スマスロ ギルティクラウン2の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
169件
-
全てビックだけAT入らん絶対うたん
ゆうごうき
2025/06/13
-
昨日-1500枚、本日+9500枚の人の感想です。5号機の経験なく版権も知らない自分からすると、昨今のスマスロにない楽しさがある良台かと思います。内部状態、RT、SBなどの小難しいことをろくに調べずに打つと確かに皆さんのような評価になるかと。ちゃんと調べて打ったらある程度通常時も楽しいし叩きどころが各所に散らばっています。難しいことに変わりないけど噛み合った時の無敵感は他の台に負けないものがあります。純増にブレがあるのだけ玉に瑕ですが、、。 出たら楽しい、出なければ面白くないと言う台ではなく、楽しみ方を知ってる人が楽しめる台です。
負けすぎ君
2025/06/13
-
システムがややこしい。 つまらなかった。
太郎と二郎
2025/06/13
-
前作を打っていない年代ですが、アニメからギルティクラウンを好きになりゲームなどで初代を少し打っていました。初代を打ち込んでいないのであまり比較は出来ませんがとにかく版権が好きなので打っていてとても楽しいです。ゾンサガがとても好きだったのもあり内部状態が移行する台は通常時も楽しめて個人的には好きな台です。自分の年代(大学生)の若い人たちはみんな玉が出る台が好きな人が多いのであまり好かれないのかなとは思いました。自分は台が空いている限り暇さえあれば打ち込んでミッション全部埋めます!
は
2025/06/13
-
これならマジハロ8のほうがまだ初代ギルクラを再現できてると思う。
さんた
2025/06/12
-
A +ATと捉えると痛い目に会う。この台はAT機、ボーナスは強CZと捉えると凄くしっくりくる。悩みどころは低設定の場合ATのハードルが高い事。7500枚吸い込んでる台とかザラにある。 レア役の確率が恐らく設定でかなり異なる気がする。SBに設定差あるか、リプレイに設定差(変換レア役)か若しくは両方。
最強最悪
2025/06/12
-
3000回以上回してAT 0 どうしたらAT入るの?
タケノコ
2025/06/11
-
スマスロ史上で1番ひどい 打ってて虚無感がすごい 二度と打たない
ネル
2025/06/10
-
・まずはユニバが復活しつつあって嬉しいよ。 ・正直初代とは全く違う。大枠はなるたけ初代に寄せて作られてはいるけど打つと別もんだなって。 ただ今の規制の中で、ボーナスの枚数少なせざるを得ないとか試験で0g扱いのリプ確率上がるARTだとまともな台作れないとかボーナス同様短期試験のキツさとかの中で、出来る限りで頑張って作ったなって感じ。 マンキンやマギレコ同様、まとまった出玉が取りやすいST機且つゲーム数解除台と違って自力要素が強い故に同じ機械割でも実際に打つと辛く感じる(マンキンは本当に辛い)けど、自力が故に面白さは素晴らしい。まあコイツもマギレコも結構ゲーム数やポイント頼りではあるけど。且つマジでキツいけど。 RT関連がクソわかりやすくなったのも、新規勢を除いて自分含め基本良い感情はないだろうけど、もうここら辺は台ってより規制や試験が完全に悪いから割り切るしかない。
ラー
2025/06/11
-
通常もatも演出もないゴミ
スロカス
2025/06/09
-
何がおもろいんこれ。 青から進むことのない歌前兆、重い割に働かないレア役。 弱レア役でたまらないポイント。 強レア役でも大してたまらないポイント。 遠すぎる癖に当たらないCZのポイント抽選。 仮にとってもキツすぎるCZ。 この出玉の割に遠すぎるボーナス。 頑張ってもATに入るチャンスすら与えられない時がある100枚弱獲得のボーナス。 AT青天井。 700辺りにかなり強いゾーンがあるようで取らせる気ない天井。 コイン持ちが特段良い訳でもなく、演出が秀逸でもなく、爆発力もない。吸い込みがまだちょっとマイルドだけどそれが意味するのは伸びない、出ない、そもそも入らないATとボーナスである。 全体的に目指すものがキツすぎる。到達しても大したものが貰えない。産廃レベルじゃないかと思うけど。 期待して触ったのが馬鹿だった。
なへ
2025/09/26
-
ボーナス重すぎ。AT重すぎ。CZ重すぎ。これでどうすればあの合算になるのか教えて欲しい。これ低設定だと公表値の倍くらいだろ。AT確率1000分の1。ボーナス500分の1くらいで実践値と合うわ。ユニバ。ギルクラの版権手放せよ。出さないでよかったよこれなら。
ななし
2025/06/09
-
面白いのは分かるが難易度と報酬が全然見合ってない それでも吸い込みは1丁前、ドM仕様
打丸
2025/06/09
-
打たない
り
2025/06/09
-
面白いけど前作とは別物。飲み込みもそれほどマイルドじゃないしボーナスも100枚切ることがあるから通常時は結構きつい。ATはRTとボーナス絡めばちゃんと継続するし面白い。
chaser
2025/06/09
-
RT4が赤七揃いでも落ちるのが残念。ギルクラの魅力は連続でストックした時の気持ちよさ、爆発の期待感にあったかなと。 初代の欠点だったCZのガセ煽りの多さは悪化していて、これも残念。ただ、曲と流れるタイミングとかはやはり最高。 BIGの仕様が酷すぎて曲が台無し、うんざりする
Pero
2025/07/30
-
つまらない
とりあえずビール♂
2025/06/08
-
初代が好きだったので座ったが これはギルクラでは無い! ギルクラの皮を被ったゼーガペインⅡだ! ゼーガよりレア役重い!
タけ
2025/06/08
-
良い点 ギルクラ 悪い点 その他
ばか
2025/06/08
-
出玉マイルド、吸い込みエグい cz重すぎて、通常暇すぎ 設定使わない店だと、ただの産廃
まさお
2025/06/07

