ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ西浦和店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ西浦和店

実施店舗:第一プラザ西浦和店

実施日:2021/03/28 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

3月28日に「双龍玉」の舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、いくつもの場所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

さまざまな機種が楽しまれているパチンコでは、「P大工の源さん 超韋駄天」の盛り上がりがとくに大きかった。

滞在時は設置されている22台がすべて稼働。楽しげな姿がズラリと並び、ボリューム満点な光景が広がっていた。

 

人気があるうえに、複数の台で活気のあるシーンがみられたことも忘れられないポイント。

どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露しており、イキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

たくさんの笑顔に彩られていたことも印象深く、明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[359番台]
大当り回数94回

 

ほかの機種にも活躍をしている姿があり、パチンコ全体がにぎわっている状況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

なかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」の存在感が抜群。稼働率の高さをはじめ、記憶に残る要素がとくに多かった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール全体が清潔感にあふれていた「第一プラザ西浦和店」。

日用品や食品が並ぶ賞品コーナーもキレイに陳列されているなど、遊技以外の面も魅力的だ。

ステキなホールであることを実感しつつ、大勢のプレイヤーが来店していることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ