お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D'station仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
D'station仙台泉店

実施店舗:D'station仙台泉店

実施日:2021/02/27 08:00〜23:30

双龍

D'station仙台泉店

2月27日に、ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、宮城県仙台市に位置する「D'station仙台泉店」。

おいしそうなドリンクや食事を提供するカフェがあるなど、設備面も魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に入ると、パチンコとパチスロを問わずに、たくさんのプレイヤーが遊技

をおこなっていた。
どのような光景がみられるのかを楽しみに思いながら、むかった先はパチスロコーナー。

さまざまなスペックの機種がにぎわっているなかでも、ボーナスタイプの「ハナビ マットブラックver.」がとくに盛況となっていた。

並んで設置されていた「ハナビ通」とあわせて、確認時は9台すべてが稼働していた。

プレイヤーたちがうれしそうな表情を浮かべていたことも印象的。

出目を楽しみながら遊技をおこなっているなど、ひとつひとつの動作からパチスロの醍醐味を味わえていることが伝わってきた。

▼「ハナビ マットブラックver.」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

「ハナビ マットブラックver.」や「ハナビ通」など、ホール全体が活気づいていた「D'station仙台泉店」。あちこちでステキなシーンがみられ、晴れやかな気持ちで店内をまわることができた。

「双龍」を通して、輝くような笑顔に出会い、いちプレイヤーとして来店してみたいといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ マットブラックver.

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ