アニマルスロット ドッチの評価・口コミ

アニマルスロット ドッチの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

3.00
(94件)
演出
3.49
ループ+上乗せ度
2.94
おすすめ度
3.00
安定度
2.52
リール制御
2.99
爆発力
3.03

ユーザー評価詳細

94件

  • 2500ハマって単発のゴミ

    1.00

    テレマ

    2026/06/26

  • 何がおもろいのか。

    1.00

    ひらりん

    2026/06/25

  • 昨今貴重なドット絵にオリジナル良曲と良デザイン 出玉もMAXアニマルループ依存ではなく通常STでも1000枚なら簡単に出るので十分 ただし初回突破だけは本当に辛い 夜中にボナ取らないとBBでも銅チケ止まり当たり前で10Gぐらいだと赤満月でもないとほぼ無理ゲー 打つなら腰を据えて打つことを進める

    4.50

    とぅーす

    2026/06/24

  • BurningExpressが消えたと思ったら、コレはアリ。

    3.83

    んじょも

    2026/06/23

  • 思ったよりは面白いし演出もいいのですがST初回突破がきつい 30ゲームでも駆け抜けます あと通常時の赤満月中がREGばっかなのは気のせいか? 赤満月中はBIG確定にして欲しかった なんか惜しいところに手が届かない台です

    2.67

    pi-yo

    2026/06/22

  • ジャグラー以外作らない方がいい

    1.33

    ちゃらぴお

    2026/06/21

  • まずどの台にも共通して言えるのが低設定では厳しいです。この台はレア役がどれ位仕事してくれるかによるので、低設定はまぁ天井からのCZ外し、ST入っても駆け抜けとかで心が折れます。自分は幸運にも6を打てたので超高確・早い当たり・CZはメチャクチャ通りました。しかし他の方と言われている通り、1000枚〜1500枚辺りであからさまに冷遇を感じました。天井2500Gでの金券3枚も演出もなく駆け抜け。これで低設定を打つのはヤバいだろうと思いました。あとST駆け抜けすぎ、 アニマループは期待枚数通りの伸びがあり満足しています。 設定無いと思ったら1000枚〜1500枚出たら超高確を判別して即撤退をオススメします。私は大家さんが可愛いのでこれからも家賃払おうと思います。

    3.17

    さらばエイイチ

    2026/06/15

  • なんか評価高いけど、他と同じような◯ソ台だと思う。 何故かRBに偏ったり、BB来ても基本は択当てが無理だしST取れてもスルーとか…かなり無理がある。 普通なのか知りませんが、通常時2キャラ両サイドにいて、左にベル対応のペンギンいてスズメのチャンスアップ?あったので何かしら熱いのかと思ったら、何もなかった。 その後赤月になっても何も起きず、普通に落ちたらチェリーバンバン来るけど何も無し。 さすがに酷すぎる… 後、キリン初めて出ましたけどRBって舐めてんの?

    1.17

    2026/06/14

  • すべてかす

    1.00

    にも

    2026/06/13

  • +1000枚〜1500枚あたりにえげつない冷遇があります。 朝一プラス域に行けたとしてもそこから地獄が始まります。ST間天井2500Gまでいくら択ナビを当てようとも本STに入りません。 スマスロ北斗のように高設定は別格の挙動をするのかもしれませんが低設定はひたすら地獄です。+1500枚付近からRB9連喰らいました。RB中レア役から金チケット3枚取ったとしても駆け抜けるだけです。 本STの獲得期待枚数1000枚は嘘では無さそうですが赤満月の継続率80%は嘘だと思います。 10回以上いれていますが、単発〜3連しかありません。 謎なのが導入当初はリセット時ST間天井1500Gだったのが今は2500Gな点。北電子は信じていましたが色々とやっていますね。打たれる方は覚悟されて下さい。

    1.83

    ネズミ

    2026/06/08

  • 演出は面白いんだけどなあって感想しか出てこない そもそもとしてBIGもREGも出玉が少ない BIGは100~300って書いてあるけど300なんて見た事ない あって200ほぼ150.100もざら そんな状態で通常時回してても、リーチ目車で暇だし そうなるとST入んないと出玉出ないけど、そこまでのハードルも高い 初当たりはBIGじゃないとほぼチケット取れないし BIGでもレベル上がらないとゴミチケばっかだし やっとチケット取れたと思ったら今度は択当て当てなきゃやし それでSTとっても10とか20だとミッションとか当たりやすそうな演出来る前に終わるし 難しすぎて先に心が折れる

    2.17

    とらすぅ

    2026/06/05

  • 高設定なら面白いと思う 低設定だからなのかBIGでもREGでも銀1、銅2以上貰えない上に2択が当たらん。天井もAT間も深いし、ST入っても2連とかザラなので正直もういいかな AT間天井あと100GでST入って2連…しかも2連目赤満月…-37k

    1.67

    RELEASE

    2026/06/04

  • 可愛い顔した悪魔だよ 面白いけどそこまでの道程がね 2500はきちぃよ

    1.83

    クソダイマイスター

    2026/06/03

  • 低設定しか打ったこと無いから通常時初当たり重く感じるけど、高設定だったら安定しそう。演出スペックは悪くない、REG連したら余裕で剥げる。

    3.67

    れみぃ

    2026/06/02

  • 高設定5以上は安定 初打ちだったけど択当てはエスパー慣れたけどリーチ目来ないと無理だった。 st中バウンドストップも4回見れたけど全部ハズレ。 ミ水下がりで負けましたわ。 通常時リーチ目で小当たり貰うイメージ。 st抜け即リーチ目が2500ゲーム間に3回ありゲンナリ。 490ゲームリーチ目でストッパー疑う。 結構な数の人が言ってるけど出たあとの台はグラフ本当に終わるね。 赤月いかない台はいらん。 この機械割でMAXループとかある段階でそれ以外は。 ボーナス継続ジャッジ1回目レア役無抽選は切ねぇ。 1回触ってみたかっただけだから2度と触らないかな。

    2.33

    ぽん太

    2026/05/29

  • 1回だけ2500ハマりSTなし経験したけど スロットとしておもろいからあまりストレス溜まらない シロクマモード最高

    5.00

    ハゲとデブはヒキが強い

    2026/05/24

  • 楽しい部分しか打ってないからかもしれませんが、 自分は大好きです。露骨な4桁乗せや、過剰な煽りに うんざりしてる中、スロットの楽しさを思い出しました。派手さはないからメイン機種には絶対にならないと思いますが、バラエティの1台では断トツです。 今日のデータで差枚9000枚だったので、やる時はやれる系です。

    4.50

    もんもん

    2026/05/21

  • 面白いと噂だけど蓋を開けてみれば公表値より倍くらい重いボーナス確率、正解があったとは思えないくらい当たらない四択、もはや無抽選の通常ST、結局しょぼボーナスで減りをなるべく抑えながら2500の天井まで凌ぐ作業なんよな。なんか残念。上はもっと楽しいかも知れんけど。朝から2500Gまでビッグ3バケ2の合算1/500は地獄だったよ笑 あと下の人、6確で5000GでST入らずとか60万使ってST入らずって嘘ばれてるよw

    3.17

    あはは

    2026/05/20

  • 拷問器具

    1.00

    2026/05/19

  • レバーの叩きどころや2択4択の選びどころが噛み合えば楽しい台であることは間違いない 初当たりの重たくないので遊びやすい

    3.67

    2026/05/18

このページのトップへ