アニマルスロット ドッチの評価・口コミ

アニマルスロット ドッチの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

3.00
(94件)
演出
3.49
ループ+上乗せ度
2.94
おすすめ度
3.00
安定度
2.52
リール制御
2.99
爆発力
3.03

ユーザー評価詳細

94件

  • 二度と打たん。 面白いけれど、とことん1/2か1/4を外すと2500の天井まで持っていかれる。 さすがに2500はやりすぎよ。 あと、どうしても許せないのはRG引いた後、499天井に行かない限りずっとRGループする可能性があるのはないわ。

    2.67

    s

    2026/05/17

  • 面白すぎる。 演出はもちろんST中もレア役が軽い為引き次第で伸ばせるし通常時も飽きず楽しい。 導入台数をもっと増やしてほしい。

    4.67

    ぽんた

    2026/05/16

  • ボナ自体は軽めなので取り敢えずワンボーナスまで、みたいなことはやりやすい、STも取り敢えず入りはするけど初戦そこそこの運が必要、ST30Gの継続は80%とか言われてるけど赤月の高確状態含んでの数値だと思われるので通常のSTだとそこまで爆連はしない印象 投資と回収のバランスは昨今のスマスロの中じゃ屈指の良調整 とはいえ吸うときは吸うので追いすぎには注意

    4.33

    俺尾レオ

    2026/05/16

  • 赤月に色々と割食ってる。 赤月なら本当終わらないし当たり続けるけど、落としたらすぐ終わる。 維持しつつ、アニマループにいれないと大体100枚とかだし、そこそこ続いても出ない。 短縮、モード上げ、リーチ目も狙えなくはない確率だし、通常時は比較的マシ。 後はビッグ引いても9割100か150なのがキツい。 択当てレベルはよくわからないけど レベル4でも金チケ3枚とか レギュラー後にレア役も何も引いてないのに金出てきたり、よくわからん。 天井ストッパーあるな 470G、450G、今までカスりもしないレア役でヌルっと当たる、ビッグでてもただの入口なんだからやめてほしい

    2.83

    出木麗杉 ひでぴ

    2026/05/19

  • 北電子の定期的に出すAT機はだいたい面白いので大いに期待していましたが、期待を裏切らない面白さに感謝です。 演出、小役確率、出玉性能ほぼほぼ申し分ない出来だと思います。 デキレなど感じる面もなく、打ち手の完璧な引きの大事さを感じさせられる最高傑作。 負けても過大評価できる台でした。

    4.67

    ブルダック

    2026/05/11

  • 10万円使ってついにst突破できなかったから爆発力もループ性能も分からんから適当に5つけとく。まず体感だが確率よりかなり重く感じる。超高確率はまず滅多に入らないので青7でチャンス目1確でいい。スイカが前告知がない場合マジで判別つかないから、青7でレア役確でスイカ狙うでいい。regはゴミ。レア役2,3じゃ基本銅チケすら取れない。じゃあbigならいけんのかってレベル0スタートなら銅2枚3枚、いけても銀1枚2枚がせいぜい。何とか択を当てても基本10Gスタート。で、スルー。普通の台ならこの天井の重さならST直行でいいくらいなのにこいつはbigできつい運ゲー求めてくる。5スロでももう打たない。

    2.67

    みなみ

    2026/05/11

  • ビッグ後1回目のSTを通せばそれなりに連チャンはするけど、なんせビッグの消化中がつまらなくて苦痛…(10連を2回した) メダルがなんとか増えていくから仕方無しに打っていました。連チャンしたなぁ〜と思い獲得枚数を見ても、少なって感じます。 通常時は演出パターンを一通り見終えたら、あとはスマホを見ながらスライド打ち、演出が出た時だけハサミでバスを狙う(チェリーは左適当打ちで損はなし)の繰り返し、赤い月のステージ以外の朝、夕方、夜のステージは何の差も感じられず、レア役を引いてもステージ移行はするけど、基本虚無(稀に当たる)。 たまに中押しナビが出るけど、無視するとリーチ目が出て、なんだそれって感じます。 キャラとか音楽は良いんですけどね。爆発させて大勝ちを期待すると言うより、連チャンさせてちょっとした枚数の勝ちか負けで遊べたなぁ〜って思えるかどうかの台でした。

    2.00

    やうじ

    2026/05/12

  • 北電子ってたまにジャグラー以外出すけど、ちゃんと楽しめるもの出すからすごいですよね。まあジャグラーで店舗からボッタくれるからなんでしょうけど。

    3.17

    さんた

    2026/05/09

  • 通常時は基本リーチ目待ちになるのでパッとしないけど、BIG終わりからのチケット択当てを超えて、さらに赤月になれば夢がある台。1000枚くらいは出るんじゃない?STに入っても赤月ないと一瞬で終わる事もざらにあるだけに、リーチ目の引きが重要な台。シロクマモードは面白いです。違和感は赤月確認できないし、サラッと終わるので、あんまり面白くない。最初の一発目にダメ元でやる勢いでやるならいいかも。

    3.17

    みっつ!

    2026/05/08

  • RBかBBでチケットが取れるかどうか。機種名通り択当てで明暗分かれます。そしてSTがとても楽しいです。ボーナス中はカジノでチップを増やしていくのがゲーム感覚で楽しい。starlightdriveとかバーニングエクスプレスの曲も聴けるのもいい。 通常時は100gごとに高確チャンスがきたり、小役演出の矛盾や急にリーチ目がきたりもあるのでドット絵が好きならST当選まで耐えられる気がします。

    4.50

    たろう

    2026/05/10

  • まずボーナス中にチケット全然貯まらないけど、なんとか上げてレベル3とか4で択を当ててST入っても10Gとか20Gを何回もスルー。 で、ようやく10回目のSTで初めて初回突破。82%のループに入るも、駆け抜け…ナニコレ?? なかなか吸い込む割に爆発力もないし、なんでこんなに評価が高いのかわからない。演出が可愛いから騙されてるんじゃないかな。結構辛い機種だよ。システム的には。二度とは打たない。

    1.00

    とびた

    2026/05/20

  • st入るまではきついことが多いが最近の中では間違いなく一番面白い。ビッグ当たった時にレベル3まで上げてくれる時もあるので結構チャンスはあるしエスパー台と言うほどでもない。

    4.00

    粗茶

    2026/05/05

  • 6確台を5000G回してST入らず終了。何この無理ゲー

    1.00

    むらびと

    2026/05/05

  • 普段はスマスロAT機をメインに打っているのですが、アニマルスロットドッチを先日打った所、自分の中で革命が起きました。 リール制御やリーチ目等、打ち手を飽きさせない作りが豊富でデキレ感も無く、楽しみながら遊戯する事が出来ました。 「勝ったから負けたから」そんな理由では無く、シンプルにスロットやってるなと思える一台でした。 初回突破は、かなりキツいですが一度通して波に乗れば、そこら辺の中途半端な「下位AT」よりは断然出るし楽しいです。 北電子の可能性は無限大だと感じさせる一台でした。 是非、打ってみて欲しいです。 スロットを打ち始めて8年。DMMさんの解析サイトレビューは見る専でしたが、初めてレビューしたいと思った至高の一台でした。

    4.67

    猫師匠

    2026/05/05

  • 必ず5,000枚凹むから、100%勝てん。

    1.00

    ひ。

    2026/06/20

  • なんでこんなks台がこんあ評価高いんだ

    1.00

    へろゆき

    2026/05/03

  • BIG1回、REG13回からの一撃5000枚。上位に入れることが出来れば出ることが分かったが、あまりにもハードルが高過ぎる。モノクロはすべてガセ、アルマジロもガセ、キリンは1/2という苦行に耐えないと出ないとか…

    2.50

    oh.メガネ

    2026/06/13

  • 普通に面白いし玉も出るけど辛すぎる。 初回stとczは普通に無理ゲーだしBIGの平均嘘すぎる

    3.00

    ろろ

    2026/05/03

  • 初当たりは重く、czはエスパー台。 初回STで門前払いを受ける。 ミッション出なきゃあたらねぇ こんなんどうやって楽しめるんだ

    1.33

    まそ

    2026/05/02

  • いやあ、面白いは面白いんですがその状態になるまでが苦行過ぎる。 まずボーナスの当選が重く天井までハマりやすい。そして天井まで行けばまだマシで、手前でバケが当たろうものなら発狂しそうになります。赤月で当たるもバケだった時も同じく。 更にビッグが当たっても無理ゲーのレベル上げから択当て。やっと入ったなけなしのSTから初当たりをもぎ取って、ようやく楽しい時間の始まりという感じです。 私のような引き弱ですとボーナス10回引いてようやくST連という感じですが、自力初当たりが1/500では話にならない。収束してくれれば良いのですが。

    2.67

    ゆう

    2026/04/30

このページのトップへ