ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2021/02/06 09:00〜23:00

KINGGOLDENJACK

ホール全体から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月6日に足を運んだのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、店内は外の寒さを忘れさせるほどの明るい雰囲気に包まれていた。

 

笑顔に埋め尽くされたマイジャグラーⅢ!

 

 

盛り上がりの中心となっていたのは、全6機種が設置されているジャグラーシリーズ!

 

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!!

 

老若男女を問わずに支持を集めており、確認時はほぼ満席と大人気。

 

稼働率が高いうえに、多くのプレイヤーが活躍をしている光景はボリューム満点であった。

 

みどころ満載のジャグラーシリーズ!

 

 

16時をまわった時点では、『マイジャグラーⅢ』の3台が40回以上のボーナスに当選していた。

 

2台のボーナス合算確率は1/110以上、1台は1/122。

 

ほかにも、4615Gで33回や4844Gで35回のボーナスに当選している台を確認した。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』と同様に盛況となっていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

高稼働であることやプレイヤーたちがパフォーマンスを披露しているなど、目をひかれる要素がいくつもあった。

 

データカウンターをみると、2台が50回以上のボーナスに当選。どちらもボーナス合算確率は1/110以上であり、設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは92回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

90回オーバーという結果をみて、1日を通して支持されていたことがうかがえた。

 

明るい笑顔に囲まれた「夢広場ニューセブン南吉成店」はまさに黄金郷そのもの!

 

多くのプレイヤーが訪れ、楽しそうに過ごしていたことにも納得をした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ