ヘルプ

来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2021/03/06 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

3月6日に龍の存在を探るべく、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、栃木県栃木市の「スーパー1円劇場栃木店」。

お店のオリジナルキャラクターが描かれた装飾があるなど、みためにも楽しげな空間となっている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「沖ドキ!2-30」の前で足がとまった。

魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露しているパフォーマンス。華やかなシーンが多く、ひとりひとりがうれしそうな表情を浮かべていた。

確認時は満席ではなかったが、プレイヤーの活躍によって感じられる雰囲気はとても明るい。

イキイキと遊技をおこなっている姿が印象深く、満足感を得られていたように思う。

ほかに活況となっている機種があるなかでも、抜群の存在感を放っていた。

▼「沖ドキ!2-30」設定推測ポイント▼

ボーナス当選時のモード移行率に設定差があり、基本的に偶数設定ほど天国に移行しやすく、奇数設定ほど天国がループしやすい。

小役でカウントをオススメしたいのは共通ベル。

共通ベルAは低設定ほど確率が高く、共通ベルBは高設定ほど確率が高いという特徴がある。

 

「スーパー1円劇場栃木店」をまわっていると、たくさんの笑顔がみられた。

「沖ドキ!2-30」だけでなく、さまざまな場所から盛り上がりが感じられたことも覚えている。

充実した時間を過ごしているといったプレイヤーがうらやましく思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!2-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ