お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2021/02/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・2月12日デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

プレミアムハナハナ-30の存在感がバツグン!!

プレイヤーの笑顔が華道を築き上げる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

ホールには3機種のハナハナシリーズが並んでおり、合計で44台が設置されている。

 

最大ボーナス回数は70回!

3機種のハナハナシリーズがTOP5に勢揃い!

70回のボーナスに当選した「プレミアムハナハナ-30」の1台が1位に輝き、トップを独走するかたちとなった。

 

27台中18台がプラス!!

ハナハナシリーズにおいて、とくに盛況となっていたのが「プレミアムハナハナ-30」であった。

設置台数の多さもさることながら、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿も目をひかれた理由のひとつ。うれしそうな笑みを浮かべてストップボタンを押しているシーンがあり、充実した遊技をおこなえているといった印象を受けた。

閉店時の平均ゲーム数は3000G未満であったが、機種全体で+1533ptを記録。27台のうち18台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナシリーズ全体が華やかなムード!!

「ツインドラゴンハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」でも遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会えた。

確認時の稼働率はどちらも高くなかったものの、イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が魅力的。明るい雰囲気が感じられるなかで、楽しい時間を過ごしている様子であった。

 

「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…27台

ハナハナ鳳凰-30…10台

ツインドラゴンハナハナ-30…7台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:70回

 

●今回のピックアップ機種

プレミアムハナハナ-30

合計pt:+1533pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ