お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

「友人のこだわり」 かまた雑煮

記事一覧へ

公開日: 2017/10/26

 

発芽をすればボーナス!その名は「まめ」!!

先程この一文を目にして下ネタだと思い軽くズボンを下げたところ、パチスロの新台の事だと気づいて慌ててズボンを上げた『かまた雑煮』です。今日も無駄に元気っス!

 

さて、元気と言えば地元の友人にゲンキ君という子がいましてね。

このゲンキ君、トイレへのこだわりがとっても強い子だったんです。中学生時代には、旧校舎と新校舎のトイレを全部制覇したのが彼の唯一の自慢でした。

「和式だと膝が~とか、様式は形状によっては出しづらい」など非常にこだわりが強い彼でしたが、「TOTOのトイレはどれも座りやすい形が多いおかげで良く出てくれる」と最後にアツく語ってたのが印象的。

そんな彼ですが.............おっと、イカンイカン。彼との友情話を語っているとハリーポッターの原作よりも長くなってしまいそうなので話を変えましょう。

 

パチスロですよ。パチスロ。話を変えてパチスロの話をしましょう。心と声量は盗塁王の福本さんぐらい豊かな私ですが、財布の中身は貧しいもんで実はプライベートでは低貸しの趣味打ちばかりです。

ある日の休日も、いつものように常連化してる低貸し専門店に行ったんです。

趣味打ちとはいえ負けを抑えるのは大事なこと。なので、台選びをするに辺りデータカウンターを見渡していましたら、なんと1050Gほどで空き台になっているミリオンゴッド神々の凱旋があるではありませんか!

この台の天井ゲーム数は1480G+前兆24Gの約1500G。

天井恩恵はAT突入、さらにその50%で80%のループストックだってついてきます。1050Gから回せば期待値的にも申し分なく、1時間あれば天井に到達しちゃいますし。

 

こんなお宝に誰も気が付かないなんて、ぱちタウン界の「かまた雑煮」といい、お宝は眠らせておくのが世の常なのでしょうか。

しかし、お宝を眠らせたまま帰れるほど私の財布は豊かではありません。もちろんお宝はしっかりと頂いて帰ります。

 

なんて妄想パワー全開だったのですが、僅か60数ゲームほど回したらね。

当たっちゃっタ。

ただ、投資も少ない上にストックまでゲットできていたのでこれはありがたい。

 

その後も調子はよろしいようで......。

 

 

リプレイ6連でG-STOPを2つゲット!!

もう、この流れは止められない。

ゲンキ君が「TOTOは水の流れも最高」とキリッとした顔で言っていましたが、この流れはTOTOの水の流れさえ超えたんじゃないでしょうか。さすが、かまた雑煮。ぱちタウンの宝・かまた雑煮です。もしかしたら、このまま万枚とかでちゃったりして......。

 

万枚なんて言ってたやつ、出てこーーい!!

 

G-STOPは結局、上乗せゼロで終了.....。

あれ?でもGG3発で獲得枚数は1010枚。「ミリオンゴッド神々の凱旋」は純増3枚ですから期待値よりも多く出ていますね。

なるほど!そういうことか。

確かにゲンキ君は言ってました。

良く出るのはTOTO(1010)だと。いや、この場合、よくでたからTOTO(1010枚)なんでしょうか.......。

その謎はまた、ゲンキ君に会った時にでも聞いてみたいと思います。覚えていれば。

 

 

ということで皆さん、また次のブログでお会いしましょー!

★次回は「友人の圧力」をお届け予定です。

よろしくどうぞ~~

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ