お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2021/01/31 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体を包みこむ楽しげな雰囲気!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月31日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

店内ではプレイヤーたちが活躍をしており、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

 

主役はハナハナシリーズ!

 

 

15時頃にパチスロをみると、設置台数が多いハナハナシリーズが盛況となっていた。

 

なかでも、ひときわ活気づいていたのが『ハナハナ鳳凰-30』だ!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、どの台もみどころが満載!!

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

満開の笑顔が咲き誇る!!

 

 

印象に残るポイントがたくさんあるなかで、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーの笑顔。

 

黄金をイメージさせるような輝きを放ち、まわりに華やかな光景が広がっている状況でも主役級の存在感を放っていた。

 

入店時から退店するときまでプレイヤーの入れ替わりがなく、盛り上がりがたえなかったことも印象に残っている。

 

 

 

 

6割以上が稼働していた『プレミアムハナハナ-30』でも、ポテンシャルを発揮しているといった場面を目撃!!

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

滞在中に目にした数々の鮮やかなシーンが満足度の高さを物語っているように感じた。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の75回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

ハナハナシリーズを中心に、いくつもの場所でステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン長岡柏町店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ