お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2021/02/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、2月20日に向かったのは新潟県三条市の「エヌワン三条店」。

 

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会った。

 

主役級に目立つマイジャグラーⅢ!

 

 

パチスロのシマをまわっていくと、思わず足を止めてしまう場所があった。

 

6台中4台が稼働し、プレイヤーの活躍が際立っていた『マイジャグラーⅢ』だ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

明るい笑顔に彩られ、主役級の存在感を放っていたことも印象に残っている。

 

表情からも伝わる満足度の高さ

 

 

プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩き、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

小役カウンターを使用している姿もあるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

楽しげな光景をみているあいだには、データカウンターも確認。15時の時点で30回以上のボーナスに当選している台があった。

 

 

 

 

5割ほどが稼働していた『ツインドラゴンハナハナ-30』も目をひかれた場所のひとつだ。

 

確認時は空席があったものの、プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、感じられる雰囲気は華やか。

 

イキイキと遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日はBIG38回とREG32回に当選した『マイジャグラーⅢ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

70回という記録から、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、いくつもの場所が活気づいていた「エヌワン三条店」。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ