遊moreLT PエガブレイブVVVの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
34件
-
コンセプトや発想は良いと思いますが、通常時の返し個数が 悪すぎてバランスが悪すぎると感じた。玉持ちがジェットコースターなのに、役物確立も悪くて楽しめない。 もう少しマイルドにして欲しかった。V後のみ時短5回とか… のばらのsnsも最悪で撮影禁止とか、時代に逆行しとる 次に期待します。
ペスカトーレ
2026/06/21
-
面白そうと期待して打ったけどもう打たないだろう 羽根に入らない、役物が機能していない、EGAが揃わない ホールを見ていると投資のわりに飲まれるから人が着いては去っていくばかり 自分はたまたまEGAが順調に揃ったため勝てたが、基本はお金を捨てて遊ぶ覚悟がいると思う エガちゃんの口に入れるルートはラッシュ中以外は全然入らなくてびっくりした ブリーフ団の返しはかすりもしないので、期待感がなく、あーこれ無理だわという気持ちにさせられる ちゃぶ台ルートでいいタイミングで落ちる時はわくわくする LTに入ればそこそこ出るし、復活のラウンドはわりと入賞しやすいと思う LTでなく通常の入賞で出玉をコツコツ増やしていくタイプのほうが面白く作れたと思う エガちゃん好きにはおすすめ
ぼくはぐーるだ
2026/06/21
-
羽根物だから気軽に遊べるかな?と思ったけどとんでもなかった。普通に1万2万吸い込みます。 最初はラッキートリガーはおまけ程度と思ってましたが、打ってラッキートリガーがメインと思いました、「遊」とはいったい、、、 役物とかは面白かったです
ホーリー
2026/06/19
-
これは無理。羽根モノ期待してたけどキッツイ。 あたおか専用
ソロカス
2026/06/18
-
一生当たらん!無理ゲーすぎっ!
借王
2026/06/18
-
LT×羽物という新しい試みに期待していただけとても残念。 スペシャルルートが最悪。ほぼ空気です。 ルートが最悪なのに当ててからラッシュまで1/2、1/4、1/4(Wは除く)は相当なストレスがかかります。
あかさ
2026/06/18
-
はねもとしてもLTとしても微 通常ルートで当たる気がしない,ちゃぶ台はSPルートとしても最悪 どこを褒めればええねん
まそ
2026/06/18
-
The無理 これ羽根モノじゃなくて良かったよね。
まろやかメロン
2026/06/15
-
これもう店のクセ関係ないわ。無理。 通常ルートがかなりしんどいしSPルートいっても結構しんどい。てかノーマルSPのとこ機能しなすぎ。 初のハネモノLTとのことで甘くて期待したのに過去のハネモノよりしんどいぞー.........激甘いハネモノでLTしても荒いのは変わりなかったです..........次回作に期待します。総評これで。
PacchiY
2026/06/20
-
王将は大好きでしたが、すしざんまい辺りからこのメーカーの一発台は役物が無理ゲー感強くなった気がします。 新台2日で2.5万発吸い込んでる台に座りました。 良いところ 鳴きの保留がある 悪いところ 球の動きがつまらな過ぎる 音量1でもうるさい LTに王手が掛かればかなりヒリツキそうではあります。 LTに入ってないので連荘力は分からないため星3にしました
por324
2026/06/14
-
ハネモノ界のヴァルブレイブ スペシャルがほぼ通常ルート、あとはほぼ終わり玉 やっと当てても75%で平均以下の出玉 クソ薄いLTで出るかもしれんけどLTなんかいらん。 ただハネモノを楽しみたかった
あ
2026/06/14
-
Rush中と残保での引き戻しゾーンはかなり当たってくれるので面白いです ただ!通常時は本当に役物が渋いです。ノーマルルートは基本当たりませんし、SPも体感10回に1回ぐらいしか当たりません。その状態で振分25%の10Rを3回連続で取れ!というのは中々酷な話です... スタートチャッカー入賞と羽根入賞での払い出しも2,3発なのでハネモノにしては玉持ちは悪いです ただ、羽根解放の保留機能があること、RushはALL10Rの80%ループ+引き戻しチャンスで出玉破壊力がある所は評価できます!
パチキロ
2026/06/11
-
アルファベット一生揃わなくて過去一イライラした。 感情が無い人間にしか打てない。これ持ち上げてる信者の気が知れない。
ぽかりす
2026/06/11
-
空いてたからちょっと触ったけどまぁ次からは積極的には打たなくてもいいかなと
未・設定
2026/06/11
-
まぁ案の定と言うか ホールは寄りと鳴き締めて 役物は激辛仕様 新台初日に-15,000発飲み込んでる 羽根物の見た目したただの貯金箱じゃん 羽根物でも無いしLT機でも無い よくこんなゴミ出せたよな
スロks
2026/06/10
-
このメーカーが羽物好きの客の気持ちを全く理解してないのは分かった おかしなLT突入条件のせいでEやVで当たると次当たるまでやめれないのが迷惑でしかない
ろっく
2026/06/11
-
役物機としてしっかり球持ちがいい。 399系打ったあと打ったら球持ちが違い過ぎてびっくりした。 喰種の2000円がこの台の500円。(割とガチ) 役物の中の下の雑〇黒い奴がなんの意味も成してなくて腹たってくる。 VとWがあるけど、Wがマジで偉い。W無かったらクッッッッッッッッッソキツイ。 1開放と2開放の二種類があるが、実践上2開放は10rの可能性が高いってことはわかった。 ラッシュ入って80%で継続するけど、もう少し演出が欲しかった。違和感があるかなしかで継続示唆することもあったけど、違和感無くても全然継続したからそれは〇、だけどそれしかなくて飽きが来る。せっかく狭き門通ってLT入っても楽しめないってのがネック。
必ず打って評価します。
2026/06/10
-
ちゃぶ台以外のルートに行くと当たる気がしない。ちゃぶ台に行っても当たらない。期待してただけにつまらなくて辛い
そな
2026/06/10
-
羽根物とLTの合体事故
Freedom
2026/06/10
-
結構期待しててワクワクして打ったがまじで酷い。 役物が辛すぎる。通常ルートいくとまじで無理ゲーなのでちゃぶ台ルートに入るのをお願いするのだが、、、 このちゃぶ台ルートも別に入らない。体感は10〜15%くらいで突破できるイメージ。 で、これを突破してようやく普通の羽根モノと同じくらい玉が貰える。1回でも順番がずれたり非対応のところ来たらRushにも入らない。 あまりにもやれるイメージがわかない。Sankyoのクギタマプロジェクトに期待します、、
wis_777
2026/06/09

