機種情報/演出・解析情報

りぜろからはじめるいせかいせいかつ2

スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2
(スマスロリゼロ2)新台パチスロ|設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2(リゼロ2)の筐体画像
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2(パチスロ)のリール配列

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この機種をおすすめしている店舗

ユーザー評価

1.75
(361件)
型式名
L Re:ゼロから始める異世界生活 season2PA5
メーカー名 パオン・ディーピー(メーカー公式サイト)
パオン・ディーピーの掲載機種一覧
機械割 97.6% 〜 114.9%
導入開始日 2024年10月21日(月)
機種概要 ●通常時は規定ポイントでATへ
●純増約9.0枚/Gの超強欲なAT機
●超強欲チャレンジクリアで上位ATへ
●上位AT性能は超強力!

ボーナス出現率

スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2(パチスロ)のボーナス出現率

ゲームフロー

スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2(パチスロ)のゲームフロー

スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2のお知らせ一覧

演出・解析情報

icon

設定判別・推測ポイント

ポイント抽選

規定ポイント選択率

規定ポイント選択率

設定

百の位が奇数

(100pt、300pt…)

百の位が偶数

(200pt、400pt…)

1

1.2%

25.0%

2

1.6%

25.4%

3

2.0%

25.8%

4

2.3%

28.5%

5

2.7%

29.7%

6

3.1%

31.3%

通常時開始時に、あらかじめATに当選するポイントを抽選。100pt→200pt→300pt…と順番に抽選していき、当選となったポイントが規定ポイントに設定される。
百の位が奇数or偶数で当選率は異なるが、高設定ほど当選しやすいため、結果的に高設定は初当り確率が高くなりやすい

百の位が奇数のポイントでの当選率は設定1と6で約2.6倍の差があるので、初当り確率に加え、百の位が奇数ポイントでのAT当選にも注目しておこう。

死に戻り

死に戻り抽選発生率

死に戻り発生率

設定

発生率

1

10.2%

2

10.4%

3

13.9%

4

16.0%

5

18.0%

6

20.0%

高設定ほどAT終了後32G以内の死に戻りでATに復帰しやすい。

終了画面系

AT終了画面

AT終了画面の示唆

画面

示唆

墓所

デフォルト

お風呂:男キャラ

高設定示唆

お風呂:女キャラ

設定2以上濃厚

ラム&レム

設定4以上濃厚

お茶の時間

設定5以上濃厚

露天風呂

設定6濃厚

エキドナ

AT復活期待度アップ

ベアトリス

AT復活濃厚

 

[墓所]
スマスロリゼロ2AT終了画面

 

[お風呂:男キャラ]
スマスロリゼロ2AT終了画面

 

[お風呂:女キャラ]
スマスロリゼロ2AT終了画面

 

[ラム&レム]
スマスロリゼロ2AT終了画面

 

[お茶の時間]
スマスロリゼロ2AT終了画面

 

[露天風呂]
スマスロリゼロ2AT終了画面

 

[エキドナ]
スマスロリゼロ2AT終了画面

 

[ベアトリス]
スマスロリゼロ2AT終了画面

通常時の演出

菜月家の時計

スマスロリゼロ2菜月家時計

設定変更後など、特定のタイミングで移行する菜月家で表示される時計に注目。時間で設定が示唆される。

 

菜月家の表示時間別設定示唆

時計のパターン

示唆

3時過ぎ

設定3以上濃厚

4時56分

設定4以上濃厚

5時6分

設定5以上濃厚

6時6分

設定6濃厚

 

[時間による設定示唆]
スマスロリゼロ2菜月家時計

セリフで時間が表示されるのでわかりやすい。

実戦検証

実戦特集

icon

天井・ゾーン・ヤメ時

狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

狙い目・ゾーン狙い

天井突入条件

1.1400pt到達(平均930G)※設定変更後は1000pt、AT駆け抜け後は約50%で1000ptに短縮
2.AT間1300G消化

天井恩恵

1.AT当選
2.ロングフリーズ発生

リセット仕様

規定ポイントの天井が1000ptに短縮。

icon

打ち方朝イチ

打ち方・小役

打ち方(小役狙い)

[最初に狙う絵柄]
スマスロリゼロ2打ち方

左リールの上段〜枠上に白7を目押し。左リールにスイカが止まった場合のみ中リールを目押し、その他の停止形は中&右リールフリー打ちでOKだ。

 

[スイカ停止時のみ中リールを目押し]
スマスロリゼロ2打ち方

 

[レア役の停止例]
スマスロリゼロ2打ち方レア役

変則押しはNG

スマスロリゼロ2打ち方

押し順ナビ非発生時は左1stでの消化を推奨だ。

icon

解析情報通常時

小役関連

レア役確率

レア役確率

確率

スイカ

1/80.0

弱チェリー

1/100.1

強チェリー

1/819.2

チャンス目

1/256.0

 

内部状態関連

チキチキ雪合戦の高確

スマスロリゼロ2高確率

おもにスイカでチキチキ雪合戦の高確移行を抽選。内部状態は通常と高確の2種類で、高確中はおもにメモリースノーステージへ移行する。

 

高確 性能

項目

内容

移行契機

成立役に応じた抽選(メインはスイカ)

滞在中の特徴

レア役時のチキチキ雪合戦当選率アップ

※チャンス目・強チェリーは当選濃厚

 

モード

エキドナモード

AT初回継続時の報酬が超強欲チャレンジになるモードで、通常時のスイカで移行を抽選する。

 

エキドナモード性能

項目

内容

移行契機

スイカ時の抽選

恩恵

AT初回継続時の恩恵が必ず超強欲チャレンジになる

その他

蝶アイコンなど様々な示唆が存在

 

ポイント抽選

規定ポイント

スマスロリゼロ2規定ポイント

1Gにつき1ptが貯まっていき、規定ポイントに到達するとATに当選。ポイント特化ゾーンの「チキチキ雪合戦」で一気にポイントを増やすことができる。
規定ポイントは基本的に100pt刻みで、200ptごとのゾーンはチャンスとなる。

 

規定ポイントの特徴

項目

内容

規定ポイント

100Gごと

200pt到達ごとのAT期待度

約25%

最大天井

1400pt(設定変更後は1000pt)

 

天井ポイントの短縮タイミング

タイミング

詳細

設定変更後

400・600・800・1000ptの

いずれかに短縮

AT駆け抜け後

約1/2で400・600・800・1000ptの

いずれかに短縮

設定変更後はランダムでポイントが加算されるため、見た目上のゾーンがずれることがある。

規定ポイント選択率

通常時開始1G目に、どのポイントでATに当選するかを抽選。設定に応じて、100pt→200pt→300pt…と順番に抽選していき、当選したポイントが規定ポイントになる。百の位が奇数or偶数で当選率が異なり、基本的には百の位は偶数が選択される。
すべての抽選に漏れた場合の1400ptが最大天井だ。

 

規定ポイント選択率

設定

百の位が奇数

(100pt、300pt…)

百の位が偶数

(200pt、400pt…)

1

1.2%

25.0%

2

1.6%

25.4%

3

2.0%

25.8%

4

2.3%

28.5%

5

2.7%

29.7%

6

3.1%

31.3%

 

チキチキ雪合戦

チキチキ雪合戦概要

スマスロリゼロ2チキチキ雪合戦

5G/セットのポイント特化ゾーンで、毎ゲーム成立役に応じてポイントを獲得。3セット以上継続すれば約50%でATに当選するというCZ的な要素も秘めている。

 

チキチキ雪合戦 性能

項目

内容

当選契機

レア役時の抽選(強チェリーは当選濃厚)

継続ゲーム数

5G/セット

消化中の抽選

毎ゲーム成立役に応じて10~300pt加算

その他

セット継続あり、

3セット以上継続時は約50%でAT直行

 

成立役ごとの上乗せポイント

上乗せポイント

その他

10pt以上

ベル・リプレイ

20pt以上

弱チェリー・スイカ

50pt以上

チャンス目

50pt以上かつ約50%で100pt以上

強チェリー

100pt以上かつ約50%で200pt以上

 

[ポイント上乗せ]
スマスロリゼロ2チキチキ雪合戦

 

[AT直行]
スマスロリゼロ2チキチキ雪合戦

スバルを撃破すればAT当選だ。

フリーズ

ロングフリーズ

スマスロリゼロ2ロングフリーズ

スマスロリゼロ2ロングフリーズ

発生時はエピソードボーナス(300枚)+超強欲ラッシュ(上位AT)濃厚だ。

icon

解析情報ボーナス時

殲滅ラッシュ(AT)

AT概要

スマスロリゼロ2AT

10G/セットの高純増ATで、終了後に移行する8Gの引き戻し状態(大兎殲滅戦)とループさせてロング継続を目指すゲーム性。
AT消化中は、レア役でセットストックが抽選される。
セット開始時にもセットストックが抽選されていて、当選時は歌が流れる。

 

殲滅ラッシュ(AT)性能

項目

内容

当選契機

通常時の規定ポイント、その他直行パターン

継続ゲーム数

10G

1Gあたりの純増

約9.0枚

消化中の抽選

ATのセットストック抽選

※チャンス目・強チェリーはストック濃厚

 

[色目押しをしながら消化]
スマスロリゼロ2AT

大兎殲滅戦

大兎殲滅戦概要

スマスロリゼロ2AT大兎殲滅戦

3種類の告知モードを選択できる引き戻しゾーン。消化中はベル揃いやレア役で継続のチャンス、さらに突入時に決まっている殲滅役(対応したレア役)を引けば、継続濃厚かつ上位ATをかけた超強欲チャレンジ突入のチャンスとなる。
押し順ベルは色目押しの2択が表示されないため、択当ても重要だ。

 

大兎殲滅戦 性能

項目

内容

当選契機

殲滅ラッシュ(AT)消化後

継続ゲーム数

8G

消化中の抽選

ベル揃いやレア役でAT継続抽選、

殲滅役成立で継続以上濃厚

その他

継続時の一部(殲滅役成立時)で

超強欲チャレンジや超強欲ラッシュも抽選

 

殲滅役のパターン別恩恵

殲滅役

恩恵

スイカの場合

スイカで継続+超強欲チャレンジに期待

チャンス目の場合

チャンス目で継続+超強欲チャレンジ濃厚

チェリーの場合

弱チェリーで継続+超強欲チャレンジに期待、

強チェリーで継続+超強欲ラッシュ濃厚

殲滅役不問

2回成立で超強欲チャレンジ以上濃厚、

3回成立で超強欲ラッシュ濃厚

※非殲滅役でもチャンス目と強チェリーは継続以上濃厚

※非殲滅役のスイカ・弱チェリーはAT中と同じ抽選値で継続を抽選

殲滅役がチャンス目の時にチャンス目を引けば超強欲チャレンジ濃厚、チェリーの時に強チェリーを引けば上位AT直行。スイカだった場合でも2回引けば超強欲チャレンジ以上濃厚になる。

 

告知パターンの特徴

告知パターン

特徴

ストーリー告知

演出でストックの獲得を示唆

バトル告知

色目押し2択ナビ発生時に成功すると継続濃厚

完全告知

セットストック獲得時に告知発生

 

[完全告知]
スマスロリゼロ2AT大兎殲滅戦

 

[ストーリー告知]
スマスロリゼロ2AT大兎殲滅戦

 

[バトル告知]
スマスロリゼロ2AT大兎殲滅戦

 

[殲滅役]
スマスロリゼロ2AT大兎殲滅戦

必ず1つ以上点灯。もちろん複数個点灯する場合もある。

ゼロからジャッジのレア役時抽選

スマスロリゼロ2AT

報酬告知ゲームでのレア役は豪華報酬に期待できる。

 

ゼロからジャッジ時のレア役恩恵

恩恵

弱レア役

セットストック濃厚

チャンス目

超強欲チャレンジ濃厚

強チェリー

超強欲チャレンジor超強欲ラッシュ濃厚

(比率は1:1)

 

各種抽選

弱点役の個数振り分け

弱点役

1~2

セット目

3~6

セット目

7~9

セット目

10セット目

以降

1個

98.8%

87.5%

54.7%

2個

1.2%

12.1%

34.4%

54.7%

3個

0.4%

10.9%

45.3%

基本的に連チャンするほど弱点役が多くなりやすい。

 

ベルのセットストック当選確率

確率

押し順ベル

1/10.6

(1/5.3で競り合い発生かつ2択成功でストック)

共通ベル

1/5.3

※継続ストックなし時の抽選値

 

救済機能抽選

状況

救済内容

ラスト3Gまでに2択(競り合い)が

発生していない場合(初回のみ有効)

押し順ベル成立で

2択発展濃厚

押し順ナビで15枚ベルを

3回連続で獲得できなかった場合

次回の15枚獲得濃厚かつ

競り合い発生でストック濃厚

※継続ストックなし時の抽選値

 

死に戻り抽選

死に戻り抽選

AT終了後32G+α間はAT復帰のチャンスとなる。

 

死に戻り発生率

設定

発生率

1

10.2%

2

10.4%

3

13.9%

4

16.0%

5

18.0%

6

20.0%

 

超強欲チャレンジ

超強欲チャレンジ概要

スマスロリゼロ2AT超強欲チャレンジ

5G間、全役で超強欲ラッシュ(上位AT)を抽選する特殊CZ。レア役を引けば上位AT濃厚だ。

 

超強欲チャレンジ 性能

項目

内容

当選契機

大兎殲滅戦成功時の一部

継続ゲーム数

5G

成功期待度

約50%

消化中の抽選

全役で上位ATを抽選、

レア役は上位AT濃厚

 

おねだりフレッシュ

おねだりフレッシュ概要

スマスロリゼロ2ATおねだりフレッシュ

上位ATの初期差枚数決定ゾーン。毎ゲーム枚数が加算され、平均800枚とかなり強力だ。

 

おねだりフレッシュ 性能

項目

内容

突入契機

上位AT開始時

継続ゲーム数

5G+α

平均上乗せ

約800枚

消化中の抽選

成立役に応じて上位ATの差枚数を上乗せ

 

[多彩な上乗せパターン]
スマスロリゼロ2ATおねだりフレッシュ

 

[おねだりフレッシュエクストラ]
スマスロリゼロ2ATおねだりフレッシュ

エクストラなら上乗せ性能がアップする。

超強欲ラッシュ(上位AT)

上位AT概要

スマスロリゼロ2上位AT

上位AT中は押し順ベルの種類で埋めるパネルや成立役に応じて差枚数上乗せや擬似ボーナスを抽選。
終了後は引き戻し期待度約50%の強欲ゾーンへ突入するため、ループに期待できる(引き戻し成功時は再度おねだりフレッシュからスタート)。

 

超強欲ラッシュ(上位AT)性能

項目

内容

突入契機

上位AT開始時

継続ゲーム数

差枚数消化まで

1Gあたりの純増

約9.0枚

消化中の抽選

パネルアタックや成立役に応じて

差枚数を上乗せ、擬似ボーナスなどを抽選、

その他

終了後は必ず強欲ゾーンへ移行

チャンス目・強チェリーは上乗せ以上濃厚。

 

[パネルアタック]
スマスロリゼロ2上位AT

画面左のパネル部分に注目。
押し順ベルをコンプすればパネルが解放されて恩恵ゲット。3枚ベル成立時は恩恵の昇格が抽選される。パネルの色は白<青<黄<緑<赤<金の6種類で、緑から上乗せ以上濃厚になる。

 

[魔女フリーズ]
スマスロリゼロ2上位AT

発生すれば上乗せ枚数が乗算される。発生で上乗せが2~10倍にアップ。差枚数上乗せの次ゲームにリプレイ成立で魔女フリーズ濃厚だ。

※おねだりフレッシュ中やボーナス中、超強欲ラッシュ終了時の後乗せは例外

 

[強欲モード]
スマスロリゼロ2上位AT

スイカで突入するモードで、滞在中に差枚数上乗せすれば魔女フリーズが発生!

 

[擬似ボーナス]
スマスロリゼロ2上位AT

スマスロリゼロ2上位AT

枚数は200or500枚。強欲ボーナスとエピソードボーナスの2系統で、後者なら500枚濃厚だ。

強欲ゾーン

強欲ゾーン概要

スマスロリゼロ2上位AT引き戻しゾーン

上位AT終了後に移行する引き戻しゾーン。平均期待度は約50%、5G間、全役で上位ATが抽選される。

 

強欲ゾーン性能

項目

内容

突入契機

上位AT終了後

継続ゲーム数

5G+α

成功期待度

約50%

消化中の抽選

成立役に応じて上位AT引き戻しを抽選、

レア役は引き戻し濃厚

その他

成功後はおねだりフレッシュ経由で上位ATへ

 

icon

演出情報

通常時

ステージ解説

通常ステージの示唆

ステージ

示唆

通常ステージ

デフォルト

メモリースノーステージ

チキチキ雪合戦の高確示唆

聖域(夜)

本前兆濃厚

夢の城

本前兆期待度約60%

 

[通常ステージ]
スマスロリゼロ2通常時

 

[メモリースノーステージ]
スマスロリゼロ2通常時

 

[聖域(夜)]
スマスロリゼロ2通常時

 

[夢の城]
スマスロリゼロ2通常時

エキドナモード示唆

エキドナモードの示唆

パターン

示唆

上段ベル(3枚)入賞時

バックライトの特殊フラッシュ発生で

エキドナモードのチャンス

リプレイ入賞時

バックライトの特殊フラッシュ発生で

エキドナモード濃厚

セリフ演出

パンドラ出現でエキドナモード濃厚

リール左側の蝶ランプ

3段階目到達でエキドナモード濃厚

 

[セリフ演出:パンドラ]
スマスロリゼロ2エキドナモード

 

[蝶の3段階目]
スマスロリゼロ2エキドナモード

ステージチェンジの規定ポイント示唆

規定ポイント示唆

演出

示唆

ステージチェンジ

黒扉…規定ポイントまで300pt以下濃厚

赤扉…規定ポイントまで100pt以下濃厚

 

[黒扉]
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2スマスロリゼロ2ステージチェンジ

 

[赤扉]
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2スマスロリゼロ2ステージチェンジ

前兆

蝶ステップアップ演出

蝶ステップアップ演出が発生すれば前兆開始の合図。ステップは1〜3段階が存在する。

 

[ステップ1]
スマスロリゼロ2前兆

 

[ステップ2]
スマスロリゼロ2前兆

 

[ステップ3]
スマスロリゼロ2前兆

エピソード

スマスロリゼロ2前兆エピソード

AT前兆のメインステージで、滞在中は画面左右の帯色が変化するほど期待度がアップ(青<黄<緑<赤<虹)。ラストの連続演出でAT当選の有無が告知される。

 

[エピソード]演出法則

パターン

法則

開始時の楽曲変化

Memento:本前兆濃厚

Redo:超強欲ラッシュ濃厚

ステージエフェクト

青<黄<緑<赤<虹の順で本前兆期待度アップ

虹は本前兆濃厚

 

[青]
スマスロリゼロ2前兆エピソード

 

[黄]
スマスロリゼロ2前兆エピソード

 

[緑]
スマスロリゼロ2前兆エピソード

 

[赤]
スマスロリゼロ2前兆エピソード

 

[虹]
スマスロリゼロ2前兆エピソード

 

[ラストの連続演出]
スマスロリゼロ2前兆エピソード

殲滅ラッシュ(AT)

ステージ解説

AT中ステージの示唆

ステージ

示唆

林道ステージ

デフォルト

夜空ステージ

セットストックがあるかも!?

月夜ステージ

セットストックあり濃厚

AT中はステージでセットストックの有無が示唆される。

 

[林道ステージ]
スマスロリゼロ2ATステージ

 

[夜空ステージ]
スマスロリゼロ2ATステージ

 

[月夜ステージ]
スマスロリゼロ2ATステージ

演出法則

[殲滅ラッシュ]演出法則

パターン

法則

抗えカットイン

青:デフォルト

緑:セットストック期待度約50%

赤:セットストック濃厚

×??ナビ

5セット継続(5戦目突入)ごとに発生

択当てに正解(15枚獲得)すれば約50%でセットストックor超強欲ラッシュ獲得

大兎殲滅戦の

ストーリー告知時

カスタムキャラのカットイン発生で超強欲チャレンジ以上濃厚

プレミアカットインなら超強欲ラッシュ濃厚

 

[抗えカットイン:赤]
スマスロリゼロ2AT

セット開始時の扉絵

各セット開始時の扉絵のパターンでセットストックの有無や個数、超強欲チャレンジ突入を示唆するパターンが存在。
奇数セットはメイド服・偶数セットはメイド服以外がデフォルトで、その他のパターンは継続以上のチャンス。
レムは(メイド服)は出現した時点で継続以上濃厚、スバルは継続濃厚だ。

 

扉絵の示唆

扉絵

奇数セット

偶数セット

ラム

(メイド服)

基本

継続濃厚

ペトラ

(メイド服)

基本

継続濃厚

フレデリカ

(メイド服)

チャンスアップ

超強欲チャレンジor

ストック2個以上

レム

(メイド服)

継続濃厚

超強欲チャレンジor

ストック3個以上

エミリア

継続濃厚

基本

ベアトリス

継続濃厚

基本

ガーフィール

超強欲チャレンジor

ストック2個以上

チャンスアップ

大兎

超強欲チャレンジor

ストック3個以上

継続濃厚

ラム

(メイド服)

基本

継続濃厚

ペトラ

(メイド服)

基本

継続濃厚

フレデリカ

(メイド服)

チャンスアップ

超強欲チャレンジor

ストック2個以上

レム

(メイド服)

継続濃厚

超強欲チャレンジ

エミリア

継続濃厚

基本

ベアトリス

超強欲チャレンジor

ストック2個以上

基本

エキドナ

超強欲チャレンジ

チャンスアップ

スバル

継続濃厚

継続濃厚

 

[扉絵:青]
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2スマスロリゼロ2殲滅ラッシュ扉絵

 

[扉絵:緑]
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2スマスロリゼロ2殲滅ラッシュ扉絵

 

[扉絵:赤]
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2スマスロリゼロ2殲滅ラッシュ扉絵

超強欲チャレンジ

演出法則

超強欲チャレンジ中の演出法則

演出

法則

リールロック

2段階目到達で成功期待度約50%

 

[リールロック]
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2スマスロリゼロ2超強欲チャレンジリールロック

おねだりフレッシュ

演出法則

[おねだりフレッシュ]演出法則

パターン

法則

エキドナアタック

BARor7揃い時に発生

上乗せ枚数は222~1111枚

BAR揃い契機は222枚以上

7揃い契機は555枚以上

強欲上乗せ

5・4・9図柄の組み合わせ停止で発生

ゾロ目と549枚上乗せ時は次ゲームも強欲上乗せ

ゼロから乗せ

上乗せ枚数に0が追加されて一桁アップする

 

[エキドナアタック]
スマスロリゼロ2ATおねだりフレッシュ

3桁上乗せがループする超強力パターンだ。

 

[強欲乗せ]
スマスロリゼロ2ATおねだりフレッシュ

549(強欲)の組み合わせ停止で上乗せ!

 

[ゼロから乗せ]
スマスロリゼロ2ATおねだりフレッシュ

その他

ダイトモのカスタム

スマスロリゼロ2カスタム

スマスロリゼロ2カスタム

ダイトモでは様々なカスタムが可能。ミッション達成や特定日に様々なカスタムが解放される。

万枚を達成した日はカレンダーにハートマークが表示される。

ユーザー口コミ・評価詳細
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2

一覧へ

  • 個人的にはかなり相性のいい台。 上位もそんなに強くは無いが入れやすいですし、爆発力はかなり秘めてると思います。 ただ、通常が虚無過ぎるのとATの純増が高すぎて苦行の通常時を乗り越えたATが一緒で終わってしまうのが難点。直ATなので初当たりをかけたCZや、同じ差枚数管理のからくりのように、下位ATの純増を下げて突破型のATなどにして、携帯を片手間に打つという時間を減らす工夫が欲しかったです。

    3.17

    ねこりゅう

    2024/12/19

  • リゼロの原作再現が忠実されてて好き。特に通常時に関してはナツキスバルの死に戻りのキツさを原作再現してて大都さん凄いなと思った(笑) 優冷遇、デキレ一切ないと謳っていたけど普通にある 下位AT25連した時あったけど殲滅役8回引いても超強欲チャレンジはたったの2回。どっちも失敗。 入る時はすんなり入る、そのATによって超強欲チャレンジの優冷遇が決まってるのかなって思った。 朝イチとかは特に上位入りやすい ここまで世間の評価は低くなくていいと思うけど、25000台も売った糞台都のせい

    3.17

    すらちゃん

    2024/12/17

  • めちゃくちゃ呑まれる台で有名ですね やめ時のタイミングが大事です。 上位入れることができればめちゃくちゃ楽しいです。

    3.50

    RE:

    2024/12/04

  • 爆発力だけはある。夢の城で当ったことない。通常時つまらなすぎ。ロングフリーズはハイエナ仕様で雪合戦2回で到達出来ないゴミ仕様。殲滅ラッシュは2択が来ないことが多くて継続させない仕様。引き戻しはほぼ皆無。AT前半でレア役と引き損感半端ない。200ptの25%なんて嘘。だって初めから決まっているのだからwww低評価埋もれないようにしないとね。駆け抜けも1/2で短縮。200はなしwww

    3.00

    たまたま

    2024/12/01

  • 駆け抜けの台を狙って打って今だにプラス。朝から打てる台ではないけど、導入台数が高く、店側も客が飛んでるので設定は入れているのがエナポイント。 純増が高く、遅い時間からでも打てるし、打感は悪くないよ。 通常時つまらないのはどの機種でも変わらない。 黒扉、赤扉は個人的な実戦上ガセがなく、当たるポイントが分かるのは安心感があっていい。 ATは引きでヒリつけるバトルモードが面白い。ハマってます。

    3.83

    打ち師

    2024/11/28

  • ATはすごく面白いと思う。すぐ駆け抜けるけど… あと押し順2択ベルが揃う時はちゃんと全部告知して欲しいと思いました。 上位ATが割と現実的に狙えるのもすごく良いと思う。まだ引けたことないけど… ただそれを全て無に帰すくらい通常時が面白くない。 茶会や赤色、鬼アツ絵柄が出ないと期待薄だし、黄色から発展した時のハイワロ感は半端ない。 雪合戦もなかなか来ないし、来たとこで大してG数加算されないこともザラなんでもうちょいどうにかならなかったのかと。 ただ、正直世間で言われてるほど悪い台ではないのかなと思います。 好きな女性キャラをカスタムできるシステムだけは文句なしにいいと思うので、もうちょい通常時を面白く作り込んでくれるといいかなと思いました。あと通常時が本当に虚無いんで好きなボーカル曲を設定できるようになるだけでも違うのかなと思いました。

    2.83

    アツヒ

    2024/12/04

  • 通常時は虚無。上位atも虚無。楽しめるのは下位ATと上位CZだけだか、その区間も一瞬のみ。 出球性能とシンプルさは随一なので、メダルさえ出れば良いと言う人にはピッタシの台。出球速度もクソ速いので仕事終わりのサラリーマンも1ATだけとかトライしやすい(但し最大で4万かかる)。 まあ、好みが分かれますねこの台。

    2.50

    ごりさん

    2024/11/16

  • 2日連チャンで万枚 1日目 37kで一撃11000枚 2日目 55kで一撃12800枚 謎のヒキを発揮しただけで設定は入ってなさそうだった 吸い込みヤバすぎて通常時死にそうだからもう触らないかも 超強欲ラッシュも面白さはない、増えるのが嬉しいだけ ただ、フルウェイトで1時間に6000ちょいは出る、そこだけはヤバいね

    2.50

    2024/11/16

  • 通常時1300gは幻じゃなかった

    5.00

    ぬまっちー

    2024/11/12

  • 通常時は噂通りホントにつまらない。まぁ、これは他機種にも言えることだけど。 ゲーム数積まないと当たりが何も見えてこない。レア役引いても恩恵を感じない。 ただ、上位ATはそれをひっくり返すぐらいの爆発力と脳汁が垂れる演出…!!! もあるけど、継続も上乗せもなく駆け抜ける。しかも駆け抜けるときは一瞬。 この通常時がつまらないのとATに入っても高速で消化されるバランスの悪さが批判される要因 設定6でも余裕で負ける荒い台。 財布に10万以上余裕ある人以外は安易に打つ台ではない でもやっぱり上位ATだけは楽しいね。 何でスマスロってこんなに荒い台が多いんですかね 投資8万 回収10万 次打とうとは思わないかなー。

    3.00

    エビ飯

    2024/11/11

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