お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗: ディーズクラブ分水 PR

実施日:2021/02/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーが大活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月20日に向かったのは新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」。

 

黄金の輝きを探す舞台の店内は、外の寒さを忘れさせるほどの明るい雰囲気に包まれていた。

 

笑顔が輝くマイジャグラーⅣ

 

 

にぎわっているパチスロで、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

ポテンシャルを発揮しているといったシーンが多く、盛り上がりの大きさはトップクラスであった。

 

人気を集めていたことも印象的であり、滞在時は7台中5台が稼働。

 

プレイヤーが席を離れる気配すら感じられないほどに、鮮やかな光景が広がっていた。

 

魅力的な要素が盛りだくさん!!

 

 

マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔の輝きは、まさに黄金そのもの!

 

さまざまな場所が盛況となっているなかでも存在感を放ち、ひときわ目立つ場所となっていた。

 

14時頃にデータカウンターをチェックすると、5台が20回以上のボーナスに当選。最終的な平均ゲーム数は約6800G、平均ボーナス回数は約50回となっていた。

 

 

 

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』も活況!

 

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露している光景は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

そのほかのハナハナシリーズにも遊技を満喫しているような姿があり、滞在時は数々の華やかなシーンを目撃!!

 

閉店時には、設置されている4機種すべてのハナハナシリーズの平均ptがプラスとなった。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の80回!

 

活気が感じられるなかで、プレイヤーは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

さまざまな場所に笑顔が輝き、各シマが明るい雰囲気に包まれていた「ディーズクラブ分水」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、厚い支持を受けているホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ