ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金の輝きを求めて長岡市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月6日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

 

各台計数機や大画面のデータ表示器が設置されているなど、環境面にも魅力が輝くパチスロ専門店だ。

 

ハナハナ鳳凰-30に笑顔の花が咲く!!

 

 

黄金の輝きを求めて入店すると、いたるところから盛り上がりが感じられた。

 

各シマでは設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているようにみえた。

 

なかでも、足を止めるほどに興味をひかれたのが『ハナハナ鳳凰-30』!

 

確認時は空き台があったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、数々の華やかなシーンを目にした。

 

目をひかれる要素が盛りだくさん!

 

 

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

イキイキとレバーを叩いている姿や機種の性能を引き出しているといった姿など、さまざまな場面から満足度の高さがうかがえた。

 

最終的な平均ゲーム数は5433Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約30回。平均ptは+600ptを上回った。

 

 

 

 

6台中3台が稼働していた『グレートキングハナハナ-30』もにぎやかな状況。

 

明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちが笑顔をみせていたことも印象に残っている。

 

鮮やかな光景を眺めているうちに、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の76回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

ハナハナシリーズを中心に、笑顔が咲き誇っていた「スロットZAP長岡インター店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ