お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2021/02/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

老若男女を問わずに多くのプレイヤーが来店!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月7日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

広い駐車場にはたくさんの車が止められており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

盛り上がりの中心は定番のシリーズ機!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに人気を集めていたのがジャグラーシリーズとハナハナシリーズ!

 

どの機種も稼働率が高く、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

なかでも、足を止めるほどに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

ポテンシャルを発揮しているような姿や明るい笑顔などに魅力を感じた。

 

プレイヤーの活躍から目が離せない

 

 

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能している様子。

 

華やかな雰囲気のなかで遊技をおこなう姿は楽しそうであり、ひときわ輝いてみえたことも印象的だ。

 

15時頃にデータカウンターを確認すると、7台中4台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』の盛り上がりも大きく、何人ものプレイヤーが活躍をしていた。

 

理想的ともいえる展開となっているためか、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンをみているあいだには、15時の時点で32回のボーナスに当選している台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選していたのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

70回オーバーという記録から、1日を通して支持されていたことがうかがえた。

 

プレイヤーの笑顔によって、パチスロ全体が明るいムードに包まれていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

稼働率の高さをはじめ、印象に残るポイントが盛りだくさんの『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ