ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/02/28 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

スタッフの接客もゴールデン!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月28日に向かったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

 

元気なスタッフに迎えられつつ、清々しい気分で黄金の輝きに迫っていった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30に笑顔の花が咲く!!

 

 

14時頃のパチスロではさまざまな機種が支持されており、どのシマにも華やかな光景が広がっていた。

 

目をひかれる場所がたくさんあるなかでも、とくに印象的であったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』に輝く笑顔だ。

 

確認時の稼働率は4割ほどで、感じられる雰囲気はひときわ明るい。

 

にぎやかな空間で遊技を楽しむ姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

各シマで活気のあるシーンを目撃!

 

 

機種が持つ魅力を堪能しているためか、遊技中のプレイヤーたちが『ツインドラゴンハナハナ-30』から離れる気配はナシ。

 

ポテンシャルを発揮し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

最終的な平均ゲーム数は5776Gで、平均ボーナス回数は約43回。平均ptは+349ptを記録した。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『マイジャグラーⅢ』も興味を持った機種のひとつ。

 

設置されている5台のうち4台が稼働と、人気を集めていたことも覚えている。

 

14時頃にデータカウンターを確認すると、2862Gを消化した時点で23回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ-30』の72回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記憶が残っていた。

 

1箇所だけでなく、いくつもの場所に笑顔が輝いていた「VEAM美咲町店」。

 

プレイヤーとともに盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ