東京メッセグループ初の○○○…
東京を横断するJR中央線——。20…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2024/07/05
型式名 |
S喰霊零 運命乱JJ
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メーカー名 |
JFJ(メーカー公式サイト)
JFJの掲載機種一覧 |
機械割 | 97.5% 〜 108.8% |
導入開始日 | 2019年12月02日(月) |
機種概要 | 通常時はレア役と周期でCZを抽選しており、リール下の零カウンターが0になればCZのチャンス。CZは3種類あり、成功時の恩恵が異なる。ボーナスは純増約4.0枚/GのATで、終了後は共鳴ゾーン(引き戻しゾーン)に突入。レア役とリプレイで抽選するミッションを成功させれば、引き戻し確定だ。「運命乱」やフリーズなどが契機の「葵上」といった、ミッション獲得の特化ゾーンも搭載している。 |
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ボーナス出現率
ゲームフロー
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設定判別・推測ポイント
設定差のある小役確率
●弱チェリー&強ベル確率
共鳴ゾーン終了画面
共鳴ゾーン終了画面に設定示唆パターンが存在。
当日1回目の共鳴ゾーン終了時は、設定示唆画面の出現割合が大幅にアップする。
●終了画面出現割合
[朝イチ1回目]
設定6なら、朝イチ1回目は約35%で設定示唆画面が出現!
[2回目以降]
「パターン別・示唆内容」
黄泉&神楽(夕日)…設定2以上
神楽&剣輔…設定4以上
[黄泉&神楽(夕日)]
[神楽&剣輔]
※上画像はどちらも喰霊ボーナスの終了画面。共鳴ゾーン終了時も同じ画面が出現する。
ボーナス中と天井からの零チャレンジのキャラ紹介
喰霊ボーナス(青7揃い)とエピソードボーナスのラストで発生するキャラ紹介の組み合わせで、設定を示唆。
紹介されるキャラはボーナス1回につき2人。
天井到達からの零チャレンジも内容は同じだ。
「チェックしておきたいキャラ」
冥…設定2以上 or 設定4以上
赤いキャラ紹介…特定の設定を否定 or 設定4以上の期待度アップ or 設定4以上
三途河…設定5以上
1人目が神楽or黄泉の赤…設定2以上
基本的に神楽と黄泉は同じ示唆内容になるのだが、黄泉と因縁の深い紀之と桜庭は“黄泉との組み合わせで”示唆内容が強くなる。
●キャラ紹介出現割合
[1人目が神楽]
[1人目が黄泉]
[1人目がナブー or 岩端]
[1人目が紀之 or 桜庭]
[1人目が神楽[赤]]
[1人目が黄泉[赤]]
「キャラ紹介の組み合わせと示唆内容」
高確移行率
●高確移行率
共通1枚役とスイカを除くレア役成立時に高確への移行を抽選しており、高設定ほど移行しやすいのが特徴。
内部状態を完璧に見抜くことはできないが、出動ステージは高確示唆なので頻繁に移行すると高設定の期待度が高まる。
喰霊チャンス(CZ)当選率
●低確中・喰霊チャンス当選率
低確中の喰霊チャンス当選率に設定差が存在。
高確中の当選率は全設定共通、あくまで設定差があるのは低確中のみとなる。
通常時のボーナス当選率
●喰霊ボーナス当選率
[低確中]
[高確中]
※共通1枚役は高確中も同様の数値でボーナスを抽選
喰霊チャンス抽選と同様に、設定差があるのは低確中のみ。
共通1枚役は高確中も設定差が存在するので、いわゆる謎当りは高設定の期待度アップだ。
天井・ゾーン・ヤメ時
天井突入条件
零カウンター最大20周期目に到達。
天井恩恵
零カウンター発動成功時は復讐行方、失敗時は零チャレンジ(どちらもCZ)に突入する。
リセット仕様
非有利区間へ移行。学校ステージからスタートして、零カウンターは内部的に0になるまで非表示。
ステージと零カウンターの仕様は電源OFF/ON時も共通。
ヤメ時
共鳴ゾーン(零)終了後ヤメ。
打ち方朝イチ
通常時の打ち方
「最初に狙う絵柄」
左リール枠上〜上段にBARを狙う。
BAR下段停止時やチェリー停止時は中右リールをフリー打ち。
スイカ停止時は中リールにスイカを狙い、右リールをフリー打ちしよう。
「チェリー停止時」
成立役…弱チェリー/強チェリー
右リール中段にリプレイ停止で弱チェリー、ボーナス絵柄停止で強チェリー。
「下段BAR停止時」
成立役…ハズレ(1枚役含む)/リプレイ/ベル(こぼし含む)/チャンス目A
「スイカ停止時」
成立役…スイカ/チャンス目B/強ベル
スイカハズレはチャンス目B、強ベルは中段に揃う。
「レア役の停止形(順押し時の一例)」
「レア役の序列」
弱チェリー<スイカ<チャンス目<強チェリー=強ベル
朝イチの挙動
「ステージ」
設定変更時、電源OFF/ON時ともに学校ステージからスタート。
「零カウンター」
設定変更時、電源OFF/ON時ともに非表示の状態からスタート。
内部的に0になったタイミングで、カウンター内に零が表示される。
解析情報通常時
レア役確率
●レア役確率
小役成立時の抽選
通常時は小役に応じて内部状態移行 or CZ or ボーナスを抽選。
高確中はCZ以上の当選率がアップする。
●低確中・小役成立時の抽選
[強チェリー/強ベル]
[チャンス目]
[スイカ]
[弱チェリー]
[共通1枚役]
特戦四課モードはスイカとチャンス目の0.8%で当選(全設定共通・内部状態不問)。
喰霊チャンスと喰霊ボーナス当選率は高設定ほど高いが、高確中は全設定共通となる。
●高確中・小役成立時の抽選
[レア役]
[共通1枚役]
共通1枚役での喰霊ボーナス当選率は低確中も共通。
「前兆の有無をチェック」
基本的に強チェリー・強ベル・チャンス目は高確移行時もフェイク前兆が発生するため、状態不問で必ず前兆が発生。
逆にスイカ・弱チェリー・共通1枚役は前兆に発展した時点で大チャンス、弱チェリーと共通1枚役は前兆移行=喰霊ボーナス濃厚となる。
フリーズ高確率
「フリーズ高確率移行契機」
・周期開始時の抽選に当選
「フリーズ高確率終了契機」
・ロングフリーズ発生
・ボーナス当選
・カウンターが零になる(1周期消化)
●フリーズ高確率移行率
フリーズ高確率中は、約1/123でロングフリーズが発生。
周期が進むほど移行率が上がり、零カウンターの発動に連続して失敗するとさらに高くなる。
15〜20周期は10%弱でフリーズ高確率へ移行するので、天井を狙いつつロングフリーズ発生にも期待できる。
ロングフリーズ
葵上直行のプレミアム演出。
期待獲得枚数は約1300枚。
●発生確率
「恩恵」
・葵上(特化ゾーン)突入
「発生タイミング」
・通常時のレバーON時
零カウンター概要
リール右下に表示されたカウンターは、毎ゲーム最低1ずつ減算。
零になったゲームの次ゲームでリプレイかレア役を引けば発動成功となり、CZを抽選する。
●零カウンター発動時・トータルCZ期待度…約44%
「リプレイで2以上減算」
リプレイ成立で2以上を減算。
実戦上は最大20までの減算を確認している。
ミニキャラのアクションが大きいと、減算数が多いかも!
「期待度はシナリオで管理」
6種類のシナリオで、発動成功時のCZ期待度が変化。
最大20周期目で天井到達となり、成功すれば復讐行方、失敗時は零チャレンジに突入する。
「カウンターの色やミニキャラの種類に注目」
色はデフォルト、赤、紫の3種類。
赤や紫は発動成功時のCZ当選率が優遇されているほか、フリーズ高確率にも期待できる。
[3人のミニキャラが周期の成功期待度を示唆]
神楽がデフォルト。
黄泉は発動できれば約50%以上、冥なら発動できればCZ濃厚。
シナリオ振り分け
有利区間移行時にシナリオを決定。
高設定ほど上位シナリオ(シナリオ4〜6)が選ばれやすいので、早いCZ当選に期待できる。
「零カウンターシナリオ表」
●零カウンターシナリオ振り分け
1周期消化後からメニュー画面が変化する可能性があり、背景に色がついていれば上位シナリオの期待度がアップする。
零カウンター発動成功時のCZ当選率
●零カウンター発動成功時・CZ当選率
天井周期はCZ濃厚となり、発動成功で復讐行方、失敗時は零チャレンジへ移行する。
[2周期連続で発動成功すればCZ濃厚]
基本的には、零カウンター発動成功時のシナリオに応じてCZの当否を抽選。
発動成功→CZ非当選であったとしても、2周期連続で発動を成功させればCZ以上に当選する。
「零カウンターシナリオ表」
探索ゾーン概要
CZやボーナスの前兆ステージ。
対策室のメンバーが集まるほど期待度が上がり、最終的に連続演出に成功すればCZやボーナスに突入する。
「エフェクトの色で期待度示唆」
エフェクトは白から始まり、対策室のメンバーが集まるごとに青<緑<赤<紫と上がっていく。
紫までいけば激アツだ。
「連続演出成功でCZ or ボーナス」
タイトルの色は青<赤<デンジャー柄の順にアツい!
フェイク前兆中の格上げ抽選
フェイク前兆(探索ゾーン)中のレア役では、喰霊チャンス(CZ)への格上げを抽選。
●フェイク前兆中・格上げ率
1回の前兆中に強チェリーや強ベルが2回以上成立すると、CZ以上当選が濃厚だ。
喰霊チャンス概要
ボーナス当選をかけた自力当選ゾーン。
小役で獲得するポイント(%)でボーナスを抽選するポイント抽選タイプ。
●ボーナス期待度…40.3%
「継続ゲーム数」
固定のゲーム数はなく、押し順ベルの6択当て(???ナビ)に5回失敗するまで継続。
画面左上のアイコンの残りが0になるとバトルに発展する。
「パーセントが多いほどアツい」
毎ゲームの成立役に応じてパーセントを獲得、レア役成立時は大量獲得のチャンスだ。
50%なら約50%でボーナスというように、最終的なパーセンテージがそのまま勝利期待度になる。
押し順当て失敗時は2%を獲得するので、期待度の最低値は5G連続で失敗した時の10%。
「ラストは連続演出で当否を告知」
タイトル下の蝶が多いほど期待度が高い。
●連続演出別・勝利期待度
「100%以降はボーナス昇格を抽選」
100%になった時点でボーナス当選は濃厚。
パーセンテージの獲得区間は押し順当てに5回失敗するまで続き、超過分でボーナスの昇格を抽選する。
155%を超えるとエピソードボーナス濃厚だ。
ボーナスの序列は赤7揃い<青7揃い<エピソードボーナス。
復讐行方概要
喰霊チャンスよりも期待度の高い自力当選ゾーン。
リプレイとレア役で勝利抽選をおこなう一撃抽選タイプで、成功時は罪螺旋に突入する。
●ボーナス期待度…67.6%
「継続ゲーム数」
・15G
「黄泉が勝利すればボーナス」
タイトルの色やセリフの文字色変化がチャンスアップ。
ゲーム数を消化し切る前に発展すればアツい!
復讐行方中のボーナス抽選
●復讐行方中・ボーナス当選率
特戦四課モード概要
3つのステップを突破できれば成功となる激レアな自力当選ゾーン。
成功すればボーナス+葵上(上位特化ゾーン)突入濃厚だ。
●成功期待度…77.0%
「各ステップの突破期待度は約90%」
1つのステップは5G継続し、最終ゲームにジャッジ演出が発生。
道中のレア役成立で、当該ステップのクリアが濃厚となる。
CZ確率
●CZ確率
喰霊チャンス中のポイント抽選
●平均初期ポイント(単位は%)
喰霊チャンスには初期ポイントがあり、高設定ほど多いポイントから始まる可能性が高いため成功期待度も高い。
●成立役別・獲得ポイント(%)振り分け
初期ポイント+終了(6択当てに5回失敗)までに獲得したポイントが、そのままボーナス期待度になる。
●獲得ポイント別・ボーナス当選時の振り分け
150%以上になればエピソードボーナス濃厚。
ステージ解説
「対策室ステージ」
基本ステージ。
「学校ステージ」
基本ステージ。
「出動ステージ」
高確や前兆のチャンス。
「三年前ステージ」
滞在中に零カウンター発動成功で大チャンス!
「三途河ステージ」
共鳴ゾーン終了時の一部で突入する最大32G継続の引き戻しステージ。
引き戻し期待度は約50%。
通常時の演出法則
「探索ゾーン中のエフェクト」
エフェクトが紀之(紫)までいけば、復讐行方 or ボーナス本前兆濃厚。
「零カウンターのミニキャラ」
1〜3周期目、5周期目、7周期目、10周期目、15周期目のミニキャラが神楽の場合、当該周期で零カウンターの発動に成功すればCZ以上濃厚 or フリーズ高確率周期濃厚となる。
周期数はミニキャラの下に表示。
「連続演出失敗時のアイキャッチ」
冥のアイキャッチなら、当該周期もしくは次周期での零カウンター発動成功時の恩恵が復讐行方 or CZ以上の本前兆中濃厚。
解析情報ボーナス時
ボーナス概要
【喰霊ボーナス】
赤7揃いと青7揃いの2種類で、消化中はミッションストックを抽選。
終了後は共鳴ゾーン(零)へ移行する。
「基本性能」
1Gあたりの純増…約4.0枚
継続ゲーム数…赤7揃い(神楽)…20G、青7揃い(黄泉)…30G
「零チャレンジ」
喰霊ボーナス中の押し順ベルで発生のチャンス。
ボーナス終了までに6択(種類)の押し順ベルをすべて引けば成功となり、ボーナス後に突入する共鳴ゾーンを共鳴ゾーン零に格上げもしくは、運命乱(特化ゾーン)に突入する。
[エクストラチャレンジ]
零チャレンジ成功後に突入するミッションストックのチャンス状態で、指示された押し順ベルを引けばミッションストック濃厚だ(画像の場合は321のナビ)。
一度決まった押し順はボーナス終了まで継続するので、早く零チャレンジが成功するほど多くのミッションをストックできる可能性が高まる。
「レア役もミッションストックのチャンス」
ミッションのロゴが表示されればストック濃厚。
一度に複数のミッションを獲得する可能性もある。
虹色のミッションは成功=ボーナス当選も濃厚だ。
【エピソードボーナス】
BAR揃いから突入する上位ボーナスで、終了後は特化ゾーンの運命乱に突入。
消化中は喰霊ボーナスと同様に、レア役でミッションの獲得を抽選する。
「基本性能」
1Gあたりの純増…約4.0枚
継続ゲーム数…30G固定
【罪螺旋】
復讐行方(CZ)成功時専用のボーナス。
レア役でミッションの獲得を抽選し、終了後は共鳴ゾーン零の黄泉ステージに突入する。
「基本性能」
1Gあたりの純増…約4.0枚
継続ゲーム数…30G固定
喰霊ボーナス中のミッションストック抽選
喰霊ボーナス中は、リプレイとレア役でミッションストックを抽選。
ミッションには通常ミッションと成功濃厚の虹ミッションがあり、強レア役成立時は50%で虹ミッションをストックできる。
●成立役別・ミッションストック率
強レア役はストック濃厚。
小役のほかにも、エクストラチャレンジ成功時にミッションをストックする。
超エクストラチャレンジ抽選
「超エクストラチャレンジ」
零チャレンジ成功後に突入するエクストラチャレンジには、獲得するストックがすべて虹ミッションになる超エクストラチャレンジが存在。
ただし、対応する押し順のベルを引き、虹ミッションをストックするまでは超エクストラチャレンジかどうかを判別することはできない。
●エクストラチャレンジの振り分け
零チャレンジ成功時の移行先
零チャレンジ成功時は、共鳴ゾーン零か運命乱のどちらに移行するかを抽選。
共鳴ゾーン零中かつ、虹ミッションをストックしている状態で当選したボーナス中の零チャレンジに成功すると、運命乱突入率が優遇される。
●零チャレンジ成功時・移行先振り分け
ボーナスループの基本的な流れ
「ボーナスループ(共鳴システム)の基本的な流れ」
共鳴ゾーンでミッションを獲得して、そのミッションをクリアしてボーナスを引き戻すのが基本的な流れ。
特化ゾーンなどでミッションを大量にストックできればボーナスループの期待大となる。
葵上概要
10G間、全役でミッション獲得を抽選する特化ゾーン。
特戦四課ボーナスやロングフリーズを契機に突入する。
「基本性能」
継続ゲーム数…10G固定
平均ミッションストック数…10.6個
突入時・期待獲得枚数…約1287枚
●突入率…約1/8300(抽選は通常時のみ)
10Gで平均10.6個なので、ほぼ毎ゲームミッションをストック。
レア役なら複数ストックのチャンスだ。
平均10.6個のうち、3.6個は成功濃厚のミッションをストックできる。
ミッションストック当選率
●成立役別・ミッションストック当選率
1枚役でも必ずストックするので、大量ストックに期待できる。
レア役は複数ストックのチャンス!
※虹ミッション…成功濃厚のミッション
運命乱概要
毎ゲーム、全役でミッション獲得を抽選する特化ゾーン。
エピソードボーナスや共鳴ゾーンの一部で突入する。
「基本性能」
継続ゲーム数…8G+α(平均10.3G)
平均ミッションストック数…6.4個
突入時・期待獲得枚数…約1228枚
●突入率…約1/660
平均ストック数6.4個のうち、2.4個は成功濃厚のミッションを獲得できる。
虹色のミッションロゴは、成功濃厚ミッション獲得の合図!?
「神楽の攻撃成功でミッションをストック」
一度に複数のミッションをストックすることもある。
「終了条件」
8G消化後の小役非成立かつ、ストック非獲得時に終了する。
ミッションストック当選率
●成立役別・ミッションストック当選率
1枚役を除く全役で抽選をおこない、押し順ベルでも1/2でストック。
リプレイとレア役はストック濃厚かつ、虹ミッションをストックする可能性も高い。
ミッション獲得時にPUSHボタン出現で、複数ストック濃厚。
レア役成立時は複数ストックのチャンスだ。
※虹ミッション…成功濃厚のミッション
共鳴ゾーン(零)概要
【共鳴ゾーン】
ボーナス後に突入する引き戻しゾーン。
リプレイやレア役などで獲得するミッション成功でボーナス濃厚だ。
基本的に、赤7揃いと特戦四課ボーナス後は神楽ステージ、青7揃いと罪螺旋後は黄泉ステージへ突入する。
「基本性能」
継続ゲーム数…30G
「キャラに注目」
キャラは神楽と黄泉の2人。
黄泉はミッション獲得率が高いため、引き戻し期待度も高い。
「ミッション」
ミッションは全部で7種類存在。
2G〜3G継続し、消化中の成立役に応じてボーナスを抽選する。
【共鳴ゾーン零】
喰霊ボーナス中の零チャレンジ成功などで突入する上位の引き戻しゾーン。
一定の割合で押し順ベルのナビが発生するので、出玉の維持だけでなくミッションの成功期待度も高い。
共鳴ゾーン零はボーナス当選のたびにリセットされる。
●共鳴ゾーン零・1Gあたりの純増…約0.8枚
[突入契機]
・喰霊ボーナス中の零チャレンジ成功後
・罪螺旋後(黄泉ステージ)
共鳴ゾーンと共鳴ゾーン零の性能比較
●押し順ナビの有無&ミッション確率
●ボーナス期待度
ミッション中はベル揃いもチャンスなので、押し順ベルのナビが出る“零”のボーナス期待度が高い。
ミッション当選率
成立役に応じてミッションを抽選。
黄泉ステージ中は当選率が高いだけでなく、虹ミッションの振り分けも多いのでボーナス期待度が高い。
●成立役別・ミッション当選率
[神楽ステージ中]
[黄泉ステージ中]
どちらのステージも、当選時は最大4Gの前兆を経由してミッションが発動する。
●ミッションゲーム数振り分け
基本は2Gか3Gが選択。
4Gは選択された時点で勝利濃厚。
※虹ミッション…成功濃厚のミッション
共鳴ゾーンのシナリオ
共鳴ゾーンはシナリオ管理となっており、セットごとに移行するステージ(神楽 or 黄泉)は決まっている。
黄泉ステージへ移行することが決まっているセットであれば、ボーナスが赤7揃いであっても終了後は黄泉ステージへ移行。
青7揃い後はシナリオに関係なく黄泉ステージへ移行する。
「共鳴ゾーンシナリオ」
●共鳴ゾーンシナリオ振り分け
シナリオは共鳴ゾーン8セット消化ごとに再抽選される。
ミッション中の抽選
2G〜3G継続する共鳴ゾーン中のチャンスゾーン的な演出。
小役が揃えばボーナスのチャンスだ。
●成立役別・ボーナス期待度
3Gミッションの場合、全ゲームで小役が成立すれば成功濃厚となる。
※ベルこぼしは無効、1枚役を除く
●ミッション別・トータルボーナス期待度
※小役による書き換えを含んだ数値
●ボーナス当選時の振り分け
強チェリーと強ベルは、振り分けとは関係なく青7以上濃厚。
画面の両端に、ミッションクリアで青7!?の帯がかかった場合も、成功=青7以上濃厚だ。
BARが表示されていれば、ミッションクリアでエピソードボーナス!?
●ミッション中・ボーナス格上げ率
ボーナス当選後のミッション中は、成立役に応じてボーナス種別の格上げを抽選する。
※ボーナス当選後…ミッション開始時や、ミッション中に成功が決まった場合
三途河ステージ移行率
共鳴ゾーン終了時に移行する可能性のある引き戻しステージ。
最大32G継続し、引き戻し期待度は約50%。
●三途河ステージ移行率
フェイクを含めても、三途河ステージ移行率には大きな設定差が存在。
ミッション中の演出法則
【ボーナス濃厚法則】
・ミッション最終ゲームの第3停止ボタンを長押し時に、筐体が振動
【青7揃い or エピソードボーナス濃厚法則】
・ミッション開始〜ボーナス確定画面までに、下パネルが消灯
・ミッション最終ゲームにラッキーパトが出現
相打ちカットイン高確抽選
押し順&共通ベル成立時と、ベル8回入賞ごとに(超)高確への移行を抽選。
高確以上移行時は、獲得した保証ゲーム数を消化すると低確に転落する。
●ベル成立時・高確以上移行率
上記抽選に当選しても、ベルが揃わなければ状態の昇格はナシ。
必然的に、ベルナビ発生の可能性がある共鳴ゾーン零の方が、高確以上への移行率は高い。
●ベル8回入賞時・高確以上移行率
●保証ゲーム数振り分け
相打ちカットイン
「相打ちカットイン」
ベル成立時に発生する可能性があり、6択の押し順に正解すれば運命乱へ突入。
共鳴ゾーン零中はベルナビが発生する可能性があるので、運命乱突入のチャンスだ。
カットインの発生率は専用の内部状態で変化する。
●ベル成立時・相打ちカットイン発生率
超高確中は約1/4.5で相打ちカットインが発生。
ベルが揃えば成功となり、運命乱へ突入する。
「相打ちカットイン高確」
ベル成立時の相打ちカットイン発生率を管理する内部状態で、ベルで高確や超高確への移行を抽選。
移行しても見た目ではわからないが、滞在が濃厚となる演出が存在する。
「相打ちカットイン高確以上濃厚演出」
画面に蝶が出現…右から出現で高確以上、左から出現すれば超高確の期待大
セリフ演出…神楽ステージ中に黄泉のセリフ、黄泉ステージ中に神楽のセリフが発生すれば、前兆中以外なら高確以上濃厚
[セリフ演出]
セリフの矛盾は、前兆中を除き高確以上濃厚!
虹ミッション時の抽選
虹ミッション獲得時は複数ストックの可能性あり。
振り分けは少ないが、最大で5個まで獲得できる。
●虹ミッション獲得時・個数振り分け
ボーナス中、共鳴ゾーン中、特化ゾーン中のすべての状態で、虹ミッション獲得時は上記の抽選がおこなわれる。
ユーザー口コミ・評価詳細
S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~
過疎店にあって初打ち 通常時はリプレイを願うゲーム性のくせにリプレイ確率不明 余裕で吐ける at中はやれればおもろい 赤7で神曲聞けるから許す
ヤバスギー
2024/07/05
当時の中では抜群に非の打ち所がない名機 子役で純粋に熱くなれるのがすごくいい 引き戻しの減算区間はあるものの それ差し引いても打てる
ふーさん
2024/03/17
やれる時はとことんやれる。初期の6号機の中ではやれる台。面白い。
まっこ
2022/03/28
RBは要らないのでは?と思う。 BBRBBBRB…単なる演出でRBでメダルの純増無し。要らんでしょ。 ゲーム数を取られるだけ。
麻婆プリン
2021/11/26
好きなのでかなり打ってますが、やれないと本当にクソ台以下でしかない。 まずリプレイの確率が出てないことがおかしいし、共鳴ゾーン30gリプレイ引かずに駆け抜けることも多々あります。 特化引けなければほぼ
メルメル
2021/10/04
やれると面白い。
むつ
2021/08/20
今のところ特戦四課引けば何となってる感じ
まゆずみ
2020/10/25
適度にチャンスがあり、 6号機にしては捨てゲームが少なめ。 タイミングが合えば短いスパンでかなり当たる。 逆もまたしかりだが。 1枚役が邪魔にしかなっていないのが残念。
edge
2020/09/29
ループと上乗せは、あまりメダル増ないけど、演出が楽しい 音量は小さくして下さい 最大音量の人がいたら、その島から逃げましょう
源三
2019/12/12
爆発すれば伸びる台です どこに減算置いてるかが気になりますね...
とべ
2019/12/06
シリーズ機種
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