お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2021/01/31 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月31日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

プレイヤーたちがみせる笑顔を頼りに黄金の輝きに迫っていった。

 

活気に包まれたツインドラゴンハナハナ-30!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』の盛り上がりが際立っていた。

 

設置台数はホールで最多となる18台で、確認時の稼働率は約7割。

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、ひときわ楽しげな光景が広がっていた。

 

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔に彩られていたことも印象に残っている。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

プレイヤーは有意義な時間を過ごしている様子で、席を離れる気配はナシ。

 

ポテンシャルを発揮し、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

華やかなシーンのほかに、通路を歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦している場面も確認。周囲から注目されていることもうかがえた。

 

 

 

 

新台の『アイムジャグラーEX』も満席となるほどに好評!

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

15時頃にデータカウンターをみると、BIGとREGにバランスよく当選しながら27回のボーナス回数をつける台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

盛況となっている場所はいくつもあったが、もっとも目をひかれたのはやはり『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

1台はボーナス当選回数においてトップの座に輝いた。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「エヌワン亀貝インター店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、厚い支持を受けているホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ