ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2021/02/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ツインドラゴンハナハナ-30が大盛況!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月7日に舞台となったのは、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」だ。

 

パチスロにおいては定番のシリーズ機に活気があり、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズが目立っていた。

 

平均ptは+1500ptオーバー!!

 

 

増台されたばかりの『ツインドラゴンハナハナ-30』がひときわ好評!

 

設置台数は17台であり、滞在時には7割以上が稼働していた。

 

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

最終的な平均ボーナス回数は約39回で、平均ptは+1500ptオーバー。平均ゲーム数は7000Gと、1日を通して支持を受けていた。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

長時間にわたって遊技を楽しんでいるといったプレイヤーがみられるなど、『ツインドラゴンハナハナ‐30』はつねに盛況!!

 

機種が持つ魅力をじっくりと味わい、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

稼働率の高さや大きな盛り上がり、笑顔の輝きなど、どれもトップクラスであった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』の稼働率も高く、華やかなムードが感じられた。

 

プレイヤーが笑みを浮かべてイキイキと遊技をおこなっている場面がとくに印象的だ。

 

17時頃にデータカウンターをみると、BIGとREGに17回ずつ当選している台を確認。

 

REGがBIGの回数を上回りながら30回以上のボーナスに当選している台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは84回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の84回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

活気を感じつつゴールデンな光景に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

ビーディー亀田店」は、自然と笑顔になれるステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ