最終更新日:2015/04/22
型式名 |
CR NINJA BLADE A
|
---|---|
メーカー名 |
マルホン(メーカー公式サイト)
マルホンの掲載機種一覧 |
大当り確率 | 1/99.7(通常時) 1/49.9(高確率時) |
ラウンド数 | 実質10or10or12or16R×10カウント |
確変突入率 | 71% |
賞球数 | 3&2&10&6&8 |
大当り出玉 | 約500or840or1120個 |
電サポ回転数 | 0or10回転or次回まで |
導入開始日 | 2013/07/08(月) |
機種概要 | 人気ゲーム「NINJA BLADE」とのタイアップ機で、超美麗液晶と迫力のギミックでその世界観を完全再現。 スペック面は確変突入率71%の羽根デジで連チャン特化型となっている。また潜確orフェイクもあり、クライシスモードは潜確状態の可能性がある。出玉あり後の刀塚モードは確変の場合でも電サポ10回転終了後、通常モードに戻ってしまう可能性があるので注意しておきたい。 |
※撤去日カレンダーはこちら
※CR NINJA BLADE A設置店舗はこちら
大当り詳細
実質10R確変…30%
実質10R確変(電サポ10回転)…23%
潜確(出玉なし6R確変・電サポなし)…12%
潜確(出玉なし2R確変・電サポなし)…6%
実質10R通常(時短10回転)…29%
(電チュー)
16R確変…1%
12R確変…32%
10R確変…26%
突確(出玉なし2R確変)…12%
12R通常(時短10回転)…6%
10R通常(時短10回転)…23%
・潜伏確変中の潜確はすべて潜伏継続
CR NINJA BLADE Aのお知らせ一覧
-
2013/07/26
演出情報 > 確変・ST中 > ハンティングバトルシステムを更新しました
-
2013/07/26
ボーダー情報 > ボーダー > ボーダーを更新しました
演出・解析情報
ボーダー情報
ボーダー
ボーダー
●一回交換(回/千円)
2.5円…30.8
3.03円…25.4
3.33円…23.1
3.57円…21.6
4.0円…19.3
●無制限(回/千円)
2.5円…22.1
3.03円…20.9
3.33円…20.4
3.57円…20.0
4.0円…19.3
初当り1回あたりの期待出玉
初当り1回あたりの期待出玉
約1290個
ボーダー
ボーダー
●一回交換(回/千円)
2.5円…30.8
3.03円…25.4
3.33円…23.1
3.57円…21.6
4.0円…19.3
●無制限(回/千円)
2.5円…22.1
3.03円…20.9
3.33円…20.4
3.57円…20.0
4.0円…19.3
大当り消化時間
●大当り消化時間
380個…2分22秒
405個…2分09秒
430個…1分55秒
455個…1分40秒
480個…1分23秒
●等価ボーダー回転数
380個…21.8
405個…20.5
430個…19.3
455個…18.2
480個…17.3
演出情報
確変・ST中
基本解説
ハンティングバトルシステム
電サポ中の「ハンティングバトルシステム」は遭遇する相手により、勝率はもちろん勝った場合のアタッカー(出玉)が大きく変わる。ザコを倒しまくりつつ、強敵出現を待て!
大当りラウンド中
基本解説
確変突入を賭けた「サンダーヒュドラバトルボーナス」
通常時の図柄揃いから突入する。大当り中はサンダーヒュドラとのバトルが発生し、勝てば確変確定のブラッドサースティモードへ、負けると確変or時短の刀塚モードへと移行する。
解析情報
大当りラウンド中
確変中の大当り「NINJAバトルボーナス」
●NINJAアタッカーで消化する12R確変or通常大当り
カンベエ・オガワ…約65%
デモン・カンベエ…約55%
ミュータント・カンベエ…約90%
ミュータント・クロウ…約80%
ミュータント・アンディ…約90%
忍者に遭遇すると突入。上アタッカーで消化する。勝率は低くても約55%あるので、連チャンの期待大だ。忍者がミュータントなら大チャンス。
確変中の大当り「モンスターバトルボーナス」
●モンスターアタッカーで消化する10R確変or通常大当り
サンダー・クラブ…約25%
マッド・アント…約35%
フライ・キング…約45%
ギガ・スネイル…約65%
アーマード・スパイダー…約70%
フレイム・ジャイアント…約80%
サンダー・ヒュドラ…約85%
出玉が少ない上に確変終了の危険度も上がるモンスターバトルだが、対戦相手やバトル内容によっては勝利期待度が大きくアップする。
設定判別・推測ポイント
準備中
遊タイム
非搭載
シリーズ機種
CR NINJA BLADE A