28日のニューパルの日は期待…
5ヵ月間に渡り繰り広げられたニュー…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2024/10/25
型式名 |
SニューパルサーSP3CC
|
---|---|
メーカー名 |
山佐
山佐の掲載機種一覧 |
機械割 | 97.1% 〜 108.1% |
導入開始日 | 2021/04/05(月) |
機種概要 | 6号機のボーナスタイプとしてニューパルサーSPⅢが登場。 お馴染みとなる3種類の告知モードに加え、全モードで発生するようになった違和感演出を新筐体で楽しむことができる。 |
※撤去日カレンダーはこちら
※ニューパルサーSPⅢ設置店舗はこちら
ボーナス出現率
ニューパルサーSPⅢのお知らせ一覧
設定判別・推測ポイント
小役確率
ベル確率
10枚役には4種類のフラグがあり、設定差の大きいベルを判別するには左&中リールの目押しが必須。
左リールチェリー狙いなどで消化すると、位置によってチェリーやオレンジが代用になることもあるので、判別する時は前作のオレンジB判別と同じく、左リールにBARを目押ししよう。
10枚役フラグごとの特徴 |
|
10枚役フラグ |
特徴 |
フラグA |
中段チェリーを優先 |
フラグB |
角チェリーを優先 |
フラグC |
オレンジを優先 |
フラグD |
ベルを優先 |
●小役確率
10枚役確率 |
||||
設定 |
フラグA&B |
フラグC |
フラグD |
合算 |
1 |
1/10.44 |
1/25.99 |
1/204.80 |
1/7.19 |
2 |
1/10.36 |
1/24.77 |
1/192.75 |
1/7.04 |
3 |
1/10.12 |
1/24.48 |
1/182.04 |
1/6.89 |
4 |
1/10.14 |
1/24.21 |
1/172.46 |
1/6.86 |
6 |
1/9.81 |
1/24.21 |
1/163.84 |
1/6.69 |
ベル優先時は、左&中リールにベルを引き込む位置で目押しすれば ベルが揃う。
目押しが苦手なプレイヤーは10枚役の合算でカウントするのもありだ。
[ベル判別推奨手順]
右リールはBARがベルの代用となるので目押しは不要。
ハサミ打ちはダメなので順押しで消化しよう。
※数値等は独自調査値
画面系
山佐トロフィー
ボーナス終了後に山佐トロフィーが出現すれば設定を示唆!
トロフィーごとの示唆内容 |
|
トロフィー |
示唆 |
銅 |
設定2以上 |
銀 |
設定3以上 |
金 |
設定4以上 |
虹 |
設定6 |
ボーナス関連
BIG中の技術介入時のランプ色
BIG中は技術介入で14枚を獲得した時に変化する上パネルのランプの色で設定が示唆される。
黄色がデフォルト、緑や赤になればチャンス、変化しなかった場合は設定4以上確定だ。
BIG中の技術介入時のランプ色別示唆 |
|
変化した色 |
示唆 |
黄 |
デフォルト |
緑 |
高設定示唆[弱] |
赤 |
高設定示唆[強] |
変化なし |
設定4 or 6 |
●BIG中の技術介入時のランプ色振り分け
BIG中の技術介入時のランプ色振り分け |
||||
設定 |
黄色 |
緑 |
赤 |
白(変化せず) |
1 |
87.0% |
10.0% |
約3% |
- |
2 |
85.0% |
11.0% |
約4% |
- |
3 |
83.0% |
12.0% |
約5% |
- |
4 |
79.5% |
13.5% |
約6% |
約1% |
6 |
76.5% |
15.0% |
約7% |
約1% |
「技術介入手順」
順押しで右下がりにベルが揃えば成功(14枚獲得)。
カエルの下の背景色をチェック!
実戦検証
設定6実戦
【設定6その1・トータルデータ】
[設定6 その1・実戦]トータルデータ |
|
項目 |
内容 |
通常時ゲーム数 |
3000G |
BIG回数 |
17回(1/176.5) |
REG回数 |
7回(1/428.6) |
ボーナス合算回数 |
24回(1/125.0) |
【設定6その1・スランプグラフ】
【設定6その2・トータルデータ】
[設定6 その2・実戦]トータルデータ |
|
項目 |
内容 |
通常時ゲーム数 |
2831G |
BIG回数 |
8回(1/353.9) |
REG回数 |
12回(1/235.9) |
ボーナス合算回数 |
20回(1/141.6) |
【設定6その2・スランプグラフ】
「BIG中・技術介入成功時のランプ」
BIG中・技術介入成功時のランプ振り分け ※実戦値 |
|||
設定 |
黄 |
緑 |
赤 |
設定6 その1 |
70.6%(12件) |
17.7%(3件) |
11.8%(2件) |
設定6 その2 |
75.0%(6件) |
25.0%(2件) |
確認なし |
「10枚役合算確率」
10枚役合算確率 ※実戦値 |
|
設定 |
出現確率 |
設定6 その1 |
1/6.90 |
設定6 その2 |
1/6.60 |
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
なし。
ヤメ時
好きな時にヤメてOK(ボーナス成立時は除く)。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
通常時の打ち方
オレンジやベルがチェリーの代用となるため、基本的にオールフリー打ちでOKだ。
ボーナス中の打ち方
BIGは技術介入で獲得枚数をアップさせることが可能(最大259枚)。
REGはオールフリー打ちでOKだ。
「BIG中の技術介入」
順押しでベルが右下がりに揃えば14枚獲得。
左リールにBARを目押しして、中&右リールはカエルを狙おう。
14枚獲得後は逆押しフリー打ちで消化。
技術介入成功時は上パネルのランプ色で設定が示唆される。
「REG中はオールフリー打ち」
ボーナス入賞最速手順
ボーナス察知後は1枚掛けで中リール枠内にカエルを目押し。
枠内にカエルが止まった場合はBIG濃厚なので左右リールにもカエルを目押し。
BARがスベってきた場合はREG濃厚なので左右リールにBARを狙って揃えよう。
「チェリー同時当選時は揃えないほうがお得」
左リールチェリー停止時に確定演出が出ていたり、ハサミ打ちでボーナス絵柄が対角に止まった場合などは、ボーナスを揃えずに10枚の払い出しを受けたほうが枚数的にお得だ。
チェリーの払い出しを受けた後、1枚掛けでボーナスを揃えよう。
解析情報通常時
小役関連
小役確率&ボーナス同時当選期待度
小役のシステムは基本的に前作と同じで、10枚役には4種類のフラグがあり、成立フラグごとに狙った位置で優先して揃う小役が変化。
小役カウントをする場合は左リールBAR狙い&中リールカエル狙いでベルを判別することを推奨したい。
10枚役フラグごとの特徴 |
|
10枚役フラグ |
特徴 |
フラグA |
中段チェリーを優先 |
フラグB |
角チェリーを優先 |
フラグC |
オレンジを優先 |
フラグD |
ベルを優先 |
●小役確率
10枚役確率 |
||||
設定 |
フラグA&B |
フラグC |
フラグD |
合算 |
1 |
1/10.44 |
1/25.99 |
1/204.80 |
1/7.19 |
2 |
1/10.36 |
1/24.77 |
1/192.75 |
1/7.04 |
3 |
1/10.12 |
1/24.48 |
1/182.04 |
1/6.89 |
4 |
1/10.14 |
1/24.21 |
1/172.46 |
1/6.86 |
6 |
1/9.81 |
1/24.21 |
1/163.84 |
1/6.69 |
左リールにBARを狙えばフラグA〜Cはオレンジとして揃い、フラグD時は中リールにベルを狙えばベルが揃う(ベルを引き込めない場合はオレンジが揃う)。
●フラグAとBのボーナス同時当選期待度
フラグAとBのボーナス同時当選期待度 |
|||
設定 |
フラグA |
フラグB |
合算 |
1 |
0.78% |
5.50% |
6.28% |
2 |
0.77% |
5.50% |
6.28% |
3 |
0.79% |
5.70% |
6.49% |
4 |
0.83% |
5.35% |
6.19% |
6 |
0.82% |
5.43% |
6.25% |
●契機別ボーナス占有率
契機別ボーナス占有率 |
|||
設定 |
単独 |
リプレイ |
フラグA&B |
1 |
54.93% |
12.53% |
30.93% |
2 |
55.64% |
12.34% |
30.45% |
3 |
55.84% |
11.93% |
30.71% |
4 |
60.49% |
10.49% |
27.68% |
6 |
63.27% |
9.59% |
25.92% |
メインは単独当選。リプレイとの同時当選もある。
※数値等は独自調査値
演出
新演出まとめ
「ドットモードの新演出一覧」
ドットモードの新演出一覧 |
|
ドット演出 |
特徴 |
左チラカエル |
払い出しありの小役orボーナス |
壁スクラッチ |
ハズレを含む全役orボーナス |
波紋 |
払い出しありの小役orボーナス |
PUSHボタン |
ハズレを含む全役対応&大チャンス |
[左チラカエル]
払い出しのある小役orボーナス。
[壁スクラッチ]
ハズレを含む全役対応。
発生時はチャンスだ。
[波紋]
払い出しのある小役orボーナス。
[PUSHボタン]
一撃と連打の2パターンあり。
ハズレを含む全役対応の大チャンス演出。
連打パターンなら激アツだ。
「フラッシュモードの新演出一覧」
フラッシュモードの新演出一覧 |
|
演出 |
特徴 |
停止音変化 |
リール停止音が変化するボーナス示唆 |
リーチ目フラッシュ |
リーチ目停止時の一部でフラッシュ発生 |
停止音変化は第1停止〜第2停止と続くほどチャンス。
※順押し・ハサミ打ち時のみ
リーチ目停止時のフラッシュも搭載(必ずフラッシュするわけではない)。
「モード共通の新演出」
モード共通の新演出 |
|
演出 |
特徴 |
違和感演出の追加 |
様々な違和感が追加されている |
ダブルバウンド |
バウンドが2回発生するBIG確定演出 |
[違和感演出]
今回はメインのカエルの目が変化したり、サイズの変化、サングラスを掛けるパターンなども搭載。
[ダブルバウンドはBIG確定]
今回はレバーON時とリール回転開始時それぞれでバウンドが発生するBIG確定パターンが存在する。
ボーナスチェック
前回のボーナスチェックはカエルタッチだったが、今回はボタンPUSHで確認することができる。
※数値等は独自調査値
違和感演出
違和感演出が発生すればボーナス、虹河ラキを含む山佐キャラやSE音付きのカエル変化はBIG確定。
リノボイスや山佐機種ファンファーレもBIGが確定する。
ドットモード中は違和感演出が発生した時点でBIGだ。
「サウンド系の違和感」
・リノボイス→「オメデトウゴザイマス」「ヤマサノホンキ」
・山佐機種ファンファーレ
[イカ]
小ウィンドウにビッグウェーブのイカ!
[ラキちゃん]※小ウィンドウ
[ウィンちゃん&アボット]
タイムクロスシリーズから登場。
[ピカ吾郎&ピピカ]
ピカゴロウシリーズから参戦。
[家康&信長&秀吉&お釜]
天下布武シリーズのメインキャラ。
[プラネット]
[ラキちゃん]※大ウィンドウ
[宇宙背景]
[ウインク]
カエルがウインク。
[サングラス]
[巨大化]
カエルが巨大化する。
[小型化]
カエルが小さくなる。
[消える]
カエルが消える。
[逆向き]
カエルが反転して左側を向く。
プレミアムキャラ一覧 |
|
小ウィンドウ |
|
キャラ |
出演機種 |
ネムー |
シーマスター ~ララ、 旅立ちのプレリュード~ |
スイカロボ |
M771 |
カバ |
そんなKABAなシリーズ |
タイム博士 |
タイムクロスシリーズ |
パトキチ |
トリガーゾーン |
T.J. |
ハイパーラッシュ |
桃忍 |
天下布武シリーズ |
魔女 |
マジカルポップス |
イカ |
ビッグウェーブ |
ペンギン |
ペンギンパラダイス |
ゼッツ |
ネオファラオゼッツ |
サル |
クレイジーシャーマン |
プテラン |
パニックザウルス |
クリオネ |
サイバードラゴン |
炎舞弾 |
押忍!!豪炎高校應援團 |
虹河ラキ |
山佐の公式バーチャルYouTuber |
|
|
上パネル背景・ミニキャラ2体 |
|
キャラ |
出演機種 |
ウィンちゃん&アボット |
タイムクロスシリーズ |
天使&悪魔 |
ツーペアー |
ピカ吾郎&ピピカ |
ピカゴロウシリーズ |
流音&絵瑠 |
押忍!!豪炎高校應援團 |
チーパオ&パンダ師匠 |
功夫淑女シリーズ |
ナナ&エリー |
ウィッチマスター |
茜&葵 |
CTザクザク七福神 |
武将3人&お釜 |
天下布武シリーズ |
奥方3人&くノ一 |
天下布武シリーズ |
|
|
上パネル背景・ぶち抜き巨大キャラ |
|
キャラ |
出演機種 |
プラネット |
プラネットシリーズ |
福助 |
CTザクザク七福神 |
カバ |
そんなKABAなシリーズ |
アンディ |
シーマスター ~ララ、 旅立ちのプレリュード~ |
虹河ラキ |
山佐の公式バーチャルYouTuber |
|
|
上パネル背景・ムービー |
|
キャラ |
出演機種 |
虹河ラキ |
山佐の公式バーチャルYouTuber |
※数値等は独自調査値
ドットモード演出期待度
ドットモードの演出一覧 |
||
ドット演出 |
対応役 |
期待度 |
下からカエル |
ハズレ |
★ |
右チラカエル |
リプレイ |
★ |
左チラカエル |
払い出しありの小役 |
★ |
横からカエル |
払い出しありの小役 |
★ |
7匹カエル |
ハズレ |
★ |
恵みの雨 |
ハズレorリプレイ |
★ |
波紋 |
払い出しありの小役 |
★★ |
壁スクラッチ |
ハズレを含む全役 |
★★★ |
スコールチャンス |
ハズレを含む全役 |
★★★★ |
プッシュボタン |
ハズレを含む全役 |
★★★★ |
プッシュボタン連打 |
ハズレを含む全役 |
★★★★★ |
※対応役の法則崩れはボーナス、★表記の期待度は半個分 |
小役揃い時を含め、ドット系演出が連続すれば期待度アップ!
■ドットモードの演出・トータル出現割合
ドットモード・演出トータル出現割合 |
|
ドット演出 |
出現割合 |
下からカエル |
40.6% |
右チラカエル |
13.7% |
左チラカエル |
7.6% |
横からカエル |
11.7% |
7匹カエル |
15.6% |
恵みの雨 |
7.2% |
波紋 |
1.9% |
壁スクラッチ |
0.8% |
スコールチャンス |
0.7% |
プッシュボタン |
0.04% |
■演出ごとの出現割合&期待度詳細
ドットモード・演出ごとの出現割合&期待度詳細 |
|||
ドット演出 |
出現割合 |
期待度 |
|
下からカエル |
100% |
1.1% |
|
チラカエル |
右から1回 |
64.1% |
1.1% |
右から2回 |
0.3% |
73.4% |
|
左から1回 |
35.4% |
2.1% |
|
左から2回 |
0.3% |
76.9% |
|
横からカエル |
通常移動 |
97.2% |
0.7% |
高速移動 |
1.2% |
51.8% |
|
通常移動・コケル |
0.3% |
82.2% |
|
高速移動・コケル |
0.1% |
100% |
|
大ジャンプ |
0.03% |
100% |
|
通常移動 ボタン押下でコケる |
1.1% |
100% |
|
7匹カエル ※カエルが 帰った場合 (非告知) |
第1停止・帰る |
60.2% |
0.3% |
第2停止・帰る |
32.5% |
1.0% |
|
第3停止・振り向いて帰る |
3.6% |
21.9% |
|
第3停止・1回鳴いて帰る |
0.02% |
100% |
|
第1停止・その場ジャンプ →振り向いて帰る |
0.5% |
46.0% |
|
第1停止・1匹鳴く →振り向いて帰る |
0.05% |
77.2% |
|
第1停止・7匹鳴く →振り向いて帰る |
0.02% |
100% |
|
7匹カエル ※告知を 含んだ数値 |
第2停止までに カエルが帰らなかった時 |
4.4% |
36.5% |
第1停止・その場ジャンプ |
1.0% |
73.5% |
|
第1停止・1匹鳴く |
0.5% |
97.4% |
|
第1停止・7匹鳴く |
0.2% |
100% |
|
上から出現 |
1.2% |
85.5% |
|
恵みの雨 |
雨が降る[弱] |
98.6% |
5.4% |
雨が降る[強] |
1.3% |
64.6% |
|
雷雨 |
0.1% |
100% |
|
波紋 |
100% |
15.1% |
|
壁スクラッチ ※トータル |
壁が崩れる |
1.5% |
93.3% |
子カエル登場 |
88.0% |
32.8% |
|
子カエル引っ込む |
6.4% |
62.0% |
|
シルエット壁(子カエル登場) |
3.8% |
90.8% |
|
壁スクラッチ ※連続時 |
単発 |
77.4% |
29.2% |
2連 |
19.8% |
71.5% |
|
3連 |
2.8% |
100% |
|
スコールチャンス |
2G目 |
73.8% |
53.9% |
3G目 |
19.1% |
91.0% |
|
4G目 |
7.1% |
100% |
|
プッシュボタン |
ボタン出現 |
100% |
97.9% |
連打 |
100% |
||
※一部、プレミアムなどを省略・合算しているので出現割合は100%にならない項目あり |
内部的にボーナスに当選している場合、ボタンPUSHでカエルがコケる割合は78.1%!
「チラカエルの二度見は大チャンス」
右・左共通で、チラ見をして引っ込んだ後に再度顔を出せば大チャンスだ。
「横からカエルの転倒は今回もチャンス!」
横からカエルが転倒すればチャンス。
PUSHボタンを押して転倒した場合はボーナス確定だ。
「7匹カエルの上から登場は大チャンス!」
通常は下からだが、上から登場すれば大チャンスとなる。
「新演出のプッシュボタンは激アツ!」
発生した時点で激アツ。
連打ver.ならさらに期待できる。
「BIG確定パターン」
横からカエルの大ジャンプや7匹カエルの第3停止時に鳴き声発生→引っ込むの2パターンはBIG確定だ。
「プレミアムパターン」
カラードット系の山佐プレミアムはBIG確定!
※数値等は独自調査値
リール・サウンド系演出
バウンドスタートを除く、リールの回転開始以降の法則崩れはすべてボーナス確定。
発生率はボーナス終了後のクレジット(50枚)内かどうかで変化する。
リール・サウンド系演出一覧 |
|
演出 |
概要 |
バウンドスタート(通常) |
レバーON時に全リールがバウンド |
バウンドスタート(ロング) |
レバーON時に全リールが長めにバウンド ★BIG確定 ※ボーナス後のクレジット内でのみ発生 |
リール始動時・左リールバウンド |
リール回転開始後、左リールがバウンド |
リール始動時・左リールウェイト |
リール回転開始後、 左リールにウエイトがかかる |
左リールから始動 |
左リールから回転(通常は右→中→左) |
中リールから始動 |
中リールから回転(通常は右→中→左) |
左右リールから始動 |
左右リールから回転(通常は右→中→左) |
第2停止時・フリーズ |
第2停止時にフリーズが発生 |
払出し音遅れ |
払い出しありの小役(10枚)時に音が遅れる ★BIG確定 |
投入音遅れ |
投入音が遅れる(ボーナス成立後) |
第1停止時・バウンド |
第1停止時にリールがバウンドする |
第2停止時・バウンド |
第2停止時にリールがバウンドする |
第3停止時・バウンド |
第3停止時にリールがバウンドする ★BIG確定 |
ダブルバウンドスタート |
レバーON時からバウンドが2回発生 ★BIG確定 |
●リール・サウンド系演出の選択率
リール・サウンド系演出の選択率 |
||
演出 |
クレジット内 |
クレジット内以外 |
バウンドスタート(通常) |
72.7% |
83.9% |
バウンドスタート(ロング) |
13.6% |
- |
リール始動時・左リールバウンド |
0.9% |
1.0% |
リール始動時・左リールウェイト |
1.6% |
2.0% |
左リールから始動 |
0.8% |
0.9% |
中リールから始動 |
0.8% |
1.0% |
左右リールから始動 |
1.5% |
1.7% |
第2停止時・フリーズ |
0.8% |
1.0% |
払出し音遅れ |
0.5% |
0.6% |
投入音遅れ |
0.9% |
1.1% |
第1停止時・バウンド |
1.5% |
1.9% |
第2停止時・バウンド |
1.6% |
1.9% |
第3停止時・バウンド |
1.0% |
1.2% |
ダブルバウンドスタート |
1.6% |
1.8% |
●リール演出発生確率
リール演出発生確率 |
||
演出 |
確率 |
|
バウンドスタート |
1/1260.5 |
|
リール演出合算 |
1/915.8 |
●バウンドスタートのボーナス期待度
通常…70.8%
ロング…100%
●リール演出発生確率&期待度
ロングver.や第3停止時の発生、新演出のダブルバウンドはBIG確定だ。
フラッシュモード演出期待度
●予告発生確率&期待度
予告発生確率&期待度 |
||
予告音 |
発生確率 |
期待度 |
第1停止まで |
1/12.0 |
6.3% |
第2停止まで&予告音_弱 |
1/15.0 |
5.4% |
第2停止まで&予告音_強 |
1/214.0 |
23.9% |
第2停止まで予告音が続いた時のトータル期待度は約6.3%。
●ボーナス告知時の予告音発生割合
ボーナス告知時の予告音発生割合 |
|
予告音 |
割合 |
第2停止まで&予告音_弱 |
70.3% |
第2停止まで&予告音_強 |
21.1% |
第1停止まで |
2.3% |
予告音なし |
6.3% |
9割以上が予告音経由の告知となる。
フラッシュモード・リーチ目フラッシュ
フラッシュパターン |
|
リーチ目 |
フラッシュ |
チェリー付き |
チェリーのあるラインを強調したフラッシュ |
ボーナス一直線 |
上→中→下ラインの順にフラッシュした後、 斜めラインにフラッシュ |
小山・小V |
流れ星タイプのフラッシュ |
大山・大V |
大山とVを象ったフラッシュ |
不問(BIG時の抽選) |
V字にフラッシュ |
その他 |
中央が光ってから全体がフラッシュ |
フラッシュパターンにも注目!
「リーチ目否停止時の専用告知も!」
ボーナス当選時かつ当選後にリーチ目が停止しなかった場合、液晶左右の裏側にあるランプが点滅。
怪しいと思った時はちょっと裏側を覗き込んでみるのもありだ。
違和感演出の発生抽選
違和感演出の発生率や恩恵はモードによって変化する。
基本的にボーナス成立の次ゲーム以降で発生。
フラッシュモードのみボーナス成立ゲームとそれ以降で発生確率が変わる。
●違和感演出発生確率
モード別・違和感発生確率(ボーナス内部中) |
||
モード |
確率 |
|
ノーマルモード |
1/5.0 |
|
フラッシュ モード |
成立後1G目 |
1/19.2 |
成立後2G目以降 |
1/10.7 |
|
平均 |
1/16.3 |
|
ドットモード |
1/39.3 |
●違和感演出発生時の成立役割合
違和感演出発生時の成立役割合 |
|||||
役 |
ノーマル モード |
フラッシュモード |
ドット モード |
||
成立ゲーム |
成立後 |
平均 |
|||
ハズレ |
61.2% |
35.8% |
37.3% |
36.4% |
52.4% |
リプレイ |
- |
29.7% |
33.4% |
31.0% |
- |
フラグA |
15.7% |
17.0% |
11.2% |
15.0% |
22.0% |
フラグB |
6.2% |
16.5% |
13.3% |
15.4% |
21.6% |
フラグC |
16.9% |
0.9% |
4.7% |
2.2% |
4.0% |
フラグD |
- |
- |
- |
- |
- |
※フラグA…中段チェリー優先、フラグB…角チェリー優先、フラグC…オレンジ優先、フラグD…ベル優先 |
フラッシュモードとドットモードでは、リプレイ成立時にも違和感が発生する可能性がある。
※数値等は独自調査値です。
解析情報ボーナス時
準備中
ユーザー口コミ・評価詳細
ニューパルサーSPⅢ
リールロックショートは寒い。ロングは安心。 ちなみにロングでハズレはあるのかな? いまだ、ハズレなし。
みみ
2024/08/30
リールロックとバウンドストップだけでおもしろい
じゃんじゃんぶりぶり
2024/06/10
全然飽きないんだよねー。ジャグラーより夢見れる。
ぽこた
2024/04/09
はまったら、怖いけど 爆発すると大きい。
ひろ
2023/08/08
個人的に一番好きなAタイプです。 但し、設置台数が少ないホールでニューパルを一日中ブン回すのは危険です。お座り一発3連チャンしたら、クレジットのみ消化して即ヤメ。それが理想であり可能な台ですよ。
ピョン吉
2022/11/08
259枚のビッグもあっと言う間にに取り切れるし、ぶんまわしし易い。結構トロフィー出やすい印象。
nori
2021/11/25
辛い SP2はまだ若い人達がチョロチョロ打ってたからそれなりの設定が入ってたけどSP3はどこに行ってもガラガラで
カズ
2021/09/03
決して悪くはない機種だけど、ホールの扱いが醜い…バラ1ベタピン放置ばっか。
闇金虚塵便器雑魚天殲滅祈願
2021/07/31
やっぱり演出ある方が面白い
源三
2021/07/30
設定4以上を打ちました。設定4だと104%しか無いのにBR比率がほぼ1:1でBIGが軽くもないのではまってREGがウン千ゲーム続くとウンザリします。せめて105%あるかBIG先行だったら…
じゃぐ吉
2021/07/25
シリーズ機種
ニューパルサーSPⅢ
この機種の関連情報
ニューパルサーSPⅢ
特集
動画
ブログ
この機種の設置店舗一覧
ニューパルサーSPⅢ