ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、2月14日にむかったのは新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

マイジャグラーⅣの平均ptは+1000ptオーバー!!

 

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、『マイジャグラーⅣ』に広がる楽しげな光景が気になった。

 

14時頃にデータカウンターをチェックすると、9台中4台が20回以上のボーナスに当選。

 

なかには、ボーナス合算確率が約1/121と設定6の近似値になっている台があった。

 

最終的は平均ゲーム数は4956Gで、平均ボーナス回数は約36回。平均ptは+1000ptを上回った。

 

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

 

マイジャグラーⅣ』を彩る笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

店内の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受け、魅力的に映る場所であった。

 

プレイヤーひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』のとなりに設置されている『アイムジャグラーEX』もにぎやかな状況。

 

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

華やかなシーンのほかに、REGがBIGの回数を大きく上回っている台も確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは86回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の86回!

 

盛り上がりが大きく、どのプレイヤーも目立つ存在となっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった「ディーズクラブ燕三条」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ