スマスロ ギルティクラウン2の評価・口コミ

スマスロ ギルティクラウン2の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.22
(169件)
演出
2.74
ループ+上乗せ度
2.28
おすすめ度
2.18
安定度
1.95
リール制御
2.15
爆発力
1.99

ユーザー評価詳細

169件

  • レア役空気 ポイント空気 作ったやつ頭わいてんの?

    1.17

    ちゃむんぐ

    2025/08/09

  • 1/2000のcz意味のないボーナス どうやって出せと? このクソメーカーが言うボーナスってなに? 緑ドン、マギア、まどマギフォルテもそうだけど

    1.00

    匿名

    2025/07/21

  • 本物の粗大ゴミ ATは終日ぶん回して1回入るかどうかのプレミアフラグだし、100枚しか出ないボーナスは1/300だし、機械割60%ぐらいしか無いだろ

    1.00

    粗大ゴミには⭐︎1付けます

    2025/08/17

  • 作り込み過ぎて失敗したパターン。 スロット打ってる奴らの8割くらいは理解出来てないでしょ

    1.00

    無明

    2025/07/21

  • レア役クソ重でRTが1回転で落ちまくって叩きどころなさすぎてスロとしてはまじ終わってて最低だけど歌は良いから星1

    1.00

    デキレメイクライ

    2025/07/16

  • 初打ちで5000枚出せての感想 AT1回あたりがしょぼすぎる割にループ率別に高くもない 通常時がだいぶ虚無 Aランク以下武器の上乗せしょぼすぎ 黙示録で剣しか出ない花取れなさすぎ やれれば演出も相まってかなり楽しいんだけどミサイルと花以外の上乗せがしょぼ過ぎる もう20じゃ打たないかな...パネルタッチの勝利演出はだいぶ好き

    2.17

    ナナシ

    2025/07/14

  • タコ負けしても曲と版権ですべて許せる神台!?演出も素晴らしいです!ストックとれたらループもします!ただしATの獲得枚数が0枚になることもあるのでほんとに純増2枚はやばい(笑)

    3.67

    やみ

    2025/07/11

  • 曲しかいいとこがない。 ボーナスもストレス溜まるし、重い初当たり引いても2.3セットで終わり。

    1.33

    ちゃ

    2025/07/11

  • 低設定も高設定も打ったので再評価 高設定じゃないとVCがゲロ重すぎて打てたものじゃない これが面白いって言ってる人は間違いなく初代を知らない。別に高純増とか出玉力をこの台に求めていたわけじゃないので出るのが遅いから低評価してるわけじゃない。これはギルクラの皮を被った別物の台。 通常時ビックの仕様が変わるだけでここまで面白くなくキツくなるとは思わなかった。 黙示録も絶対に初代の赤ステージの方が叩きどころだったし面白かった。すべてが初代の劣化、強化されたのは吸い込み速度のみ。 初代でこれを出していたら間違いなく流行ってない。 ユニバはもう台を作れないなら流行った台をもうそのまま後継機として出してきてほしい。

    1.00

    ずま

    2025/07/08

  • ややこしい! あとボナ中にベルナビが全く来ない! ただし曲は神!

    2.33

    すいか

    2025/07/07

  • 今まで打ってきた台の中で、ダントツにしょーもない!借金したわ!

    1.00

    カツ

    2025/07/07

  • 900ゲーム付近でレア役何も引いてないのボーナスが当たりました。それでボーナス中何もなく100枚も出ない。たった一回でデキレとかいう気はありませんが、原作がすごい好きなのに2度と打ちたくなくなる出来にただただ残念です。

    1.00

    匿名

    2025/07/06

  • 前作も好きで現在50000回転程回した感想。悪い評価。BBのテンポの悪さ、共通2枚ベルの存在、RT4の転落の仕様、RT5が弱すぎ、VCのゲーム数が固定、ユニメモのガチャが渋い。良い評価。リール制御の楽しさ、SB後のレバーに期待が持てる、VAの自力感、逆押しが楽しい。賛否両論あるけど個人的にはかなり好きな台。スマホ見ながら適当にスライド打ちしてるような人には向いてないです。

    3.00

    あk

    2025/07/03

  • ☆1すらおこがましい、評価する価値もない産廃。

    1.00

    ノア系列はボッタクリ

    2026/06/02

  • しんど。前もしんどかったけど、それも継承しとるな。シングルのせいでベルナビ全然来ないとかなりキツイ。ボナの枚数の少なさよ。前よりはループしやすいのかAT入れば多少まし。ボナの歌選べるのは良い。しかし小役重たいな。RTもちょこちょこ移動するから通常時はチャンスあるけど結局6択ベルこぼしたら終わり。あのやれないATを目指して打ってるかと思うとあほくさくて打ってらんない。

    2.83

    クセ強

    2025/07/21

  • 20000Gほど回したので、評価書きにきました。 総投資9108枚、総回収4540枚。低設定。推定4.6打った感想です。 総評としては打たないことを強くお勧めします。 前作が好きだった方は演出面は似ていますが、造りは全く別物ですのでそのところを加味して打った方がいいです。 良い点 ・歌、演出がとても良い。 ・SB.択役など打ちどころがあり、5号機のスロットを思い出せて懐かしく打てる。 懸念点 ・通常時のボーナスがほぼ天井リセット役でしかないところ。 ・VCが10G固定(自力突破できなければ5G固定)になり前作以上に王の力がないと突破できない。前述の通り、VCR入れても平気で駆け抜けする(私はVCR3回入れて2回駆け抜け、もう1回はレア役で自力突破して2連で終わっています)。 ・RT4で7揃いさせても状態が落ちる点(悲しすぎる) お店によってはすぐ撤去されるかも。とても悲しい。

    2.50

    5号機おじさん

    2025/06/30

  • ボナはそこそこ来るが、リプばかりで意味なし。他の高純増クソAT機打つぐらいなら、これ打ったほうがスロットやってる感があるから、これを打ち倒すわ。リプでもボナがある点はとても評価出来るが、CZが重いのでATが馬鹿みたいに重すぎる。2000GでCZ1回は設定Lなんだろうね。 追記になるが、累計1万Gぐらい回したがAT入らないな。

    1.00

    oh.メガネ

    2025/07/13

  • 中押し中段チェリーから共通ベル出てくる制御してんの終わってる

    2.50

    hal

    2025/06/28

  • ホンマにキツい 王の力持ってないからキツい 王の力持ってれば簡単に出せる台 最近のパチスロみたいな台とは違ってちゃんとパチスロしてる 凄く凄く奥深く作ってるので深く理解して打つと楽しい EXに入れても7揃い無理 6が打てると言われたらコレ打つ

    3.00

    すたーらいとボンド

    2025/06/27

  • 粗悪品作るくらいなら初めから作るなよ 初代をゴミ扱いしてるとしか思えない ほんと好きだよねポイント管理。やるなって言ってることをなんでやるの?やらないでって言ったら子供でもやらないよ。 なんでこうお前らメーカーの馬鹿どもはこんなゴミしか作れないの?もう少しやる気出して作ってよ仕事なんだから。

    1.00

    リット

    2025/06/26

このページのトップへ