スマスロ ギルティクラウン2の評価・口コミ

スマスロ ギルティクラウン2の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.22
(169件)
演出
2.74
ループ+上乗せ度
2.28
おすすめ度
2.18
安定度
1.95
リール制御
2.15
爆発力
1.99

ユーザー評価詳細

169件

  • お世話になっております! 懐かしいし、神曲だし、ハマってます! ゲーム性がまじ最高!!

    3.17

    桜満真名だよっ!

    2025/06/26

  • 歌だけ当たり前にいいわ それ以外全てゴミ

    1.00

    2025/06/26

  • 前作同様曲と演出がいい純遊技機 VAが引き次第でストックループなのと、ナビ無し連からのナビレア役扱いのおかげで継続率は上がって…るのかな? 通常は多分前作よりキツい、何よりボーナスからATの夢がないせいで、ボーナスが天井リセット役でしかない 勝ちはよっぽどないので、曲と演出のために金使えるならあり

    2.50

    せいうち

    2025/06/26

  • ダリルAからダリルBがでて実質モードD濃厚なはずがチャンスゾーンスルー?解析が間違えてるのでしょうか!?そして何よりATとは、、?増えない続かない打つ魅力を感じませんでした… チャンスゾーン間1500ゲーム超えとかありえないだろ笑

    1.00

    2025/06/25

  • 個人的にはギルティクラウン2の収支プラスだから、皆んなみたいに怒りのコメントみたいなのはないけど笑 単純に前作みたいに一撃万枚出せるようなスペックじゃないのにあの低純増と初当たり確率、完走後の爆発するような上位AT無しじゃ前作から何も進化してないから劣化と言われてあたりまえな気がする。 地元のホールで月曜日の新台入れ替えの日に多分中間設定で1700枚くらいでてて良い台なのかなと一瞬思ったけど、そこから6日間新台だから、客がみんな打ち込んでたけど6日間で真っ直ぐ37000枚マイナスになってて笑った。その6日間での最高獲得枚数978枚ってイカれてるわ笑 新台終わった瞬間、バラエティ行きになってたよ笑 最近の台なら設定1でも6日間ずっと打てば1500〜2000枚は出るだろうにねー もうちょっと初当たり、連チャン、出球、純増のバランス取れないかね

    1.17

    いのらない

    2025/06/25

  • もう2度と打つことのないゴミ。RTを知るともっとゴミに思えてくる。まだマジハロの方が面白い。良いところが曲しかない。ユニバの神台は叛逆で止まってる。

    1.50

    ドルチェ

    2025/06/23

  • 内部仕様わかってもゴミ笑 上位もゴミ笑 全てゴミ笑 はよ潰れて笑

    1.00

    2025/06/24

  • ボーナス8回 CZ7回全敗 ボーナス中バーが揃いまくってエクストラ40ゲームくらい確保出来た時もありましたが、何も起きずに終了 2400ゲーム以上ATなし。 流石にAT間天井くらいつけた方が良いと思いますよ。 スロットって 「いけるかも!」の時間と 「ダメかも」の時間と 「ダメだったか」の時間が 6:3:1になるべきだと思ってますが この台は2:5:3のバランスなので マジでイライラする時間が多いです。 特にボーナスのベル回数が大量にある状態で 保証ゲームが終わった時。 どんな頭で開発したん?って感じですね。 バジリスク開発できるのに なんでこんなバランスの台作っちゃったんですか? 歌の前兆とストックある時の楽曲の良さは結構良かったです。

    1.50

    負け犬

    2025/06/19

  • 初代の劣化版。ボーナスに夢がないのは悪。これ打って内部仕様がわかれば面白いとか言ってる人はちょっとねぇ笑6も打ったけど初代継承うたってるけど全然別物に感じるかな。7揃えてレベルが落ちるて笑内部システム知らない方が面白いんじゃない。知ってる方がイラつく事が増えるし。初代はあんなにすぐ落ちないしね。もうすでにイベ日意外通路だし。まぁ地域によって違うんだろうけど。最後にVCゲーム数上乗せ無くなったのはまぢ残念。吸い込みエグいからお金持ちじゃないと打てませんよ。

    1.00

    ナオ

    2025/06/17

  • スルー天井も穢れも無い、ヒキが全ての台。 ヒキがあれば千円からAT取れるし、ヒキが無ければ一日回してAT取れないなんて事が平気で起こる。 昨今のスマスロに多い、規定ゲームまで回せば、何て物もない。 ATの演出が気が狂うほどカッコいいけど、キツすぎる。 基本的に通常時のボーナスは天井ストッパー以外の役割は無い。同色BIGならATが取れるかも、なんて甘えた考えは捨てろ。無理だから。

    2.83

    むらびと

    2025/06/16

  • やっとの思いで入れたatが45枚で終わり 星1も付けたくないゴミ

    1.00

    2025/06/16

  • 可能性を感じない台 吸い込みはすごいのに出玉は皆無

    1.00

    まさお

    2025/06/16

  • リアルボーナスって良いよねー

    2.83

    ave

    2025/06/16

  • シンプルにしんどい台 元々爆発させてなんぼの台だけど流石に6号機の低設定は夢無さそう 6確で2000枚まではすんなり出てそこから計8000gずっと2000枚前後をモミモミした謎挙動だったけど流石にしんどい 自力でのVCは昔から無理ゲーではあったけど今回はさらに無理ゲー感がすごかった まぁヤケたやつは別もんなんだろうけど

    1.00

    あよかす

    2025/06/15

  • 期待しすぎました ただの曲を聞くために打つ台でしかない 通常時の虚無感 60枚ほどしか貰えないBBというなのRB 確定なしではほぼ成功しないVC 成功しないVCで無駄に消費されるレゾナンスポイント 突入しても労力に見合わないAT ギルクラという版権じゃなきゃ正直誰も打たない 普通に打ってもとても楽しいですが、youtubeを見ながら打つとストレスが軽減され、さらに楽しく打つことができます!溜まっていたストック動画を多く消費することができとても有意義な時間を過ごせました!

    1.00

    2025/06/15

  • ゴミ レア役引いても引かなくても変わらん当たらないから所詮デキレ ボーナス五十枚 スマスロで一番嫌いかも

    1.00

    スロ

    2025/06/15

  • ゴミ

    1.00

    たか

    2025/06/15

  • 低純増なのに吸込は超一流。高設定は安定で勝てるが、低設定は地獄を見るだけ。挙動が違いすぎる。低設定が勝てるのは有利切れた時だけ。CZ40%は確定込みだと思う。通常時のボナがワンチャンすら無いのはどうかと思う。

    1.33

    アリ

    2025/06/14

  • 6号機の仕様じゃなかったら神台を作れただろうとは思うけど、現状でも充分な完成度。 爆発力の無さからホールはチカラ入れないだろうけど、こんな台がもっと増えて欲しい。

    4.33

    らららーす

    2025/06/14

  • 高純増に脳が焼かれた現代のパチンカスには到底受け入れることが出来ない神台。 設定に頼った出率通り玉が出ないと満足できない引き弱さんはご退場ください。 全子役に意味があり、毎レバーに力が入る。 きっかけさえあれば4度目の黙示録を目指せ、どこからでも壊すことの出来る設定に依存しないアーム台として地位を気づいて欲しい。 ただ30K以上投資がかさむと基本的に帰ってこないので、お金が無いときには打たないでください。

    3.00

    おにぎりくん

    2025/06/14

このページのトップへ