e 終末のワルキューレの評価・口コミ

e 終末のワルキューレの評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.28
(66件)
スペック性能
1.31
予告演出
1.35
おすすめ度
1.18
安定度
1.15
リーチ演出
1.34
連チャン
1.37

ユーザー評価詳細

66件

  • 50%で上乗せループならうたわれるもの打ってた方がまだいい

    1.00

    knownhuman

    2026/06/24

  • いい版権なのにスペックがゴミすぎ。サミーの最近のパチンコは流行らせる気が無いと思うからもう少し頑張ってほしい

    1.33

    パ・ネンカ

    2026/06/06

  • 酷いね。原作へのリスペクトをまるで感じない。テキトーに作った感満載。これこそデカヘソで良かっただろ

    1.17

    太郎

    2026/06/02

  • 見たことないレベルでの大不評で草。 いやまぁ、そりゃそうでしょ。これYouTuberとかこの機種宣伝する人以外誰打つのよ。大入れみたいな玉入る機種でもやるかやらないか迷うレベルだわ。 まぁとりあえずシンプルスペックゴミ、連チャンは75%で出球性能はクソ、上乗せループが!っていうけど、それならハナっからマトモに出るグールでええやろが。 マジで最近のサミー、面白い台出さないな。企画部飛んだか?

    1.00

    必ず打ってから評価する

    2026/05/30

  • 台の挙動はもちろん好きなアニメことごとく潰されてんのばかうざいわ サミーは一生老害向け北斗の拳だけこすこすしとけよ

    1.00

    ごみ

    2026/05/26

  • 本当に219?500ハマりばっかりなんだが、、、

    1.00

    かす

    2026/05/19

  • 一球入魂チャレンジがモンハンライズ思い出してサミーだなと思いました(小並感)

    1.00

    TK

    2026/05/16

  • 最近転落相性良いから今更の初打ち。シンプルexがちょうど良かった。版権知らんしノーマルリーチのみで当たるのが良い。初当たり2回目でLT行ってそのまま25000出たから面白かった。ラッシュ中サミーに限ってはフルカスが面白いね。レバブルやかまし過ぎだけど。でも次はやるかな?スピード感はある。

    1.83

    贅沢蚊に盛り合わせ

    2026/05/12

  • 初手の3000発上乗せがメイン 後はおまけのラッシュ 正直音と光が馬鹿になる

    2.17

    あーん

    2026/05/10

  • 通常時は超シンプルモード一択ほんとに一択 色々言われてはいますが26%取れれば3000発もらって特化ゾーンスタートできるのは単純に強いと思います。 75%継続だから平均連すれば一周はできるのかなと。 マイホでは3、4万発平気で出てる台が多い。。 昨日1台コンプリートしてたしタイマーか?

    2.83

    pp

    2026/05/07

  • 3回連続200G以内にビビりEXでLT突入、計60000発獲得。朝からLT入りまくってる台ならやれそうな気がしますがもう打たないかな。50%×50%で突入の演出にすればまだ救えたかな。

    2.83

    ぽこにゃん

    2026/05/06

  • EX縛りで、未だに先バレ聞いたことなし、カバネリもこの台も、サミーマジで版権を無駄にしてますね、2台とも確率おかしい!!

    1.00

    halo

    2026/05/03

  • 1万とか2万までならあり。 巻き返し狙いならありかも ラッシュ取れれば面白いよ

    3.33

    ゴミの掃き溜め

    2026/04/28

  • こんなごみ台はまれもまれ

    1.00

    ようようじつじつ

    2026/04/27

  • サミー安定の虚無通常時。どうやったら毎回毎回こんなつまらない台作れるんだよ。何にも進歩しないアホメーカー。恥を知れ。

    1.00

    YG

    2026/04/26

  • ラッキートリガー突入時に本機の目玉である3000+αを体験できる点は評価。それ以外は全く評価できる点がない。あと、ラッキートリガー突入率26%であってる? 1/12とかよく見かけるんだけど。初当たり確率が突入率の割に高いので、確率通りで突入しないと勝負できない。打たない方が良い。

    1.17

    リン

    2026/04/26

  • 先バレや赤系が弱すぎ。これだけスペック悪いんだからデカヘソにすればまだ救いだったかもしれないけどね。 4ぱちで打つべき台ではない

    1.50

    メビウス

    2026/04/24

  • これ作った奴は作者に土下座してこいよ。 神版権をこんなゴミに仕立てやがって。ブラクラのパチンコからの使い回し演出もあるし舐めてんのか?こんなゴミしか作れないなら版権持つな倒産しろ

    1.00

    雑草

    2026/04/26

  • 9連単くらいました。突入率26%?

    1.00

    爆発

    2026/04/22

  • 600回転ぐらい回して初当たり4回、LT0 まーそれは自分の引きが悪いとして、演出がめっちゃむかついた LT突入演出星3.5昇格外れ(約50%)、LT突入演出赤文字外れ(約90%)、通常時の3テンパイ外れ(約80%)をたかが600回転で見て、悲しいと言うより呆れた

    1.00

    みずたか

    2026/04/19

このページのトップへ