わたしの幸せな結婚の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
20件
-
強チェで書き換えれないなら書き換え抽選しないでください
あ
2026/04/21
-
当たった時の逆回転は最近の台のデフォ笑
つな
2026/04/14
-
面白いけどAT天井ないし特化中もゲーム数減ってくし5ゲームでレア役引けるだけの剛腕もないから出玉が伴わない
雅
2026/03/13
-
低貸しでもまともに稼働してなさそう
針鼠
2026/03/11
-
バラにいるゴミ。基本、無。レア役も無、ボーナスも無、安定度も無。
70億の養分
2026/02/28
-
ゴミ
ゆ
2026/02/18
-
シームレスに貫いていく所がストレスなくうてる。ATの面白さは自分的には1番面白い。荒い機種ではないが爆発した時の威力を味わってもらいたい。10回くらい打てば良さがわかる。
ななは
2026/02/14
-
ほんとうにつまらない、ハマりすぎ!
プン
2026/02/11
-
やれた台とやれない台の温度差がとても感じる。スルー天井を狙う理由はない。がAT後の回転数とモード天井だけは意識した方がいい。ゲーム数乗せは気分が良いよね
天性のパチンカス
2026/02/01
-
通常が退屈だけど、まぁ打てるかな
キワコ
2026/01/19
-
どうせ評価低くしてる奴ら低設定しか打ってないんやろ高設定も打ってから評価しに来いカス共。
紅葉
2026/01/05
-
演出炎親父しか前兆でこない 異形バトルは1回しか小役揃わない、強チェリー引いても書換えしない、通常時強役が仕事しない、AT中も仕事しない。 総評勝つの無理
はぁ?
2026/01/01
-
結婚初日で離婚だよ!!!
イヤイヤw
2025/12/22
-
全てが重たい、かなり厳しい印象です。 レア役の書換えと思えるのが、いきなり金文字になったのが3回 多分これだと思われます。 基本モード天井当選と言われてる通り、天国や超天国行かない限り滅多打ちに合うでしょうね。 モードはAからCを行ったり来たりが大半を占めるので、正直手を出さない方が良いと思います。 下手をすると丸一日天国に行かないかもと思う位の酷さを自分は感じました。 ボーナス中にAT当選し終了迄ボーナスに当たらなければ、ほぼモードCなので止め時に迷うかもしれません。 ATは上位迄の道のりがかなり厳しく、本当に狭き門です。 モード移行に設定差がないとのことなので、遊戯をするなら覚悟が必要です。
あ
2025/12/20
-
え、何が面白いの? 逆に教えてや
ゆずの葉
2025/12/02
-
ラッシュ間天井ないのヤバすぎ。大したラッシュでもないのに余裕で3000ゲームくらいラッシュなしある。版権の無駄遣い乙
ななし
2025/12/02
-
高設定示唆の演出だけやたら出しといて出玉が付いて来ないのやめてほしい。モードの天井しか当たる気がしない
バルーンボディ
2025/12/01
-
デキレ。エピボからAT駆け抜け50枚。初めて台パンしました。貯金箱としても出来悪すぎ。どのメーカーも同じですが、せっかくの版権蔑ろにするのはやめてほしい。
カス
2025/11/28
-
レア役で書き換えチャンス。一切レア役来ない。デキレだろ。ガセ演出多くて気持ち悪い。
Celestial
2025/11/24
-
一撃グラフを見てヤレるATなのかと思ったら、重い割に全然大したことなかった。 6は天国ループで軽くATに繋がるんだろうけど、下が地獄過ぎてそりゃ座る人居ないよなと納得。
取り残されし者
2025/11/10

