お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2021/02/21 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

「真双龍」の舞台となったのは、オシャレなデザインの外観も特徴的な「ミッド・ガーデン新発田店」。

照明がほどよい明るさに調整されたホール内には、キレイな電飾が施されており、みためにも華やかな空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、大きく盛り上がっている場所で足が止まった。

人気を集め、ほぼ満席となっていた「マイジャグラーⅢ」だ。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいる光景は壮観で、ひときわ目立っていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も目をひかれた要素のひとつ。いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

うれしそうな笑みを浮かべていたことも印象的。みているだけでも楽しい気分になると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

また、小役カウンターを使用しながら遊技を楽しんでいる姿があったことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+10,650pt
平均pt:約+1,775pt
平均回転数:約6,400G
出玉率:約109.2%
プラス台数:5台(6台)
勝率…83%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

いくつもの機種がにぎわっているなかで、存在感を放っていた「マイジャグラーⅢ」。ホールをでたあとでも、プレイヤーたちのイキイキとした表情が忘れられない。

龍の咆哮を彷彿とさせる活気のなかで、「ミッド・ガーデン新発田店」が心から遊技を楽しめるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ