お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

プレミアを拝む方法@りいち

記事一覧へ

公開日: 2017/11/08

 

やあやあ、おはようございます。
 
珍しく外に出る予定が出来たので顔面にお化粧を施したのですが見事予定がなくなり、活躍の場を失ったメイクアップフェイスを供養するために撮影したのがサムネイルの坊主写真でした。
 
Twitterにあげたところ「どうしたの?」と心配の声をいただきましたが、わたしは元気です。
 
そして、前もって書いておくよ。
 
タイトルは詐欺です。
 
 
 
さて。
 
つい先日、大すきな台でフリーズを引きました。
 
 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
 
フリーズ確率には設定差があり1で約1/4459、6で約1/3200。
めちゃくちゃ恩恵深いというわけではないですが、「フリーズ引くことが勝利条件じゃ!」なんて意見もチラホラ聞いたり聞かなかったりするほどパチスロ 逆転裁判においてなかなか重要な働きをするフリーズさんなわけです。
 
(あっ、ちなみにこのフリーズを引いた日の詳しい結果は普段 書いているゴニョゴニョ~な方のブログに書いてあります。←)
 
ここで、ちょいと質問。
 
フリーズと言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?
 
各々思い出深かったり引きたいな~って台が浮かんでくると思うのですが、わたしはやっぱりこれ!
 
 
ミリオンゴッドシリーズのGOD揃い!!
 
1/8192(ハチイチキューニー)という確率の数字まで記憶している方も多い、なんかもうレジェンド的な存在ではありませんか!?
 
そんなGOD揃い、実は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においては わたし引いたことありません。
記憶にないから多分ない。←
 
先日もちょっと勝ちが続いていることで気持ちが大きくなっていたので「今なら引けるんじゃないのオイッ!」て軽い気持ちで座ったら、天井も見えてくる頃にサクーと当たって単発サヨナラホームランというまあなんというか相性の悪さを感じる事件もありまして。
 
なんか、GODって引ける人は凄い引ける!!って勝手なイメージがあるのですが、わたしだけですかね!?
なんか引く人って……凄い引くよね!!?(語彙力)
 
多分 打ってる分母が違うからという冷静なツッコミは置いといて、常々 相性ってあるんだなあ~って感じていたりするわけです。
 
でもね、どうしてもGOD揃いを引きたい。
揃えたい。
あのチャッチャララーチャララーッチャチャチャチャチャチャチャラーみたいなリズミカルな音で登っていくGODの三文字が見たいっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見られた!!!!!
 
ちなみにこれならおすきなパチンコ・スロットの言葉を書き込むだけでアラ不思議、ちょっと幸せな気持ちになれちゃいます(*‘ω‘ *)ホッコリ
 
 
ほらね、なんとなく満足感あるでしょ。
あ る で し ょ ?
 
さあ!皆さんもLet'sプレミアムオム(/・ω・)/‼
 
………オムライスのクオリティの低さや、ウインナーはみ出てるよとかなんでトマト2個乗ってんのwwwとか言うの禁止ね!!!!
 

✩Twitterもよろしくお願い致します✩

@7_riiichi_7 

 

✩DMM.yellもやっております✩

https://yell.dmm.com/apps/member/5260589/

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ