七つの魔剣が支配するの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
170件
-
ナナオー😭
おみそしる
2025/11/17
-
どこかしらでトリガーを持ってこないと有利を切れないが、切ったら爆発力がすごい 大量上乗せを消化するのが苦痛な台 剣花団チャンスとSTの子役連は正直無理ゲーすぎる ただトリガーでやれるとめちゃくちゃおもろい
宇治松
2025/10/29
-
10連超えて出玉みたら520枚くらいで草
どっこい
2025/10/23
-
リールウェイト遅すぎてイライラする それ以外はまぁ難しいけど面白い
カーレッジ
2025/10/14
-
いっさい感情がこもらない、すごい
くろん
2025/10/04
-
正気で作ったなら医者いけ
ちゃむんぐ
2025/10/04
-
なにこれおもんな。レア役空気。CZも空気。ATきつ。小役、レア役重いと何にも起きない。AT中の格上げ、1個上げるのに精一杯。全て空気、虚無。650G以下濃厚とか示唆出てもそもそもがハマりすぎなんだよね。650まででいいんだ、じゃないんだよね。
Celestial
2025/10/02
-
演出は割と好き。ボーナス中にレア役で10G以上乗ったりするのは良き。ただSTが余りにも難しすぎる。 一回何とか倒して魔剣トリガーぶち込まないと出ないかもしれない。 朝イチはいいかもしれないがゴッドイーターで良くね感は否めない。 ツラヌキは強いから遊びついでに打つ分には良いと思う ただ入れすぎると間違いなく返ってこないので注意
スロ叉カスヱ
2025/10/01
-
全てがデキレと確率詐称の粗大ゴミ。これ、メーカーによる優良誤認に該当しないんですかね? 確率詐称が確認されているもの一覧 100ゲームの初当たり期待度(15%程度) 初当たりのボーナス比率(80%がゴミ) 50%と公称している全ての抽選(20%) ゴミ鳥の弱レア役当選率(10%未満) 七つのデキレが金毟るの版権名に名前負けしないごみ台っぷり
粗大ゴミには⭐︎1付けます
2026/05/02
-
くそ
あ
2025/09/28
-
どう勝つねん
pyo
2025/09/28
-
通常時から七つの支配トリガー(デュアルドミネイト)を引かなければ始まりません。 一度有利を切って、七つの支配トリガーの良いトリガーを引っ張ってくる+数回オフィーリアで負けなければ、有利切りは簡単です。 強化魔法超高確率を持ってきたら、すぐに終わることを覚悟してください。
s
2025/09/24
-
やろうとしてた事は評価するけど ラッシュが出来レ疑うレベルで酷い 下三人きたらほぼ諦めレベルでなんで77パー継続やねん 結構打ってるけど700枚超えた事ない 無理ゲーかどうか試打してんのかメーカー 安定度は安定して負けれるので
hirog777
2025/09/17
-
有利切ってないのにczポイントリセットしてるのがきつい。コナミの筐体なので打感が悪い。
グロサリ
2025/08/23
-
STの条件が悪い物になると厳しい。 ボーナス中に如何にゲーム数を増やせるか、サンド目を何度も引いてSTの条件をよくするか、支配トリガーを引いて乗せられるかにかかっている。 意外と早いゲーム数で当たる事が多いので、高設定と勘違いする事が多いかもしれない。 高設定を使ってくれたらいいなぁと思う程に無い。
あ
2025/08/04
-
ゲーム性は面白いけど理解できないと多分なもん面白くない
エウレカ
2025/07/27
-
やれない時キツイのは今のスマスロは当たり前ですが、個人的には結構好きな台です。もう少し設置増えて欲しいですが。。
アキラ
2025/07/24
-
ゲーム性は面白い。
ナス
2025/07/22
-
おいおいおいおいおい レア役高確でナビ出ても順押ししたらチェリー止まったんだけど 隠してますよね???
沼人
2025/07/09
-
オルブライト・ステフェイの小役連タイプって、まともな抽選してないだろ。4連してガセばかり、強レア役もガセばかり。小役自体重い台で、小役連・規定G数内で小役引いてレベル上げろ?何考えて作った。小役0回ばっかで、煽りだけは一丁前にしやがる。 650G未満濃厚が出ても平気で1000Gハマりするってどういうこと?また、会話でナナオ赤文字出て、700Gチェリーがハマるのも仕様か? コナミコマンドでナナオが出ても天国じゃないし、一生勝てないわ。示唆系の使い方が絶望的に適当。設定1以下は打つ価値無し。
oh.メガネ
2026/06/12

