L無職転生~異世界行ったら本気だす~の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
250件
-
あまりにも全てが嘘過ぎる 流石にクズしかいない賤業のスロット業界とは言え何らかの罪に問えるんじゃないの? 開発全員捕まえて首刎ねてくれねえかな 誰も悲しまないどころかみんな喜ぶから
K
2026/06/26
-
低設定でもAT次第では爆発しますがそこまでいくのが大変 1セット目でバケーション持ってこなければほぼ終わり このスペックなら魔術ボーナスいらんやろ あとヒロイン役はめちゃくちゃ重いです 小役確率は詐欺ってると思う
pi-yo
2026/06/21
-
褒めるところがレバー台と比べて疲れない事くらいしかない 演出はつまらなくケツ浮きもないバランスで面白くない あと、これは大体のメーカーに言えるが吸い込みと出玉のバランスもクソ過ぎて楽しい部分を知る前にマゾ以外触らなくなる 解析で出てる数字も嘘臭く、ks台を作ってくる安定度だけは流石ニューギンだと思う 1ユーザーとしての要望として、作るのは止めないがこのレベルの台を世に出すのは不適切行為に準ずる事をメーカーは理解して欲しい マゾにはオススメします
あたおか
2026/06/21
-
合算や単独確率以上にチャンス目が余りにも重すぎる。平気でステチェン間99ゲーム何も引けずが起きる+ゲーム数天井がないのでエグい投資が嵩む。苦痛でしかない
クーロ
2026/06/15
-
頭おかしい。誰がこんな台打つんだよ。
そーめん
2026/06/12
-
vストック一個持った状態でat行って一回もヒロイン役引けんとか終わってるわこの台ゴミです
さどす
2026/06/10
-
ゴミカス台 低設定は設定Lだろと思うぐらい当たらない チャンス目重すぎておもんない センスのかけらもない仏壇 ニューギンはスロット作るな
かす汁
2026/06/07
-
勝っても負けても何故か飽きない!
きむすめ
2026/06/06
-
1/22が引けん。ゴミ
せ
2026/06/01
-
やりづらい 指つった
ぱんなん
2026/05/29
-
台を作ったメーカーも悪い。 設定を入れない店も悪い。 分かった上で打つ自分らも悪い。 こういう台が当たり前に出回らないことを祈る。
ししょー
2026/05/27
-
他の台の邪魔だから早く撤去進めてくれ
針鼠
2026/05/26
-
ロングフリーズ引いて約2000枚出たところで、有利区間切れて普通のエピソードボーナスが当たって駆け抜け終了。 上位ATだろうが、普通のATだろうが、ヒロイン役が重く、全然引かないのでストレスがたまる。 上位AT中も最初のストックだけで無理やり継続させてた感じ、下手したら有利区間切ることさえできなかった。打っててちっとも面白さを感じなかった。
a
2026/05/24
-
平気で5000枚くらい飲み込みます 爆発力もないのでじわじわ負けてく
かあ
2026/05/24
-
ヒロイン3人目ひいてもat確定のボーナスもらえるだけでそのボーナスも普通に100枚ももらえないし打つ価値なし
まよ
2026/05/22
-
何がダメかって演出と出目。そこが1番足を引っ張ってる。ゲーム性は悪くないがとにかく面白くない。
ゆう
2026/05/22
-
台の上が広いからゴミ捨て場として有効活用させてもらってます!
粗大ゴミには⭐︎1付けます
2026/05/17
-
コンテンツが好きだったので何度か打ちましたがコンテンツの評価を下げる台としか言い様がない!
ルシファー
2026/05/17
-
うーん、低設定と高設定と思われるものを打ちましたが、明らかに低設定はATの突入率が悪いですね、自分が打った時は高設定はわりかしATはいりましたが、結局はヒロイン目でず駆け抜けることも多い、だが一度でもストックし、バケーションを運良く取ればやはりワンチャン出てくる、高設定ではエンディングに行き、上位にも入りましたが上位も純増増えてもヒロイン目があまり出ず、継続は難しかった。 4600枚が最高記録でした。低設定はマイナス50k、演出に関してはノーコメントで。
デュウン30
2026/05/12
-
実践37回目投資566k 最高枚数1100枚、エピボ15回程、基本単発or2連 at確率は700g~900gが基本 基本的に朝一は天井到達がほぼ確 設定1.2は基本こんな数字になるはず 1.2は爆発の気配すらなく、よく行くお店の最高枚数が未だに3000枚でグラフがプラ転してるのを見たことがない。
ニモ
2026/05/09

