eカケグルイ 7500verの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
90件
-
カスタムしても600回転ガセすら来ない。 さすが三流メーカー。 客を破産に導くような企業に存在価値はない。
ワ
2026/06/25
-
常にうるさい たかがリーチで爆音の不快でしかない
ゆー
2026/06/24
-
昨日仕事終わりに打って36000発でぼろ勝ち。 ラッシュ入れるまでの確率でいえば牙狼と同じくらいの激重だけど初当たりが軽い分牙狼より数打ちゃ当たるって勝負ができるので仕事終わりにサクッとワンチャン狙いとかもできますが初当たりの25%取らないと300で終了だから安定度は低いがそこと次の50%通した時の見返りがデカいしその後のラッシュの継続も75%あるからそこまでいければやれる台だなって印象ですね。 もう一度打つかと言われたら積極的に打ちはしないですが仕事終わりに打ちたい候補の台が埋まってたりしたら投資決めて2万円勝負とかしてもいいなって思いました。
Zeeeee
2026/06/24
-
ラッシュ135回のうち1/99はいいとして、取れた1500発のうち42%で一撃ボタン出現。さらに60%でジャッジ獲得。つまり1500当たりは25.2%でジャッジ獲得となる。ここからジャッジで1発入れると70%で1500、30%で7500+追加ジャッジ。 これをヤレると捉えるか牙狼に比べて通す確率低いと捉えるかは微妙な線。ラッシュ中の1回のあたりの演出無視して振り分けをまとめると次のような感じ 1500 74.8% 3000 17.64% (1500+1500) 10500 5.29% (1500+7500+1500) 18000以上 2.268% (1500+7500+7500+1500以上) 1500しか当たらんというのは確率的には妥当かも。 通常時は深追いしないのでハマる感覚はないが、25%で行く50/50ジャッジは概ね確率通りと思う。25%後は6/6でラッシュ入ってて引きが良かった。
先バレ通常萎え
2026/06/21
-
総投資5000円で初当たり3回 全て100回転以内の当たり 内2回はジャッジメント突入 2回目でLT獲得からの振り分け負けで2万発で終了 ヒキが強いか弱いのか分からないけど面白い台なのは間違いない
ふうた
2026/06/20
-
誰もダイイチの台に金入れたくないのに気がつけ
あ
2026/06/18
-
よっぽど釘が良くないと無理。LT入れるまでが苦行すぎる。
うーろん
2026/06/18
-
ラッシュ一生入らん
評価1も付けたくない
2026/06/16
-
牙狼でいいや・・・。 心底そう思えた台。 以上
um
2026/06/15
-
店が釘閉めるくせにこの台普通に1000ハマるからキモイ。そっから25%とか客舐めんなよまじで あと先バレの50/50絶対50%ないやろ。4回来て0当たりだわほんとクソ
BIGboy
2026/06/15
-
10kは打ったけど何も起きないからマジでおもんない。 1/205ならリーチでもっと煽っても良いと思うけど、全然煽らない。 あと打ち出した玉のストロークが全然安定しない筐体があって新台のくせに終わってる。
SML
2026/06/11
-
初打ち8kで当たりからの7500まで行きツラヌキ5回連続7500獲得 ほぼ4万発持って初めてラッシュ突入 その後ラッシュ3で終わったけどこれで4万発オーバーは頭おかしくなる その後無事に回収されましたとさ… 帰ってくる金額は魅力でも追うのはキツイから金額決めてツラヌキチャレンジして辞めるくらいでいい
かんさい
2026/06/11
-
勝てる時は初当たりが軽く7,500が2回は取れる 負ける時はひたすら単発。 あっという間に捲れるスペックあるから つい深追いしてしまうけど楽しい台 上乗せで稼ぐタイプだから右打ちの面白さは低い ラッシュに入るまでにどんだけ上乗せ出来るかが勝負
エゴイスト
2026/06/08
-
今日初打ちしました ここのレビュー見て打ってみたところ 50/50ジャッジメントとDフラッシュが面白いと聞いたので カスタムしたみたら5000円でDフラッシュが鳴り そのまま50%を通して7500を取れその後の30%も7500取り普通のSTも結構継続してくれて約29000発程取れました STもデフォルトでも結構当たるのが良かったと思います 自分的には25%が苦しいと思ったのでそこ通せばなんとか なると思いました
ウズだよ〜ん!
2026/06/07
-
初当たりまで451回転! ハマりすぎとあきらめかけた時に、ラッパ音のファンファ━レとレバブルから36連チャン。54000発!! 7500を5回体験しました。 はずれない自信をもってボタンおしたの気持ちよかった。 新台初打ち。ありがとうございました✨️また打ちたい
まめまん
2026/06/06
-
10万円投資の初当たり無し。詐欺
ゆ
2026/06/05
-
アニメ好きだから何回も打ったけどまじで牙狼でいい 最悪すぎる普通に300発とかいらなすぎる どうせ牙狼が覇権台になったからパクったんだろうけどセンスが無さすぎる ターゲット層どこだよあほなの?クソおもん無い通常と牙狼よりひりつかない7500チャレンジ2ブイチカスタムも全然来ない割に来ても外れるか来なくても貫通するか何の意味があんねん 来週からグール出るしもうアニメオタク以外撃たないだろアニメオタクでもうたねえかまじつまんないgg
ごみ
2026/06/04
-
一撃性に加えて、コンテンツの内容がパチンコにあってると思う 個人的にはスペック面ではいいと思う ただ、パチンコは悪くないけど、ホールが釘をガン締めしていて回らない所が多いから客が寄り付かないのは仕方がない。 結局、いい台も悪い台もホールの運営次第だし台は人を選べないからなぁ
タンス預金
2026/06/04
-
産廃の中の神台。当たりが軽いから系のサクラは当然のように沸いて入るが、ほとんどの当たりが1000円しかもらえず、即通常の打ち手56しのカススペック。もちろん25%の振り分けも詐欺で10連単近い履歴の台ばかり。打ち手のことが憎くてたまらない開発者が作った処刑台
産廃
2026/06/02
-
いやいや204分の1とか大嘘でしょ 1000はまる普通に
やまなかにんきくん
2026/06/01

