【ピンクパンサーの打ち方を徹…
山佐『パチスロ ピンクパンサーSP…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2024/10/01
型式名 |
SピンクパンサーSPXX
|
---|---|
メーカー名 |
山佐(メーカー公式サイト)
山佐の掲載機種一覧 |
機械割 | 99.4% 〜 107.3% ※ 完全攻略時 |
導入開始日 | 2022/06/06(月) |
機種概要 | リアルボーナス+ART機で『ピンクパンサー』が登場。 通常時はボーナスを引けばRTに突入して、RT中に技術介入(ビタ押しチャンス)やボーナスを引けば純増約0.3枚のARTに突入するゲーム性だ。 ボーナス中のビタ押しチャンスは失敗しても保証分の恩恵は得られるため、ビタ押しが苦手な人でも安心して楽しむことが可能。 ビタ押しの練習要素も搭載されているので、事前にリールの感覚を掴んでからビタ押しチャンスにチャレンジすることもできる。 |
※撤去日カレンダーはこちら
※パチスロ ピンクパンサーSP設置店舗はこちら
ボーナス出現率
ゲームフロー
パチスロ ピンクパンサーSPのお知らせ一覧
設定判別・推測ポイント
小役確率
ケロットトロフィー
ケロットトロフィーの示唆 |
|
色 |
示唆 |
金 |
設定4以上 |
ケロット柄 |
設定5以上 |
虹 |
設定6 |
ボーナスのリザルト画面で左側液晶に出現する可能性がある。
「ビタ押しチャンス時のトロフィー」
有利区間完走確定のCOMPLETE状態でのビタ押しチャンス成功時はケロットトロフィーが表示される可能性がある。
※数値等は独自調査値
共通ベル確率
通常時とRT中は判別できないが、ボーナス確定画面やART中はナビなしベル=共通ベルとなる。
設定差が大きいため実戦時は要チェックだ。
●共通ベル確率
共通ベル確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/17.1 |
4 |
調査中 |
5 |
調査中 |
6 |
調査中 |
有利区間完走
456Gでの完走
ARTを456G消化した時に完走(有利区間終了)した場合は設定4以上確定&高設定ほど発生しやすい。
完走時は右側液晶にCOMPLETEのダイヤモンドが表示される。
設定6は9割弱が456Gで終了するため、展開次第で早めに判別することができる。
完走(COMPLETE)条件 |
|
パターン |
条件 |
1 |
有利区間3000G消化 |
2 |
ART規定ゲーム数(456Gor2900G)消化 |
3 |
獲得枚数が2400枚を超える |
●ART規定ゲーム数振り分け
ART規定ゲーム数振り分け |
||
設定 |
2900G |
456G |
1 |
100% |
- |
4 |
68.8% |
31.3% |
5 |
43.8% |
56.3% |
6 |
12.5% |
87.5% |
●ART突入時の完走率
ART突入時の完走率 |
|||
設定 |
2900G消化 |
456G消化 |
2400枚獲得 |
1 |
- |
- |
0.4% |
4 |
- |
3.8% |
0.2% |
5 |
- |
6.6% |
0.1% |
6 |
- |
8.7% |
0.02% |
※基本的に2900G消化前に2400枚を獲得するため2900G消化での完走はない |
※数値等は独自調査値
実戦検証
設定1・6実戦
[設定1・実戦]トータルデータ |
||
項目 |
内容 |
|
総ゲーム数 |
1519G |
|
BIG |
5回(1/303.8) |
|
REG |
7回(1/217.0) |
|
ボーナス合算 |
11回(1/138.0) |
|
差枚数 |
+480枚 |
【設定1・実戦データ】
【設定1・スランプグラフ】
[設定6・実戦]トータルデータ |
||
項目 |
内容 |
|
通常時ゲーム数 |
2436G |
|
BIG |
10回(1/243.6) |
|
REG |
11回(1/221.4) |
|
ボーナス合算 |
21回(1/116.0) |
|
差枚数 |
+647枚 |
【設定6・実戦データ】
【設定6・スランプグラフ】
「実戦考察」
ボーナス確率以外ではRT・ART中のビタ押しリプレイと共通ベル確率に比較的大きな設定差が見られた。
ビタ押しリプレイは低設定の方が発生しやすく、共通ベルは高設定の方が多くなっている。
BIG中のビタ押しチャンス発生回数が低設定で発生しやすくなっている点にも注目しておきたい。
また、「RT中のスイカでARTへ昇格パターン」は高設定でのみ確認されている。
●設定差のあったポイントまとめ(実戦値)
設定差のあったポイントまとめ(実戦値) |
||
役など |
設定1 |
設定6 |
ビタ押しリプレイ |
1/197.5 |
1/379.3 |
共通ベル |
1/44.6 |
1/38.6 |
BIG中のビタ押しチャンス平均回数 |
12.6回 |
8.4回 |
※ビタ押しリプレイはRT&ART中、共通ベルはART中から算出 |
ART中のナビなしベル=共通ベルだ。
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
調査中。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
BAR狙い(小役狙い)
チェリーを引き込める位置ならどこを狙っても問題ないため、BARor赤7or白7狙いなど様々な打ち方を楽しめる。
ここでは成立役を見抜きやすいBAR狙いを紹介。
「最初に狙う絵柄」
BARを上段付近に目押し。
右リールにこぼしはないのでハサミ打ちを推奨。
スイカ時は演出が発生するため、スイカテンパイかつ演出発生時は中リールにスイカを目押ししよう。
BARを上段にビタ押しした場合、スイカA・Bの判別はできない。
[BAR枠上停止]
成立役:リプレイorベルorスイカB
[BAR上段停止]
成立役:ハズレorベルorスイカ
[チェリー停止]
成立役:チェリー
中&右リールはフリー打ちで消化。
[青7上段停止]
成立役:リプレイorスイカ
「代表的な小役ハズレリーチ目例」
※数値等は独自調査値
スイカ判別
スイカBはスイカAに比べ少しだけボーナス同時当選期待度が高い。
※数値等は独自調査値
RT・ART中の打ち方
「押し順ナビ」
発生時は押し順リプレイ確定。
押し順を無視するとART転落リプレイが入賞してしまう可能性があるので押し順通りに消化しよう。
「色ナビ発生時(択ベル)」
左リールに指定された絵柄(赤7or青7)を狙って中&右リールをフリー打ちすればベルをゲット。
「白フラッシュ」
白フラッシュ時はSB成立の可能性があるため、左リールに赤7を避けて消化。
小役の可能性もあるので左リールBAR狙いで消化することをオススメだ。
SBを入賞させるとARTが終了してしまう。
[SBの停止例]
誤って左リールに赤7を止めてしまった場合でも右リール白7狙いなどで回避できる。
[RT中はサンド目狙いでちょっとお得に!]
RT中の白フラッシュ時はまれに青7の択ベルが成立している可能性があるため、左リールに白7・ベル・青7のサンド目を狙えばベルをゲットできる場合がある。
「???」※RT中のみ
RTの規定ゲーム数を消化するとリプレイの一部で???ナビが発生。
ここで転落リプレイ(リプレイ3つ揃い以外のリプレイフラグ)を入賞させるとRTが終了する。
※数値等は独自調査値
ボーナスの打ち方
枚数調整などはないので、フリー打ちで最大枚数を獲得可能。
ビタ押しチャンス発生時はビタ押しにチャレンジしよう。
※数値等は独自調査値
赤7狙い(小役狙い)
「最初に狙う絵柄」
左リール枠内に赤7を目押し。
右リールにこぼしはないのでハサミ打ちを推奨だ。
スイカテンパイ時かつ演出発生時は中リールにスイカを狙おう。
[赤7枠上停止]
成立役:リプレイorベルorスイカ
[赤7上段停止]
成立役:ハズレorベルorスイカ
[赤7中段停止]
成立役:ハズレorベルorスイカ
[赤7下段停止]
成立役:ハズレorリプレイorスイカ
[チェリー停止]
成立役:チェリー
中&右リールはフリー打ちで消化。
[中段チェリー停止]
中段チェリーはビタ止まりor4コマスベリ時のみ停止する可能性があるリーチ目。
ビタ止まり時は青7BIG、4コマスベリ時は白7BIGが確定する。
[代表的なリーチ目]
※数値等は独自調査値
サンド目狙い(小役狙い)
「最初に狙う絵柄」
左リール枠内に青7と白7のサンド目を目押し。
右リールにこぼしはないのでハサミ打ちで消化しつつ、スイカテンパイ時かつ演出発生時は中リールにスイカを狙おう。
[青7上段停止]
成立役:ハズレorリプレイorスイカ
[青7中段停止]
成立役:ハズレorベルorスイカ
[サンド目停止]
成立役:ビタ押しチャンスリプレイorベル
[白7中段停止]
成立役:ベルorスイカ
[白7下段停止]
成立役:ハズレorリプレイorスイカ
[チェリー停止]
成立役:チェリー
中&右リールはフリー打ちで消化。
[中段チェリー停止]
白7BIGの1確!
[代表的なリーチ目]
※数値等は独自調査値
逆押し_赤7狙い(小役狙い)
[最初に狙う絵柄]
逆押しで右リールに赤7を目押し。
リーチ目1枚役もフォローできる手順だ。
すべての停止形にボーナスの可能性がある。
[スイカ上段停止]
成立役:ハズレorリプレイorベルorチェリー
左リールにチェリーを狙い、中リールはフリー打ちで消化。
[赤7上段停止]
成立役:転落リプレイorチェリーorスイカorベル(赤7BIG同時当選)
左リールにチェリーを狙い、スイカテンパイ時のみ中リールにスイカを目押し。
その他はフリー打ちでOKだ。
[赤7中段停止]
成立役:ハズレorチェリー(ボーナス同時当選)
基本的に左&中リールフリー打ちでOK。
左リールにチェリーが止まればボーナス確定となる。
[赤7下段停止は1確]
停止すれば赤7or青7BIG確定なので他のリールにも赤7を目押し。
チェリーなら赤BIG同時当選だ。
[赤7枠下停止]
成立役:ハズレorリーチ目1枚役
左リールに青7を目押しして、中段に青7が止まればリーチ目1枚役なので、中リールにも青7を狙おう。
[スイカ中段停止]
成立役:転落リプレイorチェリーorスイカorリーチ目1枚役
左&中リールに赤7を狙えばチェリー・スイカとともにリーチ目1枚役もフォローできる。
[青7上段停止]
成立役:チェリーorリーチ目1枚役
チェリーを否定すればボーナス確定。
スイカ中段停止時と同じく、左&中リールに赤7を狙えばリーチ目1枚役をフォローできる。
※数値等は独自調査値
中押し_赤7狙い(小役狙い)
[最初に狙う絵柄]
中押しで中リールに赤7を目押し。
ボーナスを察知しやすいわかりやすい手順となっている。
小役対応の出目は小役否定でボーナス確定だ。
[赤7上段停止]
成立役:リプレイ(転落含む)orチェリー
[赤7下段停止]
成立役:ベルorチェリーorスイカorリーチ目1枚役
[赤7枠下停止]
成立役:ハズレorベル
※ベル揃いの代用で左リールにチェリーが停止するパターンあり
[BAR上段停止]
成立役:リーチ目1枚役
リーチ目1枚役確定なので、左リールに青7、右リールに白7を狙って1枚役を入賞させよう。
[赤7枠上停止]
成立役:チェリー
[BAR下段停止は目押しミス]
成立役:スイカこぼしorリーチ目1枚役
赤7を遅く押しすぎて上記出目が止まるとスイカこぼしの可能性大。
左リールに青7を狙って上段に止まればスイカこぼし、白7が中段までスベってくればリーチ目1枚役だ。
※数値等は独自調査値
ビタ押しチャンス
ビタ押しチャンス概要
ボーナス中に発生する技術介入要素で、発生した時点で上乗せ確定。
ビタ押しに成功すればRTのゲーム数が追加で上乗せされる(ART中のボーナスではARTのゲーム数)。
発生時は左リール上段に白7をビタ押し!
押し順不問なので、どのリールから止めてもOKだ。
●ボーナス中のビタ押しチャンス確率
ボーナス中のビタ押しチャンス確率 |
||
設定 |
BIG中 |
REG中 |
1 |
1/3.6 |
1/64.0 |
4 |
1/3.7 |
|
5 |
1/3.8 |
|
6 |
1/4.1 |
[ビタ押し精度もわかる]
ビタ押し成功時は精度によってエクセレントなどの文字が表示されるだけでなく、12分割したビタ押し精度が表示される。
6/12と表示されれば完璧なビタ押し、12/12なら遅いけどセーフ、1/12なら早いけどセーフという評価となる。
※数値等は独自調査値
成功率別の機械割(設定1)
成功率別の機械割(設定1) |
|
ビタ押し成功率 |
機械割 |
100% |
103.2% |
95% |
102.8% |
90% |
102.5% |
80% |
101.8% |
70% |
101.2% |
66% |
100.9% |
60% |
100.6% |
50% |
100.0% |
40% |
99.4% |
33% |
98.9% |
30% |
98.8% |
0% |
97.2% |
※ビタ押し以外は完全攻略したものとして算出 |
6割以上成功すれば設定1でも理論上プラス収支になる。
リーチ目/出目法則
左1stのリーチ目
※リーチ目の停止形は順押しorハサミ打ち時限定
※数値等は独自調査値
変則押し時のリーチ目
※出目は表記された打ち方時限定
※数値等は独自調査値
特殊役
リーチ目1枚役
リーチ目1枚役は2種類ある。
※数値等は独自調査値
ボーナスフラグ判別
中押しボーナス判別
「中押しで赤7狙い」
[赤7下段停止時]
赤7BIGor青7BIGorREG
REGを狙って揃わなければ、次ゲームで右リール下段に赤7をビタ押し。
ビタ止まりなら赤7BIG。
青7が上段にスベってきたら青7BIG。
[白7上段停止時]
白7BIGor青7BIG
白7BIGを狙って揃わなかったら次ゲームで青7BIGを狙おう。
※小役が揃った場合は再度手順を実行
※数値等は独自調査値
逆押しボーナス判別
「逆押しでBARをビタ押し」
右リール下段にBARを狙う。
[BAR下段停止]
ビタ止まり時はREG確定。
[白7上段停止]
白7BIGor赤7BIGor青7BIG
チェリーorスイカの可能性もあるが、白7BIGを狙って揃わなければ次ゲームで右リール下段に赤7をビタ押し。
赤7停止で赤7BIG。
青7がスベってきたら青7BIGだ。
[白7中段停止で残念]
白7が中段に停止したら基本的にハズレとなる。
※小役が揃った場合は再度手順を実行
※数値等は独自調査値
リール制御
左1st_制御別の法則
◆左リール_BAR狙い時
[BAR上段ビタ止まり時はスイカ否定]
左リール上段にBARがビタ止まりした場合はスイカの可能性がない(スイカ時は4コマスベる)。
[チェリー停止時のBARビタ押し]
中リール(順押し)or右リール(ハサミ打ち)中段にBARをビタ押ししてBARがテンパイすればボーナス2確。
さらにBARが揃えば赤7or青7BIGが確定する。
BARがテンパイせずに同時当選していた場合は白7BIG確定だ。
◆左リール_サンド目狙い時
[ベル時は必ずビタ止まり]
サンド目(青7枠内)狙い時は、ベル成立時に必ずビタ止まりする。
スベってベルが揃えば白7BIG確定だ。
[ハサミ打ちで2確目が出やすい!]
ちょっと変則的な2確目も存在する。
◆左リール_赤7狙い時
[チェリー停止時のゲチェナ狙い]
左リール下段にチェリーが停止したら右リール下段に赤7or白7(どちらもチェリー付き)を狙って停止すればボーナス確定。
赤7or白7が停止せずにボーナスが当選した場合は白7BIGが確定する。
◆押し位置共通
[ベル・7・ベルの一直線]
停止ライン共通でベル・7(赤or青or白)・ベルが一直線で止まればリーチ目。
ただし、スイカこぼしでも止まる可能性があるので間違えないように注意しよう。
[右リール青7停止の法則]
順押し、ハサミ打ち、逆押し時共通で、右リール上段に青7が停止するのはチェリーorスイカ時のみ。
チェリーorスイカを否定すればボーナスが確定する。
演出発生時に逆押しで楽しむのもありだ。
※数値等は独自調査値
変則押し_制御別の法則
◆逆押し時
[右リール下段に紫チェリー停止]
ボーナス絵柄のない上記出目だが、実は停止した時点でチャンスとなる。
枠下に白7orBARがあればボーナス1確。
枠下赤7の場合はハズレもあるが、ベル・7・ベルや中段チェリー停止でボーナス確定だ。
枠下赤7時は左&中リールでボーナスを判別!
※数値等は独自調査値
解析情報通常時
小役関連
小役確率
●小役確率
設定差のない小役確率 |
|
役 |
確率 |
択ベル |
1/8.9 |
スイカA |
1/63.0 |
スイカB |
1/100.5 |
リーチ目役 |
1/753.3 |
設定差のある小役確率 |
|||
設定 |
共通ベル |
ビタ押しチャンス リプレイ |
チェリー |
1 |
1/17.1 |
1/321.3 |
1/36.0 |
4 |
調査中 |
1/334.4 |
1/35.9 |
5 |
調査中 |
1/348.6 |
1/35.8 |
6 |
調査中 |
1/368.2 |
1/35.7 |
※通常時はビタ押しチャンスリプレイ成立時にナビなどは発生しない |
「共通ベルは設定差大」
共通ベル確率は設定差が大きいが、通常時&RT中は判別できない。
ART中のナビなしベルが共通ベルとなる。
※数値等は独自調査値
ボーナス同時当選
ボーナス同時当選期待度
●ボーナス同時当選期待度
ボーナス同時当選期待度 |
||||
設定 |
ハズレ (単独) |
通常 リプレイ |
BC リプレイ |
共通ベル |
1 |
0.53% |
0.27% |
1.96% |
0.63% |
4 |
0.56% |
2.04% |
0.54% |
|
5 |
0.58% |
2.13% |
0.52% |
|
6 |
0.61% |
2.25% |
0.47% |
|
設定 |
チェリー |
スイカA |
スイカB |
リーチ目役 |
1 |
1.10% |
1.54% |
1.84% |
100% |
4 |
1.26% |
|||
5 |
1.64% |
|||
6 |
2.07% |
|||
※BC…ビタ押しチャンス ※通常時はビタ押しチャンスリプレイ成立時にナビなどは発生しない |
※数値等は独自調査値
ボーナス同時当選比率
●ボーナス同時当選比率
ボーナス同時当選比率 |
||||
契機 |
設定1 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
単独 |
54.39% |
54.65% |
54.61% |
54.65% |
リプレイ |
5.85% |
5.73% |
5.53% |
5.31% |
BCリプレイ |
0.98% |
0.95% |
0.92% |
0.88% |
共通ベル |
5.85% |
5.73% |
5.53% |
5.31% |
チェリー |
4.88% |
5.49% |
6.91% |
8.41% |
スイカA |
3.90% |
3.82% |
3.69% |
3.54% |
スイカB |
2.93% |
2.86% |
2.76% |
2.65% |
リーチ目役 |
21.22% |
20.76% |
20.05% |
19.25% |
※BCリプレイ…ビタ押しチャンスリプレイ(通常時はほぼ通常リプレイと同じ) |
※数値等は独自調査値
フリーズ
フリーズ演出
フリーズが発生すればボーナス確定。
発生タイミングはレバーON時で、即発生〜数秒後に発生するパターンが存在する。
●フリーズの発生タイミング振り分け
レバーON時のフリーズ発生タイミング振り分け |
|
タイミング |
振り分け |
即時 |
43.8% |
1秒後 |
18.8% |
2秒後 |
18.8% |
3秒後 |
18.8% |
※数値等は独自調査値
演出
テトラリール
液晶左右にテトラリールを搭載。
おもに右側テトラは小役を、左側テトラではチャンスが示唆される。
右側テトラ示唆 |
|
表示 |
示唆 |
リトルマン |
ハズレ |
クルーゾー |
小役 |
アント&アードバーグ |
スイカ |
ピンクパンサー |
この後の展開に注目 |
足跡(ピンク) |
ハズレorチャンス |
ダイヤモンド |
連続演出へ発展 |
左側テトラ示唆 |
|
表示キャラ |
示唆 |
手配書[クルーゾー] |
チャンス |
手配書[ピンクパンサー] |
大チャンス |
手配書[山佐キャラ] |
BIG |
ダイナマイト |
激アツ |
ボクシング(ピンクパンサー) |
連続演出へ発展 |
マジック(ピンクパンサー) |
連続演出へ発展 |
[右側テトラ]
[左側テトラ]
※数値等は独自調査値
液晶&サウンド演出
「消灯演出」
消灯数によって成立役を示唆。
今回も赤消灯なら期待度アップだ。
赤消灯ならチャンス!
消灯数別の示唆(対応役) |
|
消灯数 |
示唆 |
1消灯 |
リプレイorベルorチェリー |
2消灯 |
スイカ |
3消灯 |
演出発展 |
対応役の法則が崩れればボーナス確定。
「デカテトラ演出」
発生した時点でチャンス。
虹河ラキ登場でBIG確定!
「中央小窓演出」
CHANCEが表示されれば文字通りチャンス。
黄文字ならチェリーorスイカorボーナス、赤文字なら赤はスイカBorボーナスだ。
「サウンド系演出」
ボイスは内容とキャラ(男or女)に注目。
ベルの払い出し音やリプレイ入賞音の変化は激アツ、遅れ発生時は大チャンスとなる。
ボイスパターン |
|
ボイス |
ボイス |
男ボイス |
「Here we go」「Come on!」「HOME RUN!」 |
女ボイス |
「What’s UP!」「Come on!」 |
ランプ系・テンパイ音の法則 |
|
パターン |
示唆 |
払い出しランプ色矛盾 |
ボーナス確定 |
ボーナステンパイ音変化 |
小役orボーナス確定 |
下パネル消灯(レバーON時) |
ボーナス確定 |
※数値等は独自調査値
カスタム&目押し練習機能
非遊技中のMAXBET後、停止ボタン3つを同時に押すと、演出バランスをカスタムしたり、ビタ押しチャンスの練習(プラクティスモード)をすることができる。
カスタム次第でBIG時に特定演出を必ず出す…というような変更もできるため、フラグ判別として活用することもできる。
プラクティスモードは擬似遊技なのでゲーム数を使わずにいつでも練習することができる。
※数値等は独自調査値
演出法則&期待度
●発生確率&期待度
テトラリール演出_右側 |
||
停止リール |
確率 |
期待度 |
リトルマン |
1/87.5 |
1.8% |
クルーゾー |
1/13.9 |
1.1% |
アント&アードバーグ |
1/1378.0 |
55.9% |
ダイヤモンド |
1/288.4 |
20.5% |
足跡_弱 |
1/47901.5 |
98.6% |
足跡_強 |
1/121174.8 |
100% |
トータル |
1/11.7 |
2.2% |
テトラリール演出_左側 |
||
停止リール |
確率 |
期待度 |
手配書 クルーゾー |
1/956.6 |
8.3% |
手配書 ピンクパンサー |
1/3298.0 |
70.0% |
ダイナマイト |
1/29141.6 |
83.8% |
ボクサー |
1/160.8 |
32.5% |
マジシャン |
1/851.7 |
70.6% |
デカテトラ |
1/2113.7 |
84.2% |
いきなりボクサー |
1/5231.8 |
30.6% |
いきなりマジシャン |
1/10019.2 |
58.0% |
いきなりデカテトラ |
1/8870.4 |
74.2% |
※いきなり…右側リールのダイヤモンド停止非経由での発展 |
その他の演出 |
|||
フラッシュ系 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
バックダイヤがピンクに発光 |
1/8226.0 |
50.6% |
|
背景フラッシュ |
1/364.6 |
4.4% |
|
予告音 |
|||
停止リール |
確率 |
期待度 |
|
テローン(予告音1) |
1/6.7 |
0.5% |
|
テロリローン(予告音2) |
1/142.2 |
5.5% |
|
テロレロレロレロー(予告音3) |
1/1052.8 |
25.7% |
|
デンデデンデデデン(予告音4) |
1/4050.8 |
77.8% |
|
始動フラッシュのみ |
1/807.5 |
16.3% |
|
消灯(予告音複合含む) |
|||
パターン |
色 |
確率 |
期待度 |
1消灯 |
黒 |
1/7.2 |
0.2% |
2消灯 |
1/139.6 |
11.5% |
|
3消灯 |
1/228.5 |
16.5% |
|
1消灯 |
赤 |
1/31619.4 |
100% |
2消灯 |
1/11840.0 |
49.9% |
|
3消灯 |
1/6270.1 |
73.5% |
|
予告音 |
色 |
確率 |
期待度 |
なし |
黒 |
1/13.8 |
0.8% |
予告音1 |
1/14.7 |
0.7% |
|
予告音2 |
1/143.7 |
4.8% |
|
予告音3 |
1/1108.8 |
22.7% |
|
予告音4 |
1/5077.3 |
72.8% |
|
始動フラッシュのみ |
1/8680.2 |
93.5% |
|
なし |
赤 |
1/29852.4 |
74.4% |
予告音1 |
1/21373.5 |
54.6% |
|
予告音2 |
1/31087.1 |
76.7% |
|
予告音3 |
1/34977.1 |
84.6% |
|
予告音4 |
1/41451.6 |
99.5% |
|
始動フラッシュのみ |
1/30394.7 |
99.2% |
|
サウンド |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
ピンクチャンス[男] |
1/3721.4 |
32.7% |
|
ピンクチャンス[女] |
1/18596.0 |
74.2% |
|
Here we go![男] |
1/179.5 |
0.6% |
|
What's up![男] |
1/198.2 |
0.6% |
|
Come on![男] |
1/2332.9 |
11.5% |
|
HOME RUN![男] |
1/59949.6 |
100% |
|
What's up![女] |
1/7690.3 |
28.9% |
|
Come on![女] |
1/22110.7 |
79.3% |
|
ベル払い出し音変化 |
1/94677.5 |
86.8% |
|
リプレイ入賞音変化 |
1/101525.9 |
99.1% |
|
遅れ |
1/1915.6 |
20.6% |
|
※ベル払い出し音変化…音が尻上がりになる、リプレイ入賞音変化…音が長い |
予告音はLEDフラッシュから派生するが、フラッシュのみならチェリー濃厚&チェリー否定で激アツだ。
連続演出(ボクサー・マジシャン)の チャンスアップ音法則 |
|
発生タイミング |
示唆 |
第1停止時のみ |
小役以上 |
第2停止時のみ |
小役以上 |
第1&2停止時が複合 |
ボーナス確定 |
その他の法則 |
|
パターン |
示唆 |
テトラリール左右にVが停止 |
BIG確定 |
テトラリールに山佐キャラ登場 |
BIG確定 |
遅れが通常より短いor長い |
ボーナス確定 |
デカテトラに虹河ラキ登場 |
BIG確定 |
レバーON時にPUSH ボタンがバイブ |
BIG確定 |
ボーナス確定画面で小役入賞時に PUSHを押してボタンがバイブする |
BIG確定 (BIG時の1/8で発生) |
デカテトラハズレ時の ドクロマークの位置が中央からズレる |
逆転のチャンス |
ランプ系・テンパイ音の法則 |
|
パターン |
示唆 |
払い出しランプ色矛盾 |
ボーナス確定 |
ボーナステンパイ音変化 |
小役orボーナス確定 |
下パネル消灯(レバーON時) |
ボーナス確定 |
デカテトラ演出の虹河ラキはリール内に居た時点でBIG確定(必ず停止)。
ドクロマークがズレていた場合はチャンス!
※数値等は独自調査値
RT中の演出期待度
RT中の演出確率&期待度 |
|||
予告音 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
テローン(予告音1) |
1/10958.1 |
100% |
|
テロリローン(予告音2) |
1/11154.0 |
||
テロレロレロレロー(予告音3) |
1/10985.7 |
||
デンデデンデデデン(予告音4) |
1/10861.0 |
||
始動フラッシュのみ |
1/11037.5 |
||
消灯(予告音複合含む) |
|||
パターン |
色 |
確率 |
期待度 |
3消灯 |
黒 |
1/1768.1 |
100% |
3消灯 |
赤 |
1/77182.9 |
100% |
予告音 |
色 |
確率 |
期待度 |
なし |
黒 |
1/12281.7 |
100% |
予告音1 |
1/12065.8 |
||
予告音2 |
1/12265.6 |
||
予告音3 |
1/12113.7 |
||
予告音4 |
1/11959.0 |
||
始動フラッシュのみ |
1/12199.4 |
||
なし |
赤 |
1/115786.5 |
100% |
予告音1 |
1/119371.9 |
||
予告音2 |
1/123070.7 |
||
予告音3 |
1/117975.1 |
||
予告音4 |
1/118294.5 |
||
始動フラッシュのみ |
1/115888.9 |
||
押し順ナビ&CHANCE演出 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
!(レア役対応) |
1/1102.2 |
24.0% |
|
CHANCE |
1/27570.5 |
100% |
|
SUPER CHANCE |
1/53022.0 |
100% |
|
カーテン演出 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
揺れ[小] |
1/33.6 |
6.2% |
|
揺れ[大] |
1/278.0 |
32.5% |
|
シルエット1人・左→右 |
1/3009.8 |
59.5% |
|
シルエット大勢・左→右 |
1/3839.7 |
74.5% |
|
シルエット1人・右→左 |
1/4965.5 |
95.9% |
|
シルエット大勢・右→左 |
1/4874.1 |
99.4% |
|
ボックス演出 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
ボックス[小] |
1/25.8 |
1.3% |
|
ボックス[中] |
1/203.9 |
8.5% |
|
ボックス[大] |
1/4635.2 |
100% |
|
空箱 |
1/12472.2 |
100% |
|
チーズ |
1/23.7 |
1.0% |
|
ワインとグラス |
1/811.4 |
25.3% |
|
10% |
1/152.1 |
3.7% |
|
20% |
1/123.7 |
3.2% |
|
30% |
1/74.5 |
2.2% |
|
50% |
1/1711.3 |
20.7% |
|
80% |
1/34000.1 |
99.6% |
|
引っ張り演出 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
1人(赤V) |
1/323.5 |
38.0% |
|
全員集合(赤V) |
1/2255.8 |
74.0% |
RT中は予告音が鳴った時点でボーナス確定になるなど、ART中とは異なる法則が多い。
解析情報ボーナス時
ボーナス
ゲーム数上乗せ抽選
BIG中はビタ押しチャンス発生時のみ、REG中はビタ押しチャンスが発生しなくても、毎ゲーム最低1G以上が上乗せされる。
通常時のボーナスはRTゲーム数を、ART昇格後(RT中含む)&ART中はARTのゲーム数が上乗せされる。
●初当りボーナスの上乗せ振り分け
[初当りBIG]ビタ押しチャンスの 上乗せゲーム数振り分け |
||
ビタ押し失敗時 |
ビタ押し成功時 |
振り分け |
+2G |
+2G+1G |
64.1% |
+3G |
+3G+2G |
23.4% |
+5G |
+5G+3G |
11.7% |
ART昇格+50G(上乗せはARTゲーム数) |
0.8% |
[初当りREG]ビタ押しチャンスの 上乗せゲーム数振り分け |
||
ビタ押し失敗時 |
ビタ押し成功時 |
振り分け |
+10G |
+10G+20G |
50.0% |
ART昇格+50G(上乗せはARTゲーム数) |
50.0% |
[初当りREG]ビタ押しチャンス非発生時の 上乗せゲーム数振り分け(毎ゲーム) |
|
上乗せ |
振り分け |
+1G |
95.7% |
+5G |
3.1% |
+10G |
1.2% |
●ART中ボーナスの上乗せ振り分け
[ART中BIG]ビタ押しチャンスの 上乗せゲーム数振り分け |
||
ビタ押し失敗時 |
ビタ押し成功時 |
振り分け |
+2G |
+2G+2G |
63.3% |
+3G |
+3G+4G |
30.1% |
+10G |
+10G+20G |
6.3% |
+50G |
+50G |
0.4% |
※初当りBIG中にARTへ昇格した場合も同じ抽選値で上乗せ |
[ART中REG]ビタ押しチャンスの 上乗せゲーム数振り分け |
||
ビタ押し失敗時 |
ビタ押し成功時 |
振り分け |
+10G |
+10G+20G |
75.0% |
+50G |
+50G |
25.0% |
※初当りBIG中にARTへ昇格した場合も同じ抽選値で上乗せ |
[ART中REG]ビタ押しチャンス非発生時の 上乗せゲーム数振り分け(毎ゲーム) |
|
上乗せ |
振り分け |
+1G |
94.1% |
+5G |
3.1% |
+10G |
1.6% |
+20G |
0.4% |
+30G |
0.4% |
+50G |
0.4% |
※数値等は独自調査値
BIG概要
BIG性能 |
||
項目 |
内容 |
|
獲得枚数 |
175枚固定 |
|
恩恵 |
通常時 |
RT突入 |
RT中 |
ART突入 |
|
消化中の抽選 ビタ押しチャンス |
通常時 |
RTゲーム数上乗せ・ART昇格抽選 |
RT・ART中 |
ARTゲーム数上乗せ |
|
※通常時BIGでARTに昇格後もRT・ART中と同じくARTゲーム数上乗せを抽選 |
BIGは赤7、白7、青7の3種類。
枚数調整などの技術介入はなく、ビタ押しチャンスでゲーム数上乗せを抽選。
成立時の上乗せ+消化中の上乗せ分がRT(ART)のゲーム数となる。
※数値等は独自調査値
REG概要
REG性能 |
||
項目 |
内容 |
|
獲得枚数 |
40枚固定 |
|
恩恵 |
通常時 |
RT突入 |
RT中 |
ART突入 |
|
消化中の抽選 ビタ押しチャンス |
通常時 |
RTゲーム数上乗せ・ART昇格抽選 |
RT・ART中 |
ARTゲーム数上乗せ |
|
消化中の抽選 毎ゲーム ※ビタ押し チャンス非発生時 |
通常時 |
RTゲーム数を1G以上上乗せ |
RT・ ART中 |
ARTゲーム数を1G以上上乗せ |
|
※通常時REGでARTに昇格後もRT・ART中と同じくARTゲーム数上乗せを抽選 |
REGは赤7・赤7・BARの1種類。
成立時の上乗せ+消化中の上乗せ分がRT(ART)のゲーム数となる。
※数値等は独自調査値
RT/パンサーチャンス
パンサーチャンス概要
RT(パンサーチャンス)性能 |
||
項目 |
内容 |
|
突入ルート |
ボーナス終了後 |
|
継続ゲーム数 |
ボーナス中の上乗せ分(※) |
|
平均継続ゲーム数 (設定1) |
BIG経由 |
48.2G |
REG経由 |
21.2G |
|
トータル平均 |
39.4G |
|
消化中の抽選 |
スイカの一部・ボーナス・ ビタ押しチャンスでARTへ移行 |
●RT実質突入確率
RT実質突入確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
約1/172 |
4 |
約1/168 |
5 |
約1/162 |
6 |
約1/155 |
基本的にボーナス後に必ず突入するが、ボーナス中にARTへ昇格することがあるため、突入確率はボーナス確率より若干低くなる。
※数値等は独自調査値
ART昇格抽選
ビタ押しチャンスとボーナス成立は昇格確定。
スイカB時の昇格率には設定差がある。
昇格時は上乗せ分とRTの残りゲーム数がARTのゲーム数になる。
●ビタ押しチャンス時のARTゲーム数振り分け
ビタ押しチャンス時の上乗せARTゲーム数振り分け |
||
ビタ押し失敗時 |
ビタ押し成功時 |
振り分け |
+50G |
+50G+10G |
78.1% |
+60G |
+60G+50G |
15.6% |
+70G |
+70G+100G |
6.3% |
※RT中はビタ押しチャンス発生=ART昇格確定 |
発生確率は1/321.3〜1/368.2(設定1〜設定6)。
上乗せゲーム数は50〜70G+ビタ押し成功分で、+50Gや100Gの振り分けもそこそこあるので、ビタ押しは是非とも成功させたいところ。
失敗して+70Gだった場合は100Gを損失したことになる…。
●スイカB成立時のART昇格率
スイカB成立時のART昇格率 |
|
設定 |
昇格率 |
1 |
7.0% |
4 |
調査中 |
5 |
調査中 |
6 |
調査中 |
ボーナスが同時当選していた場合は昇格確定。
昇格時は50G以上が上乗せされてARTへ移行する(同時当選時の上乗せ振り分けはボーナスを参照)。
●ボーナス成立時のARTゲーム数振り分け
ボーナス成立時のART上乗せゲーム数振り分け |
|
上乗せゲーム数 |
振り分け |
+50G |
99.6% |
+100G |
0.4% |
※ボーナス消化中は別途ARTゲーム数が上乗せされる |
基本的に50Gが上乗せされてARTへ移行。
※数値等は独自調査値
ART/パンサータイム
パンサータイム概要
ART(パンサータイム)性能 |
|
項目 |
内容 |
突入ルート |
ボーナス中ビタ押しチャンスの一部、 RT中のスイカの一部・ボーナス・ビタ押しチャンス |
純増 |
1Gあたり約0.3枚 |
継続ゲーム数 |
ボーナス中の上乗せ分(※) |
平均継続ゲーム数 (設定1) |
206.6G |
消化中の抽選 |
ビタ押しチャンスでゲーム数を上乗せ ボーナス中もARTゲーム数上乗せを抽選 |
※ボーナス成立時の上乗せ分も含む |
終了後は必ずRT(基本10G)へ移行する。
●ART実質突入確率
ART実質突入確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
約1/424 |
4 |
約1/420 |
5 |
約1/410 |
6 |
約1/405 |
初当りボーナス中のART昇格とRT経由の昇格を合算した確率だ。
※数値等は独自調査値
ルート別ART突入率(設定1)
ルート別ART突入率(RT突破率)※設定1 |
|
ルート |
突入率 |
初当りBIG中の昇格 |
7.4% |
初当りREG中の昇格 |
6.1% |
初当りボーナス+RT中の昇格 |
33.2% |
ART終了後のRT |
13.4% |
※数値等は独自調査値
ゲーム数上乗せ抽選
ビタ押しチャンスとボーナス成立時&ボーナス中、さらにスイカB成立時の一部でARTゲーム数の上乗せを抽選する。
●ビタ押しチャンス時のARTゲーム数振り分け
ビタ押しチャンス時のART上乗せゲーム数振り分け |
||
ビタ押し失敗時 |
ビタ押し成功時 |
振り分け |
+10G |
+10G+30G |
88.3% |
+20G |
+20G+50G |
7.8% |
+30G |
+30G+100G |
3.9% |
発生確率はRT中と同じく1/321.3〜1/368.2(設定1〜設定6)。
●スイカB成立時のART昇格率
スイカB成立時のゲーム数上乗せ当選率 |
|
上乗せ |
当選率 |
+10G |
1.6% |
上乗せ時は10G固定。
同時当選時の上乗せ振り分けはボーナス成立時の数値が参照される。
●ボーナス成立時のARTゲーム数振り分け
ボーナス成立時のART上乗せゲーム数振り分け |
|
上乗せゲーム数 |
振り分け |
+10G |
99.2% |
+30G |
0.4% |
+100G |
0.4% |
※ボーナス消化中は別途ARTゲーム数が上乗せされる |
当選時の上乗せ分+消化中の上乗せ分がボーナス経由のトータル上乗せ枚数となる。
※数値等は独自調査値
演出
RT&ART共通演出
画面左のウィンドウ内では様々な演出が発生する。
[カーテン演出]
揺れる大きさに注目。
[シルエット演出]
シルエットの数に注目。
歩く方向は左→右がデフォルト、右→左ならチャンスだ。
[ボックス演出]
ボックスが豪華なほどチャンス。
出てくる中身にも注目しよう。
[パーセント演出]
パーセンテージで成立役が示唆される。
パーセンテージ別の対応役 |
|
パーセンテージ |
対応役 |
10% |
リプレイ |
20% |
ベル |
30% |
スイカ・チェリー |
50% |
小役 |
80% |
激アツ |
「CHANCE演出」
RT中は発生した時点で激アツ、ART中は押し順ナビ後に発生すれば大チャンス。
文字がSUPER CHANCEならさらにアツイ!
※数値等は独自調査値
リラックスモード
ボーナス中はPUSHボタンを5回押すと効果音が鳴ってリラックスモードへ移行。
リラックスモード中はビタ押しチャンス発生と目押し成功時の効果音が下がるため、周囲にビタ押し失敗を知られたくない・音が鳴るとプレッシャーになってしまう…という人向けの演出だ。
再度PUSHボタンを5回押せばリラックスモードは解除される。
※数値等は独自調査値
上乗せ時のボタン
ビタ押しチャンス後にボタンが表示されたら50G以上の上乗せ確定。
ART中なら100G以上が確定する。
※数値等は独自調査値
ART中の演出期待度
ART中の演出確率&期待度 |
|||
予告音 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
テローン(予告音1) |
1/27.5 |
0.7% |
|
テロリローン(予告音2) |
1/280.6 |
5.4% |
|
テロレロレロレロー(予告音3) |
1/1588.3 |
25.4% |
|
デンデデンデデデン(予告音4) |
1/8449.4 |
63.5% |
|
始動フラッシュのみ |
1/5016.0 |
43.8% |
|
消灯(予告音複合含む) |
|||
パターン |
色 |
確率 |
期待度 |
1消灯 |
黒 |
1/45.7 |
0.4% |
2消灯 |
1/60.2 |
0.5% |
|
3消灯 |
1/1768.1 |
100% |
|
1消灯 |
赤 |
1/267275.0 |
100% |
2消灯 |
1/34934.3 |
47.8% |
|
3消灯 |
1/77182.9 |
100% |
|
予告音 |
色 |
確率 |
期待度 |
なし |
黒 |
1/409.7 |
5.8% |
予告音1 |
1/30.9 |
0.8% |
|
予告音2 |
1/281.5 |
5.2% |
|
予告音3 |
1/1608.7 |
24.5% |
|
予告音4 |
1/8945.5 |
61.5% |
|
始動フラッシュのみ |
1/11377.2 |
79.5% |
|
なし |
赤 |
1/223104.1 |
100% |
予告音1 |
1/46610.8 |
45.2% |
|
予告音2 |
1/95044.7 |
73.3% |
|
予告音3 |
1/125472.0 |
97.8% |
|
予告音4 |
1/152349.5 |
97.8% |
|
始動フラッシュのみ |
1/142311.9 |
99.2% |
|
押し順ナビ&CHANCE演出 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
!(レア役対応) |
1/1082.9 |
22.9% |
|
CHANCE |
1/3493.6 |
44.9% |
|
SUPER CHANCE |
1/11323.3 |
98.3% |
|
カーテン演出 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
揺れ[小] |
1/85.6 |
11.6% |
|
揺れ[大] |
1/465.3 |
48.7% |
|
シルエット1人・左→右 |
1/4123.8 |
55.4% |
|
シルエット大勢・左→右 |
1/5500.6 |
71.8% |
|
シルエット1人・右→左 |
1/7363.0 |
95.5% |
|
シルエット大勢・右→左 |
1/7264.0 |
99.4% |
|
ボックス演出 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
ボックス[小] |
1/55.3 |
3.9% |
|
ボックス[中] |
1/373.6 |
27.4% |
|
ボックス[大] |
1/2778.8 |
79.6% |
|
空箱 |
1/244.1 |
2.6% |
|
チーズ |
1/65.0 |
4.3% |
|
ワインとグラス |
1/745.5 |
50.0% |
|
10% |
1/270.3 |
3.5% |
|
20% |
1/396.1 |
5.8% |
|
30% |
1/282.2 |
9.4% |
|
50% |
1/2072.8 |
25.9% |
|
80% |
1/9421.6 |
93.3% |
|
引っ張り演出 |
|||
パターン |
確率 |
期待度 |
|
1人(赤V) |
1/466.9 |
32.9% |
|
全員集合(赤V) |
1/3600.9 |
67.8% |
[カーテン演出の右→左]
カーテン演出の右→左は人数不問で激アツ!
[ボックス演出の80%]
表示は80%だが期待度は約93%。
[SUPER CHANCE]
押し順ナビ後に発生する激アツパターン!
※数値等は独自調査値
プレミアム演出
プレミアム演出はすべてBIG確定。
山佐キャラはカーテン演出で出現する可能性あり。
引っ張り演出のVが金色だった場合もプレミアムだ。
[ドットカエル]
[ピカゴロウ]
[桃忍]
[ゼッツくん]
[関候]
[金色のV]
※数値等は独自調査値
その他
設定1の平均ゲーム数
●契機別・RT平均ゲーム数(設定1)
契機別・RT平均ゲーム数(設定1) |
||
契機 |
平均ゲーム数 |
|
通常時のBIG |
トータル |
48.2G |
当選時 |
10.0G |
|
消化中 |
38.2G |
|
通常時のREG |
トータル |
21.2G |
当選時 |
10.0G |
|
消化中(ビタ押し) |
1.8G |
|
消化中(ビタ押し以外毎ゲーム) |
9.4G |
●契機別・ART平均ゲーム数(設定1)
契機別・ART平均ゲーム数(設定1) |
||
契機 |
平均ゲーム数 |
|
通常時のBIG中の昇格 |
50.0G |
|
通常時のREG中の昇格 |
50.0G |
|
RT中 |
BIG当選 |
50.2G |
REG当選 |
50.2G |
|
ビタ押しチャンス |
74.7G |
|
スイカB |
50.0G |
|
RT・ART中 |
BIG消化中 |
97.6G |
REG消化中 |
25.4G |
|
ART中 |
BIG当選 |
10.4G |
REG当選 |
10.4G |
|
ビタ押しチャンス |
45.9G |
|
スイカB |
10.0G |
●ARTゲーム数獲得比率(設定1)
ARTゲーム数獲得比率(設定1) |
||
契機 |
比率 |
|
通常時のBIG中の昇格 |
2.38% |
|
通常時のREG中の昇格 |
1.47% |
|
RT中 |
BIG当選 |
7.48% |
REG当選 |
5.56% |
|
ビタ押しチャンス |
9.61% |
|
スイカB |
1.41% |
|
RT残りゲーム数変換 |
9.56% |
|
RT・ART中 |
BIG消化中 |
34.89% |
REG消化中 |
6.76% |
|
ART中 |
BIG当選 |
3.73% |
REG当選 |
2.78% |
|
ビタ押しチャンス |
14.23% |
|
スイカB |
0.15% |
※数値等は独自調査値
ユーザー口コミ・評価詳細
パチスロ ピンクパンサーSP
なんだかんだボーナスのカスタムがおもしろい 技術介入は簡単だし、練習もできる つまりピンクパンサーの半分は、やさしさでできている
じゃんじゃんぶりぶり
2024/06/08
カスタム前提の台なので演出面は仕方ないと思う。 ボナフリーズ1.1スイカバウンド1.1で完全告知型で最短効率にするも良し、ビッグバウンド1.1スイカバウンド1\32以上にすればバウンドが灼熱演出へ大変身。 出玉自体が少なめで、A+ARTのパンサータイムにとにかくぶち込んでART中に連チャンさせろという腕力ゲーなので、ビッグ確率が1\200や合成率が1\100を切っていてもART入れなれないと想像以上に伸びない反面、この確率でARTに入れられると一撃2000枚や完走超えも夢ではない破壊力と安定感もある。 欠点はそもそも打てる店舗がない、ディスクやマッピーより相当甘いので打てるうちに打ちましょう。
YK
2024/05/20
白7後のARTのBGMマジで良い! 出目は単調だけど演出との絡みで十分楽しい!
タウリン1500mg
2023/10/27
悪くないと思う。甘くて設定は全台ベタピンの店が殆どですけどね。パンサータイムとボーナス連打が噛み合った時が気持ちいい。 この台の良いところは他の方も言ってますが、演出バランスのカスタマイズ。これが無かったら多分イライラで低評価していました。 山佐の代名詞といえば、初代ナイツから始まり4号機の多くのリーチ目マシンに継承されたバウンドストップなのに、これがデフォルトだと激寒です。 私はリーチ目マシンでフリーズとか見たくもないので、 カスタマイズでフリーズを「なし」にして、 バウンドストップをボーナス成立時の「1/2」、スイカ成立時の「1/16」とかにする。これでバウンドストップした時点で激アツ&第三停止までドキドキできるリーチ目マシンの完成です。 スイカだった時のガッカリ感も当然ありますけどね。それがスロットの面白さの醍醐味でしょう。 欲を言えば通常時の液晶off設定も欲しかったかな。
たいち
2023/10/09
他のビタ押しマシンより簡単、甘くて消される台筆頭。等価で置いてくれる店には感謝しかない。 BIG/REG共に獲得枚数は控えめだが、その分は増えやすいARTのG数と合算当たり確率でカバー。設定1でも約1/160と、割とハマらない。 出目は他社のノーマル機と比較すると単調さが否めないが、フリーズやバウンドストップの確率を弄るカスタマイズ機能で味変可能。REG成立時のみフリーズのカスタムならボナ察知の手間も省ける。 また、設定456(1456の全4段階)のみ、ARTが456Gで強制終了してしまう確率が存在する。4で約30%、6なら9割近い。 設定1でも500〜枚とロングARTを平気で狙える機種なので、半端な4よりは1でいいまである。こんなんだから撤去される。 キャッチコピー通りの"ビタ押し入門機"として楽しむも良し、暇潰しや抽選負けのお供に良し。打てて損はない機種と言える。
脳をやられた
2023/09/05
甘すぎたのか撤去されて打てる所が無い。同系統のディスクに比べて親切で上達しやすく、楽しい台である。
ゆゆゆ
2023/08/16
1日打ちきって帰宅後もまた打ちたくなっている自分に気付く…… これが恋か(´▽`) もう家スロしかないのかなぁ 現在レベル180だけどまだまだ打てます
ランディさん
2023/07/18
つまらないのでビッグはプチュンで即揃え、レギュラーとスイカはバウンドで取りこぼし無し ジャグラーや沖スロ感覚でたまに打つ程度かな
リンタ
2023/01/14
負けても負けても打ち込んでいたらだんだん楽しくなってきました。カスタムはやった方が楽しいですね。自分はフリーズ時のビッグ割合を上げてます。バウンドはどのあたりがいいか模索中
あかさたさん
2022/12/14
この台の魅力は、カスタム。A+で、レギュラープチュン、スイカorBIGでバウンドストップってだけで僕は永遠に打てます。あとはパンサータイムに当てられる剛腕に期待して楽しむ。ビタ練習もできるのも良い点。
ペテルギウス・ロマネコンティ
2022/11/09
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パチスロ ピンクパンサーSP
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パチスロ ピンクパンサーSP