お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/02/23 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ西浦和店

2月23日の「第一プラザ西浦和店」に闘神オーディンが降臨!

にぎわいに包まれたホールにて、プレイヤーの明るい笑顔を目にした!!

 

『HEY!鏡』に2700pt、2500ptが並ぶ!

となりにある『パチスロ モンキーターンⅣ』の1台をあわせると、3台が連なって2000pt以上を記録!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『笑ゥせぇるすまん絶笑』と『パチスロ咲 -Saki-』にもあった。

 

4台中3台が稼働していた『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も盛況!

明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことも印象的だ。

最終的には545番台から547番台までの3台が並んでプラスptとなり、1台は3000ptを上回った。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、確認時は多くのプレイヤーが活躍をしていた。

1日を通したデータをみると、『マイジャグラーⅣ』の3台が連なってプラスpt!!

『マイジャグラーⅢ』にも3台が並んでプラスptとなる場所があり、そのうちの2台は1000pt以上を記録した。

 

オーディンが舞い降りたホールを舞台に、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

さまざまな場所で活気のあるシーンがみられ、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

複数の場所が盛り上がり、どのシマも見応えがあった「第一プラザ西浦和店」。笑顔が並ぶ華やかな光景が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ