お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM加茂店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月6日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

2月6日は、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」で『アルバトロスツイン』を実施!

ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉えるべく、パチスロコーナーをまわっていくと、各シマにうれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

 

 

多くの機種に楽しそうな光景が広がっているなかでも、ハナハナシリーズが好評。とくに、「グレートキングハナハナ-30」が存在感を放っていた。

14時半頃の稼働率は約50%であったが、プレイヤーの活躍によって活況!

機種の性能を引き出しているといった場面やイキイキとした表情も印象的であり、満足度の高さがうかがえた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

華やかなムードは、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」からも感じられた。

確認時は6台すべてが稼働するほどに人気!

笑みを浮かべているプレイヤーの姿も注目をしたポイントであり、遊技を満喫していることを物語っているように思えた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「VEAM加茂店」を舞台にして、プレイヤーたちの魅力的なパフォーマンスを目撃!

なかでも、「グレートキングハナハナ-30」と「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」で遊技を楽しんでいる姿が印象に残っている。

アルバトロスの名にふさわしいワンシーンをみつつ、にぎわいを体感した「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ