お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2021/02/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

快適な遊技環境もグッド!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月20日に向かった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」。

 

通路や台間が広く、まわりを気にせずにのびのびと遊技を楽しめることも特徴的なホールだ。

 

見所満載のマイジャグラーⅣ!

 

 

15時頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズがとくに盛況!

 

どの機種にも遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

なかでも、足を止めるほどに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

活躍をしているプレイヤーの姿や黄金を連想させる笑顔など、いくつもの魅力を感じた。

 

各シマが盛り上がる!

 

 

マイジャグラーⅣ』の設置台数は5台で、確認時は3台が稼働していた。

 

プレイヤー全員がパフォーマンスを披露し、楽しそうに過ごしていたことも印象的だ。

 

滞在中のわずかな時間ではあったが、席を離れる姿はなく、つねに華やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

ハナハナシリーズでは、『プレミアムハナハナ-30』の盛り上がりが大きかった。

 

イキイキと遊技をおこない、プレイヤーたちが笑顔をみせていたこともハッキリと覚えている。

 

活気のあるシーンからは満足度の高さがうかがえ、パチスロファンの立場でみてもうらやましいといった感想を持った。

 

ボーナス当選回数のトップ86回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りつつ、合計で86回という記録を残した。

 

にぎわっているなかで、ゴールデンな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン黒埼店」は、自然と笑顔になれるようなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ