Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 LT-Light ver.の評価・口コミ

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 LT-Light ver.の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.80
(100件)
スペック性能
3.24
予告演出
3.06
おすすめ度
3.04
安定度
2.42
リーチ演出
2.99
連チャン
2.61

ユーザー評価詳細

100件

  • 右340回転当たりなしだけど抽選してる?

    1.00

    2025/09/15

  • この台はほぼ勝てません。3甘の方がよっぽどゲロ甘で勝てます。3甘は高継続のなか8%引いて転落する前にまとまった出玉をうまい具合に稼いでラッシュを継続させるみたいな台だがこの台に関してはゴミみたいな突入率とゴミみたいな継続率で8%を引けという鬼畜仕様。はっきり言って甘デジで従来のシンフォスペック捨ててまでシンエヴァLT、インデックス2甘スペにするメーカーの意図が分からない。シンフォ3甘ですら完全に捨てきれてなかったのに。左は399とバランス変えられてて先読み先バレがデフォ60%にされているせいで今までの甘と比べて虚無。信頼度も無駄に60%もあるせいで外れた時イライラするのもクソ。右は先手紙来ることを祈るだけのお祈りショートミドルST。上位突入の演出は3のいきなり静かにくる演出の方が汁出る。ユーザーが求めているものを全て排除してておもろい。持ち上げてるのは上位の出玉力しか見てないユーザー

    2.33

    70億の養分

    2025/10/13

  • 今回がLT3回目で44連しました!いつもLT入れても続かないのにww

    2.67

    まっすー

    2025/09/09

  • 世界一重い38分の1 Rushは2回に1回しか当たらないと思って大丈夫だと思います。その1回で9%引いて駆け抜けましょう。

    2.33

    げねいおん

    2025/09/08

  • 出てたから打ってきたけどクソ認定とさせて頂きます。 シンフォギア3までの台が如何に神だったのか良く分かる。

    1.67

    70億の絶頂

    2026/03/21

  • こういう台を待っていた ラッシュチャレンジ一回転だけど3回演出として見せてくれるのがありがたい 継続率70%が程よい

    4.33

    tofubeats

    2025/09/04

  • 絶唱ゾーン外れてて草 どんな狂った演出バランスしてんねん

    1.00

    Mr.P

    2025/09/03

  • 399は打ったことないですが、199と99の今作を打った感想です。 ラッシュ中フルカスで打ちますが、99verの場合は先読み来ないとほぼ当たらなくなります。199の場合は先読み無くても一応当たります。 ロングSTの斬新感と最終決戦の演出が従来のシンフォギア感があって、台として 面白いです。スペックも悪くないと思います。

    3.50

    紅主

    2025/08/31

  • 通常時のバランスが良い ノーカスタムでもフルカスでも楽しめるし最終決戦を手軽に体験できるのは高評価ポイント 最終決戦は変動は一回だけど初代みたいな見せ方なので違和感なく楽しめる どこで赤字がくるか、パネルの変動開始時にレバブルが来るかワクワクできる瞬間が多いので飽きない ロングSTになったことで打つ前は不安だったけど399と199より断然こっちのが好み 手軽にシンフォギアが楽しめて尚且つ一応ラッキートリガーの爆発力もある最高の台 399で50凸の修行台に疲れた人にオススメしたい、まあ勝てないけど

    4.50

    ひびき

    2025/08/25

  • まずは右を普図にすんの辞めなよ。1回転を3パネルでなんちゃって最終決戦とかダサすぎ。分母100でヘソ優先消化恩恵無しもそのせいだろうしマジで無い。開発にマトモな打ち手が居ないのか?シンフォはその内部状態が演出と直結するやってやった感が面白いのであって、無駄にコテコテ臭く演出してほしいのではない。 分母軽くなったお陰で気軽に先読チャンスでデュランダル待ちできるのは良い。無駄玉防止で先手紙必須が続いてたから。

    1.17

    2025/08/26

  • 先読み熱だけで打ってるけど先読み無しでも結構あたるしあればほぼ当たるのは個人的に好き 全回転も先読み無しできた LT難しいけど入れれば2-3万発もワンチャンあるの良いと思う 甘だし金額なり初当たり1回勝負なり決めて打つのは全然ありだなー

    3.33

    ぽん

    2025/08/25

  • 最終決戦が出来るだけで価値はある。けど、その最終決戦の突破が難しいよ…。でも初当たり軽いから挑戦するチャンスが多いのはいいよね。

    3.00

    ちゃーさん

    2025/08/21

  • 絶唱リーチ外れすぎ 信頼度50%ぐらいしかない 基本的にレバブルないと復活以外でリーチ当たらん

    1.83

    りこ

    2025/08/18

  • これヤバすぎ 99のくせにえらい頻度でハマるからほぼ勝てない。500ハマって単、300ハマって二連とか。 何でsankyoの甘ってあんなにハマる頻度多いの?

    1.00

    無無無

    2025/08/18

  • めっちゃハマる。99を打ってる意味ない 先読てがみ入れるなら【熱】にしないと普通に外れます 通常時先読熱2連続で鳴りました ヘソ消化優先なので300×2もらって最終決戦1回。 当落ハズレムービー(50%)からの残念でした。 左に戻って、うん。さすがオワコン と思い清々しく台を離れました もう触らないでしょう さよならシンフォギア

    1.17

    未設定

    2025/08/16

  • 確定音は好きですがLTは仕置人と比べると重くて残念です。

    2.00

    浮遊層

    2025/08/27

  • なんかわからんけど、ラッシュ5回低投資で出来た。 その中での感想は、ラッシュ自体はおもしろい、出玉性能も甘にしては良い、だが、先手紙・Vフラ・レバブル、フルカスタムの人ばかりでやはり少ない回転数だからこそシンフォギアは輝いていたのではないかと思ってしまう。そして、LT行ったのはいいが、全然続かないし、3000が来ない。 リゼロ2の25%3000と20%3000で、5%しか変わらないのに、全然来ない。1500も来ない。自分だけかもしれないが、平均して3回に2.5回くらいは500。 とりあえず3000取るまでは打ってみたいけど、モードがあるんじゃないか?って思うくらい軽く当たる台は軽く、重い台は重いまま、って感じです。履歴を見て打つ方がいいかもしれない。

    3.67

    必ず打って評価します。

    2025/08/10

  • 199で下がったハードルをよっこらせと超えた様な台。 左は注目演出2個あればカスタムすり抜けるいつものシンフォギアが堪能できます。◎ 右は出玉がLT大前提だが3甘の70億を2、3連で当てられた人なら打てます。勝率は安定感のあった2甘、3甘の大幅に下がっているのでLT機だと覚悟して打ちましょう。 LT中はミドルSTになった懸念を覆す面白さ、ギアVアタックもあります!(超重要) 総合的には甘LT機の中では中の上ぐらいかと思います。下位でも1000発振り分け貰えてたら3指ぐらいになってたかも。

    2.83

    牙狼うつマン

    2025/08/10

  • 通常7連単からのラッシュ駆け抜け&LT合計2回突入も4500発・8000発とスペック通りに出る気がしない素晴らしい台と思います 追記 リベンジをしてLT2回突入表記35連28000発+表記6連3800発でリベンジ成功ですがLTの荒さがハンパないと思います LT駆け抜けが凄く目立つ台で掴みどころの無い台と感じました

    2.00

    ヒラ

    2025/09/28

  • 明らかに辛いのにやれそう感出すの上手いわ

    3.50

    石破

    2025/08/09

このページのトップへ