • 玉でりゃそれでイイ!

    5.00

    ヴヴヴ本業

    2025/02/10

  • レバブルアップ、先読み熱にしてるのに無駄に熱めのリーチに行くのがまぁ鬱陶しい。 どっちも起こってないんだからほぼ当たるわけないのに50パーとか70パーのものを出してくるのでストレスハンパない。

    1.50

    くま

    2025/02/09

このページのトップへ