ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2021/02/24 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

金沢駅の近くに位置する「ホームランGOGO金沢店」を舞台に「真双龍」を敢行。

プレイヤーたちでにぎわうホール内をまわり、明るい雰囲気のなかで龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、設置台数がとくに多いハナハナシリーズが支持を得ていた。

なかでも、人気を集めていたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」。

確認時は9台中8台が稼働しており、プレイヤーひとりひとりが笑顔で遊技をおこなっていた。

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーの姿が印象的。ひときわ目をひくパフォーマンスを披露する姿があったことも覚えている。

活気のあるシーンは見応えがあり、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映るものであった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+658pt
出玉率:約103.1%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

シマの入り口に、電飾がついたパネルが設置されていたことも印象に残っているポイント。みためにも華やかなうえに、機種の設置場所がわかりやすいと思えた。

「ツインドラゴンハナハナ-30」を中心に、ホール全体が盛り上がっていた「ホームランGOGO金沢店」。

あらゆる面から、ホールが持つステキな魅力を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ