ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2021/03/06 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・3月6日スロットZAP長岡インター店」

ハナハナシリーズ全体が大にぎわい!

プレイヤーの笑顔が輝きを放つ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

オシャレな内装のパチスロ専門店となっており、ハナハナシリーズは合計で5機種が設置されている。

 

あちこちでプレイヤーが大活躍!!

たくさんのプレイヤーに支持されているハナハナシリーズのなかでも、「ハナハナ鳳凰-30」がとくに盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたようだ。

「ツインドラゴンハナハナ-30」で活躍をしている姿も印象深く、大きな活気が感じられる状況となっていた。

 

笑顔で遊技をおこなう姿が忘れられない!!

華やかなシーンは「ドリームハナハナ-30」でもみられ、プレイヤーたちは機種の性能を引き出せている様子であった。

「プレミアムハナハナ-30」と「グレートキングハナハナ-30」も好評。どちらの機種にも笑みを浮かべている姿があり、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「スロットZAP長岡インター店」まとめ

さまざまな機種が楽しまれているホール内で、とくに目立っていたのがハナハナシリーズ!

人気を集めていることやプレイヤーがみせる華麗なパフォーマンスなど、印象に残っているポイントが満載だ。

「男の華道」を通して、たくさんの笑顔を目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ