スマスロ ギルティクラウン2の評価・口コミ

スマスロ ギルティクラウン2の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.22
(169件)
演出
2.74
ループ+上乗せ度
2.28
おすすめ度
2.18
安定度
1.95
リール制御
2.15
爆発力
1.99

ユーザー評価詳細

169件

  • 今まで打った中で1番つまらなかった 曲だけ良かったです

    1.00

    イヴ

    2025/06/07

  • 1万ゲームほど回した感想 良い点 ・自力感が強く昨今のデキレ感はほぼ感じない ・SBやVAなどレバーの叩きどころがわかりやすい ・毎セット特化ゾーンから始まり大量ストックしても飽きない ・AT中のVC直前にボーナスを引いてしまっても初代よりガッカリしない ・ストック後のVCを自力突破した際に曲が流れっぱなしでフルコーラスで聴ける 悪い点 ・初代同様通常時がほぼ青天井で平気で1500g ATなしとかある ・要素が多く新規の人はとっつきづらそう ・RT状態の必要性をあまり感じない。RT状態毎の重複確定の小役とかも多分ない?RT状態あるなら擬似遊戯使わずにエンピレオ再現できたのでは? ・ATのナビなし連の恩恵が大きいが同時に枚数が増えず複雑な気分になる 総評 規制がある中でよく作って下さったと製作陣に感謝しかありません。初代はミッション残り2つで検定切れたためミッションコンプするまで打ちます。

    3.17

    s

    2025/06/06

  • 高純増機に脳みそ焼かれてる奴らにはこの台の良さは理解できないと思います。いくら負けても打ち続けます。メーカーさんありがとう。

    4.00

    そん

    2025/06/06

  • 初代が神台だった事もあり凄く楽しみにしていた分、今回は残念で仕方ない。 ボーナスも子役も重く、チャンスゾーンすら入らない、レア役を引いても何も起きない時間が長過ぎて苦痛を感じる。本当に残念な仕上がり。 これでよく後継機として出せたと不快感すら覚える。もう2度と打つ事もないと思います。

    1.17

    ケムリ

    2025/06/12

  • ATに全く入らなく曲だけがいい台

    1.00

    あお

    2025/06/06

  • 全然ゴミで草 CZ重い、やっと引けたとしてもレア役重くて無理ゲー AT基本2セット合わせて約50ゲーム、なのにレア役重いから何も出来ない ゴミでした。 ボーナスがもう少し軽かったら評価変わってた。 前作の方がおもろかった

    1.00

    せい

    2025/06/06

  • プラス3000枚程勝ちましたが、ビッグボーナスの枚数がただただ残念過ぎる CZ重い!ATはやれましたが純増下振れまくり、少ない枚数のボーナス重ねてストック取ってVAで槍かブーメラン?でひたすら継続させました。ヒキに助けられた感。 歌は良かった。

    2.00

    マリク

    2025/06/06

  • 初日6ツモで打ち切ったが、アームによってはすごく安定する事もあるが、3以下は正直かなりキツイ印象を得た 初代にあった、エンピレオ、ステージ3でボーナスもって来た時の+ゲーム数、VCでの加算がないのが残念だったが、演出面、見せ方はとても打ってて楽しかった! ただ、今高純増に慣れた若者は絶対打たないし、文句しか言わないだろうから、正直打たない方がマシかと笑 個人的に好きな台だから、私は打ちますけど笑

    4.00

    杏仁

    2025/06/05

  • 推定設定無しの台を4,000 G 素直に打った感想としては、 「ATしかものを言わない台」これにつきます CZはそこそこ重く、通常3,000 G のうち7 回だけ CZからの初当たりがあった BONUSはAT中に突入することもあり13 回は発生したが、100 枚+α なため余りプラス差枚にならない ATは槍1回で100 G 超えや、 剣で20 G確保後、ランクの高いヴォイドで更にG数を加算できるところは凄く楽しい 評価として、 作品としての演出は良い スロットとしての演出は解析待ち 大きく枚数を増やすのには向いていない台 同じユニバならマギレコの方が増えると思う 通常からBB、ATに行くまでが遠く、800 G くらいで天井に辿り着いても、弱ければ250 枚届くかどうか 総評として、 作品が好きなら打つのはありです 基本的に大きくは勝てないと思います RTはすぐ終わります 以上。

    2.33

    タコンチュ

    2025/06/05

  • 初当たりの合算的に設定4っぽいのを打ちました。 通常時転落目が来すぎてせっかくフラグあるのにほぼ空気。 ATはSランクのやつでレア役引いて赤オーラまで行っても60しか乗らない。 剣VAも転落目が来すぎるのでてんでストックできない。 VAで100ゲーム乗せても何も起きずATが終わる。 ATは20〜30しかないと枚数が減る。 やれる感がまじでなくて楽しくないし、出し方がわからない。 楽しみにしてたので、万枚報告あるし、6だともしかしたらやれるのかな?とまだ淡い期待を抱いてますが。 今のとこトータルでおもんないです。

    1.50

    ランタン西岡

    2025/06/05

  • 面白かった

    2.33

    c.c.c

    2025/06/05

  • 前作は打ったことはありません。なんせ曲がいいですよね。BBは数値で見るよりもサクサク当たる印象。ポイントもナビから割と貯まってくれるので、通常をある程度は楽しんで回せます。どこからでもレア役、本前兆が期待できる演出バランスが秀逸です。そしてやはりリアルボーナスの存在感ですよね。at中のエピボは痺れます。これぞパチスロと言いたくなるようなRTシステムとの組み合わせ。EXゲームのRT4のひりつきは中毒性あります。ATは低純増ですが、ベルが引けず枚数が増えないストレスを、ふゅーねるチャージで補完しているのも良い。そしてナビが出なくてもVCで無駄にならない仕様も好印象。VCとVAはどう考えても面白いでしょう。VC中のレア役や、SBの次ゲーム、VMを賭けた択当て、リザルト画面の?ナビなど、自力感も満載。 久しぶりに差枚を忘れて純粋にスロットを楽しめました。

    4.00

    1ぱち甘

    2025/06/05

  • ユニバの台は勝ち辛いしつまらない。 総じて吸い込む速度と出玉のバランスが悪い。 負けててイライラするし、勝っててもイライラするのは中々センスを感じますが、天膳からずっとこんな感じ。 版権だけ潰してスロット業界潰したいんかな?

    1.00

    やまさん

    2025/06/09

  • ATがクソ重い癖して全然出ません。 VAでランクCのナックルダスターしか出ずに、保証の2連を駆け抜けた時はコインが減りました。 ATの終了画面で0枚の表示を見た時は正直信じられなかったです。 2500G回してギブアップしました。 もう打ちません。

    1.00

    カモノハシ

    2025/06/04

  • 前作はボーナス消化中は作業だったけど、今作はボーナス消化中が作業じゃなくなったこと、通常時でもSB成立の後とか、AT中のナビが5連続非発生で来るふゅーねるチャージとか叩きどころ多くて個人的には結構楽しいと感じました! ですが、AT中にボーナス引いたり、リバース引いたり、剣などのストック特化ゾーンでやれないと、そこまで出ないのかな?と感じました。そのため、出ないから楽しくないと思う人は打ってても苦しいだけだと思うので、そういう人にはオススメ出来る台では無いと思います。

    3.50

    ヒビキ

    2025/06/04

  • どうやって増やすか分からない。 別に負けた訳ではないがよほどの高設定ぽい機械が落ちてない限り打つ事もない。

    1.00

    フリーマン

    2025/06/04

  • 神台おもろい

    5.00

    ある

    2025/06/06

  • ん?レア役どこいった?レベルでこないのはなぁぜなぁぜ おもんなさギルティ!!

    1.00

    ???

    2025/06/04

  • RTなくなったせいで、状態が分からない。 押し順ペナないのは良い。

    2.00

    源三

    2025/06/03

  • 初打ちしてきました。トータル4800Gマイナス80k、ART確率1100/1。ポイント貯まってもボイドチャンスに行く事が少なかったので低設定かと思います。とにかくレア役引けてもまったく仕事をしてくれず、ボーナス引いても中々ARTに行かない。ARTに入る時は800天井からの抽選のみ。ようやく連チャンしだしたARTがAボイドでも中々G数乗せれない。途中ボーナス引いた所で最高獲得枚数400枚に届かず。純増低いのに飲み込みがハンパじゃないし出るビジョンがまったく沸かず、流石にヤバいと感じて夕方には切り止めました。私の知ってるギルティクラウンらしさはまったくない。高設定だとあからさまに違うのかな?とは思いますが全台マイナス3000枚以上高設定挙動確認できませんでした。低純増だしマイナス域に行く台は早めに見切るべし。新台初日はわりかし強い店だったから8万入れたが全台回収とは。ワイの負け。

    1.00

    スマスロ太郎

    2025/06/03

このページのトップへ