eラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
190件
-
突然エアーからの確変入るの最高!37000発出ました! ハンドル少し疲れるな… 次回遊ぶな危険モードチャレンジしてみます笑
山田
2026/06/01
-
先バレ無しでもレバブルで当たるのいいね! 赤フラの方が丁度いいです!先バレ99%設定欲しかったけどね 先バレ鳴らんって奴はエヴァ15でも打っとけば? そもそもこれLTはほぼおまけだし笑 負けた養分は詐欺って言いがち笑
カラン
2026/06/01
-
LTはおまけ! ラッシュおもろすぎ!先バレ鳴らんくても変化保有来てれば当たりなのでいいですね!先読み熱にしてる場合
ヤミ
2026/06/01
-
養分が2人いて草w ギャンブル向いてないからやめとけ笑 アンパンマンのパチンコでも打っとけ、養分笑 5478fd6と7954f424の2人、養分すぎて爆笑w LTに期待してんなら、LTにひりついとけや養分笑 500回転先バレないって笑 どの機種でも起こるわおっさん
government
2026/06/01
-
「音量と明るさを1〜100まで細かく調整できるのが良い!1パチに置かれてからは、ずっとこれしか打ってないです。基本的な出玉性能は十分で、上乗せ込み1500発のLTはおまけ程度に考えるとちょうどいい感じ。残念なポイントを挙げるなら、右ST中の先バレにST回復演出が含まれているところ…。個人的には、リゼロみたいな煽り発展リセット方式の方が良かったなというのが感想です!」
ラフィ
2026/05/29
-
0.7%引いた記念に。左のスペック的にはアリアのアサルトクエストが付いたリゼロ2みたいな感じ。「確率低いチャージ付けるくらいなら時短にしろ!」ってクレームを受けて組み入れた感じ。 右が圧倒的に楽しい。継続率高いし先バレ無しでも当たる。回復があるのはむしろ当たってからのドキドキがあるから楽しい。当たりのパターンが多いのも良い。復活や騙しがあるのも良いし、ラウンド中の猫ボタン待ちも最高。楽曲PVも可愛い。 この台楽しめない人はグールのフルカス打っててください。あと台が傷むので台パンとハンドル固定やめてください。
ようは実力主義のパチンコ
2026/05/28
-
全てにおいて確率詐称ゴ、ミ台 今まで打ってきた中でダントツカス
エンタは落ち目
2026/05/27
-
自分のマイホではあんま回されてなく人気ないが、自分の中では好きな台
kind
2026/05/25
-
これはひどい台やな! 導入当初はすぐ当たってラッシュも取れたんだけど、その後もちょくちょく回してるのに先バレや熱フラが全然鳴らない…。1パチで打ってたからダメージはそこまで大きくないけど、「これ打ってみたい!」って人は1パチに落ちてから触った方がいいと思う。 まあ正直おすすめはしないかな…。これならリゼロ2を打ってた方が絶対いい。 それにしても、なんで5日連続で1000ハマり以上してるんだよ…。399よりひどく感じるわ。 キャラは良いのに、本当にもったいない台だな。 楽しいって進めてる人はたまたま浅く当たりとラッシュ取れただけです
core
2026/06/02
-
左は本当に1/239ではない(1/349と1/758をそれぞれ抽選してるので当たりやすさはただの1/239とは段違いだ)し、右は80%もないし、回復は25%ではない。いくらなんでも詐称しすぎ。
完全確率ってなんだよwww
2026/05/23
-
産廃
神の手
2026/05/22
-
ハナクソすぎる
ちんすけ
2026/05/19
-
通常時、右打ち中演出も退屈しないし、2段階LTの完成系なのではないでしょうか。出玉もらいやすいスペックなので安定感は抜群だと思います。
よはん
2026/05/18
-
けたたましい音とともに画面を覆うローディング、台座の水風土火も光って熱いと思いきやクソ弱展開で終了 先バレ入れろとかの問題ではない 先バレに甘えて演出を作り込んでいない センスねーなーと思ったあと、出玉なしのC時短(なんと突破率10%程度)を引いて、これ込みで239と主張するのは詐欺かな?と思いました 右やる前に終わりそう【追記】右突入したが確率もよくわからないチェインチャンス失敗、円グラフ表記にないリセットを引く(描いとけや)、金エフェクトかと思ったら普通にハズレ 右も大概だった かのかりの円グラフ詐欺を上回る詐欺、悪意がありすぎてユニバ信用しない
まめた
2026/05/17
-
継続しやすいし右のモード全て面白い
ちゃんぱち
2026/05/17
-
何が来れば熱いのか全然わからん先バレしても外しまくるし期待外れもいいところ bish聞く為に金溶かしとるんちゃうぞ
遊ぶ感覚で打たせてほしい
2026/05/16
-
評判がよくやってみたけど、ラッシュでゴールドゲットしても駆け抜け…スペックの見た目以上にやれる気はしない
勝てば神台
2026/05/15
-
ラグドナルドは、10回以上当ててるけどC時短と通常ばっかりなんだ。ほらね!みんなも一緒にやってみようよ!! いくよ〜ラン!ラン!ルーーーー!(敗北)
ヴォル・D・ゴード
2026/05/13
-
BiSH好きからしたらたまらない台だが やはり3流メーカーって感じの演出で つまらなさが勝つ
TAKAHIRO
2026/05/13
-
裏入らなくても全然やれるし入らないでチェインずっとやってる方が楽しいまである。 左もフラッシュなくても当たるしラッシュも入る 全体的に楽しい、推し台の一つに入りましたありがとう。
さすらいの養分
2026/05/13

