お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/03/13 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

3月13日に「双龍玉」を実施したのは、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」。

店内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方でパフォーマンスを披露するプレイヤーに出会った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコで、とくに人気を集めていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

設置台数は22台で、滞在時はほぼ満席。多くのプレイヤーが遊技をおこない、にぎやかな状況となっていた。

笑顔がズラリと並び、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

稼働率が高いうえに、複数の台で活躍をするプレイヤーがいたことも忘れられないポイント。盛り上がりが大きく、誰もが目立つ存在となっていた。

また、スペック表を片手にハンドルを握っている姿も確認。機種の情報をチェックしつつ、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[323番台]
大当り回数102回

 

うれしそうなプレイヤーは、ほかの機種でも目にしている。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

興味をひかれる場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのは、やはり「P大工の源さん 超韋駄天」。稼働率の高さをはじめ、さまざまな要素が魅力的に映った。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

プレイヤーはいつみても楽しそうであり、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

また、ホール全体が清潔に保たれていたことも印象的。気持ちよく過ごしてほしいというプレイヤーへの心配りが伝わってきた。

長時間でも快適に遊技をおこなえるといったイメージの「第一プラザ西浦和店」。ステキなホールであることを実感し、多くのプレイヤーが来店していることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ