e 終末のワルキューレの評価・口コミ

e 終末のワルキューレの評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.28
(66件)
スペック性能
1.31
予告演出
1.35
おすすめ度
1.18
安定度
1.15
リーチ演出
1.34
連チャン
1.37

ユーザー評価詳細

66件

  • サミー最近こういう版権をドブに捨てる台好きだよね

    1.00

    冥界太郎

    2026/04/08

  • 原作好きで楽しみにしていただけにかなり残念 チャージと変わらないカス出球 ラッシュ入ってもクソも続かない ラッシュチャレンジ赤文字外れるし 過去1負けた 14栄一

    1.33

    taKa

    2026/04/07

  • サミーのパチは酷い。

    1.00

    ハチマン

    2026/04/07

  • アニメ好きだから打ったけどこれ作ったやつセンス無さすぎ

    1.00

    2026/04/07

  • こんな過去一レベルで酷いスペック誰が打つん? 流石にデカヘソだろと思ったら狭へそ 稼働貢献1週終わりありそう

    1.00

    Mr.P

    2026/04/07

  • Sammyも落ちるとこまで落ちたな〜 演出おもんないしもう全ての確率が信用出来ない 推しの子も100%コケると思う

    1.00

    shack

    2026/04/04

  • スペック見ただけでゴミ 戦の子と同じ位カスのスペック まず打たないなと思わせる台を作るの得意中の得意だろサミー

    1.00

    なかむら

    2026/04/04

  • 打つまでもなくク◯台判定

    1.00

    匿名

    2026/03/20

  • ニコラ・テスラよこせ

    1.00

    したら

    2026/03/15

  • 嫌いなスペック。こんなん流行るのか

    1.00

    やきそば

    2026/02/11

  • 折角CLIMAX行っても当たったら1戦目に戻る、センス無さ過ぎ。 1、2戦目のCLIMAX移行が25%ぐらいあるならイケたかもやけど。 CLIMAXも「上乗せの50%1500発、50%3000発」って事は50%上乗せ無し、25%1500発、25%3000発って事やからとってもゴミっぽくて大した事なさそうやし、これが流行るなら慶次がもっと流行ってるハズ。

    1.00

    がいん

    2026/04/06

  • 転落ほんま嫌い 好きなコンテンツやのに悲しいは

    1.83

    呉爾羅

    2026/01/31

  • サミーはいい加減、このゴミみたいに回らないクソゲージやめろ

    1.00

    まーくす

    2026/01/29

  • 1日1回か2回しか突入しない確率 最近の低突入LT機は全部論外です あくまで入ったらラッキー、爆裂トリガーじゃなくていい

    1.00

    akira

    2026/01/26

  • 転落式超デカシルバーゴジエヴァでさえ、1/15当たりなのに1/95転落当たりを20数回転で落ちたりするのに、これ続かないだろ。しかもRush突入率が低すぎて即通路だわ

    2.00

    あるふ

    2026/01/26

  • 週末のハーレムだったら打ってたかなぁ

    2.33

    二宮まんじろう

    2026/01/21

  • 1.33

    ミリオンGODは○ミ

    2026/05/10

  • 1.67

    バランドル

    2026/04/20

  • 1.00

    一般男

    2026/04/12

  • 1.00

    SANKYOは〇〇

    2026/04/11

このページのトップへ